山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) 初ライブ☆
いやいや、バンド組んで一年。
ドラムのたもつん家でず〜〜っと曲作ったりしてた、この引きこもりバンドもついに人前に..。 もうちょっとで近所の人たちに「ニートよ、ニート、ニートバンドよ!」※(就業、就学、職業訓練のいずれもしてない人)って後ろ指刺されるとこだった...。

まぁ、かろうじてヒッキー脱出。
てか、あさってライブなのにまだギターソロが完全にできてない... スケールとか分かんないんで、俺のソロはいつも何時間以上もアドリブで弾いて気に入ったのを継ぎ接ぎしてつくっとります。

はい、ギターをおもちゃとしか見てないダメギタリストです...。

2005/05/19(木) 派遣びより〜第二号。 〜えっ? 終わりですか?
本日のお仕事は、新宿にて、内容はコマ劇場の看板取り付け作業!
と、聞いて朝の7時に新宿へ。
んで、機材などを搬入してたわけ。 全部を1時間かけて搬入を終わらすと担当のおっさんが、「はい、終わり!帰っていいよ!」っとぬかす。結局、1時間働いて、1日分の給料になるさ〜☆おいしすぎる!!
サラリーマンや学生が通勤、通学してるのに俺は帰りの電車さ〜☆
おいしすぎる!!

2005/05/18(水) おいしいTEA TIME〜第三号。 「ケーキ祭り」
飲食店でバイトをするとなんかしらメリットがあったりする。
まかない飯がでたり、色々食べれる。 で、うちでは下げたケーキをもらえるんだが...この一年以上、ケーキ食べ過ぎちゃう?ってぐらい食ってるさ! ほぼ毎日もらって...もうご飯と化してる。
このままいくと、食って、食って、デブって、「もうダメだぁ〜、オラお腹いっぱいだよ〜」っていうマンガのデブキャラを目指してますが...なぜか痩せる一方...あれっ?

2005/05/17(火) テクニカルの落とし穴
結構前にドラムたもつと楽器屋に行ったときに当たった(二等!)ユウセンが新しく出したサウンドプラネットというラジオ? みたいな物が今日届いた...本当はちゃんと加入すると三万以上するもの。
タダなんだけどもちろん月々の支払いは自分だからやっぱりやめようかなと思ってたら、業者がやってきてやめれない状況に...でも! 便利だわ!これっ!!
リクエストできるのがとくに! 色々ジャンルがあって色々な音楽が聴ける。 まっ、自分の未来に投資すると思って。...でっ! まだ話は続くど! さっそくリクエストした!
曲はオアシスの新曲ライラ!!
電話してアナウンスの人に4、5曲目だと言われイザ待っていて、次だっ! と思ったら流れてきたのは某速弾きギタリスト、イング〇ェイ...誰だ!リクエストしたヤツは!!! しかもインストでずーーーっと速弾き...そんなだぁるい曲(?)の次が待ってました!! オアシス!! やっぱりいいなー!!! ちょうどこのチャンネル聞いてた全国の誰かさんも思ったと思う。 しかしイング〇ェイね...高校の時は聴いたけど..もういいや。
あの人はもう今のスタイルからは動かんでしょ。まぁ支えるファンは沢山いるけどが..俺の一番尊敬するギタリスト、クラプトンが昔、雑誌のインタビューに「感情でテクニックが左右されるが、テクニックに感情が左右されることはない」って素晴らしいお言葉を言ってたのを読んでいらい、そういうただ速い、ただ巧いっていうのはあんま聴かなくなったな。..まぁそゆ事。
初めて日記らしい真面目なお話でした。
あっ、メンバーたち、録音してほしい曲あったら言っとくれ!

2005/05/10(火) だ〜らだら...
今日は休みなんだが、とくにな〜んもしなかった。って言ってもいつも通りなんだが...。
あまり休みの日に都会とかは行きたくない!のんびりしたい!というジジ臭い性格なもんで昔から。決まって休みは.. 1.ギター弾く
2.テレビみたりゲームしたり
3.散歩
が最近決まってそんな感じ..ハタから見ると寂しい感じかもしれんがこっちは十分楽しい!よけいなお世話だ!!!

2005/05/09(月) 元取ったる!!
ゴールデンウィークも終わり、またいつもの日々が..って顔してるサラリーマンや学生たちがゾロゾロな今日の国分寺。 俗世間の一般的なレールから外れてしまったからには「ゴールデンウィーク」なんて崇高なモノが用意されてるはずもなく...っと思ってたら月曜日、火曜日と休みが入ったー!
ということで元取ったるって感じで最高の休日を過ごすべくとりあえず一人でスタジオへ...はい、一人でね...。 ♪


いや、暴れた暴れた! なんか矢吹ジョーの気持ちが分かった...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.