山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/20(水) うれし、はずかし、だったら良かった初バイト。
なんの初バイトかと説明すると、実はうちの派遣会社が全然仕事がなくなって、こちとら文無し一歩手前まで来てたので新しく派遣会社に入ったのですわ!
もち仕事が無い方もやめてない -..
ё
ていう話でした!!
すまんもう寝かしてください!!!
さすがに人間一日半寝てないとダメになりますわё それに12時間動きっぱなし!! 足イターくて、まぶたトロ〜ンで!(それでも監督さんに明日も来てくれって言われちまったい! あんまし覚えてんけど...) あ〜! 限界!!オレお休みっ!!

2005/04/15(金) 21歳にもなって...
21にもなってね〜。
相変わらず木登りが好きなんよ...。
暇があれば登ってる。
ガキかな〜..いやっ!木登りはいいのよ。
今すんでるとこに公園っていうか、だだっ広い...うん、公園があって、そこのある木にすばらしくリクライニング感がいいスポットがあるのよ!!
そこでお日様が出てるときは読書、夜なら音楽聴きながらビール飲んだり...周りの人にジロジロ見られたり、今その木で日記書いてるけど、さっきから犬の散歩してるおじさんジロジロ見すぎ!!
「で〜も〜おじさん〜、靴が左右違いますから〜〜〜〜〜〜!!!」っていう感じで(実話)..なんの話だっけ.........俺がガキって言う話だっけ? そ〜ですね俺はガキでした!! 寒くなってきたから終わり!! 帰宅します。

2005/04/13(水) おいしいTEA TIME〜第二号。 〜最近ハマってる〜
突然だが...うちの店にはなんと! 100種類のコーヒーがある!! お客さんからすると喜ばしいことだが。 作る側はほんと大変! 一年以上働いているがいまだ見てもいない物もある...。
で、最近ハマってるモノが「アイスドエクスプレス」っていうヤツ。
作り方としては、深煎りの豆を(酸味が無く、苦めの豆)細かく挽いて エスプレッソマシーンで70CC注シツし、シェイカーに入れ、お好みで砂糖で甘さをつける。
そしてシェイク、シェイク! これで完成。
泡まで甘さが付いて程良い苦み! また、見た目がほんと黒ビールなんだよね。 よくお客さんにそれ何って聞かれるし。 以上、 I.EXPの作り方でした〜。

2005/04/07(木) おいしいTEA TIME〜第一号。 〜アイスコーヒー
いよいよ、うちら沖縄県の人間には地獄のような寒い冬が終わり、春が本格的にきた!!
それに伴いうちの店でもアイスコーヒーがたくさん入るんだよ。
たしかバイト始めたときもアイスコーヒーばっかだったな〜。
あの時はお客さんに提供するだけだったけど、今やドリップしてるからね!
今日も作りまくるに作りまくった!!
お客さんにおいしいって言ってもらうとほんとうれしいさ!
それ見てると俺も飲みたくなって作ってみたのさ、写真はジョッキコーヒーという物です。ボリュームいっぱい!

2005/04/04(月) 派遣びより〜第一号♪恐怖パチンコ大王
本日の派遣先は、鷺沼という結構遠めの所。
任務内容はパチンコ屋さんの新築清掃...
なーんかいやな予感がしてたけど、好きなだけ残業していいと言われやってきた!

最初は簡単に掃除をしてて、楽な仕事だな〜、とおもてたらいきなりスーツ族登場!!
あいつらいきなり全ての台や音響をフルボリュームで立ち上げやがった!!
おかげで後はうるさすぎる中延々掃除... 自分はパチンコしないから何が楽しいのかわからんなーと、スピーカーから流れる「〜番台、大当たり出ました!」というインチキ大当たりを絶えず聞きながら働くに働いて二日分の給料を稼いだのさ!! 今、家賃払ったのさ。 なくなったのさ.......


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.