山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/22(木) こんな自分と一匹でよかったら誰か拾って下さい。
いやいや、今日はあったかい。


サイコーです。


ポカポカがここTokyoに....。


キタァー!



て事で今日は朝から洗濯し、太陽様がお顔を出して下さった事に心から感謝しながら洗濯物を干し。

あとは庭でアイスをガリガリっと食べてのほほんとしてました。

横では猫じゃらしにお熱なタダ飯喰らいがはしゃいでおります。


餌が¥300も値上った事実を思い出すとほんの少しイラっとします。

前に比べて1日の配給が少し減った事にも疑問を抱いてはいないみたいです...。




ふむ...。


平和です...。


自分はこの平和をもっと噛みしめる為に今から散歩してきます。



最近、おかしい位にブラブラしてます。


1日、2セットは当たり前。
朝ブラ、昼ブラ、夜ブラ....。

リアルにどこか分からないとこまで来てたり(笑)。




....ハッ!!



きっと誰かが遠くから俺を呼んでいるのかも?!


....。




この日記を最後に私が姿をくらましたら。


今日の日記を読み返して思い出して下さい....。



彼の最後の食事は『ガリガリ君』だったと....。

2008/05/21(水) ふぅぁはぁぁぁぁ。
音源制作も残すところ、あとはプレス屋さんで大量に生産するだけになりました。

もう後は手元に届くのを待つのみ!


2月からレコーディングに入り、下北沢でレコーディングし、家には帰らずに人生初体験の漫画喫茶で泊まろうとしたところ、身分証がなく、泣く泣く一人ファミレスで泊まったり(しかもウルサクて寝れんし!)で丸々2日起きてた事や。



ジャケット撮影の日に暇つぶしに買った¥100均一の知恵の輪が絶対に解けなかったり。


最近、絶望的にお金が無かったり。


最近、トイレの水漏れが酷かったり。(無関係)


最近、猫の餌が¥300近く値上がったり(マヂ切れる)


ビデオの録画予約ミスったり。




した事もようやく報われます。




たぶん、ちゃんと行けば6/13の『第2回!アドレナリズム検定』には間に合うかと。


間に合わなかったらスイマセンー。


気に入ってもらえると有難いです。

2008/05/11(日) 四ッ谷
久々、四ッ谷アウトブレイク。


2マンステージで長丁場という、楽しいステージでした。

1.mrs.shuffle
2.俄か凪
3.patient of echo
4.elem-5/6/7
5.アドレナ
6.zoology
7.i-am-donor
8.gift
9.乱狛子


まぁ、そんな感じ。

たったの9曲です。
一時間で。(笑)

ホントに上に行きたいならこんなぐらいで弱音を吐いちゃいけません。

もっともっと、ギリギリのギリギリの失神寸前まで演奏してみたいです、是非。

その先を見てみたい。何が見えるのかはわかりません。

病院のベッドでもいいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.