山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/15(水) 派遣日より〜もう、何号とか書くのかったるいのでとりあえずダスキンの巻。
東京もいよいよ梅雨の季節だね〜。

いくら人が嫌ういわゆる悪天候(雨、大雨、雪、大雪、雷、竜巻、台風等)が大好物の俺でも梅雨は嫌い。

特に東京の梅雨はなんかベトベトしてるし...
あー、石垣島は梅雨もう抜けたんだろうな〜。
唯一、紫陽花(アジサイ) はいいなとは思う。
なんであれはあんなに雨が似合うのかね?
ヤツには勝てませんよ!
早く抜けないかね〜..

派遣の話し? 書かないよ!!

2005/06/10(金) だうん、ダウン、DOWN!
今日は久しぶりに、CDを二枚買った!

最近はやっと俺の好きなミュージシャンどもがアルバムを次々出してさー..。

一気に同時期に出すなってよ!!
金が無いっちゅーばーよ!でもウレシいみたいな。

で、今日は買ったのは一つはMOTION CITY SOUNDTRACKってバンド。
セカンドアルバムだね。ファーストの曲で某レースゲームに入ってる曲を聴いて好きになったバンドさー。 なに系かな、パンクだね歌詞は。
でも曲は爽やか!
予想では多分イギリスかな? 多分。 イギリスのバンドは大好き! ストレートで!!

でっ!!もう一つがSYSTEM OF A DOWN!
デビューから大好きなバンド!!
このすんばらしいバンドをみなさんに聴かせようとして俺が変態扱い!!しかしうちのベース(田村ピてお)がはまって中毒者に!! まぁあいつはもとから変態なんで...。

このバンドはギターのチューニングを下げて弾く楽しさを教えてくれたバンド! 同時期に出てきたスリップノット(こいつらもダウンチューニング)も大好きで、このバンドたちが相変わらず世界のどっかで暴れてるのがウレシい!。
変態テクニックのスリップノット、民族系ド変態バンドのシステム オブア ダウンって感じ。

おい! ひさお!買ったど!! 聴きにおいで! こいつらさらにアホになってる!!

2005/06/09(木) 派遣日より〜箱根ロマンス☆
〜前回の続き。


いやいや、やっと帰れるよ。

伊豆はよかった!
ほどよい田舎具合が石垣みたいで。

仕事内容は特にたいした内容じゃないから省略。

んでっ! 帰りの交通には箱根から出てるロマンスカー?っていうのに乗って帰ってるのよ!只今。
ロマンスカーなんて生まれて初めて乗ったよ!!しかもタダで。
ようするに指定席!

ゆったり座って過ぎ去る通過駅のホームにいる下々に「え〜!、君たちはロマンスカー乗らないの〜?」
などとくだらないちっぽけな優越感に浸りながら帰る、そんな朝っぱら。

しかしダサい名前。

2005/06/08(水) HELP!!
たた、助けてー!!
只今夜の九時。
どっか知らない高速道路を爆走してる車のなか。
運転席には知らないおっちゃん...。

ああ、こりゃ拉致だね、拉致。
なんか、伊豆に行くとか言ってるし...。
やっぱ売り飛ばされんのかね...。

俺、なんか悪い事したのかなー?
...思い当たる節がありすぎる...。

あー、次に目を覚ましたらピョ〇ヤンじゃありませんように。

ああ?、派遣のバイトの話し。
移動に2時間もかかるし暇だからこんな日記を書いてる失礼な俺。

2005/06/02(木) 終わったよい!
いやいや、終わった、終わった。
初ライブ。

初めてにしてはなかなか良かったと思うよ、俺は。問題は次からですわ。
まぁ、色々課題もできたし...やることできて暇しなくなったよ。うれしいね〜。

話し変わるけど、ライブの前に練習してるときに痛いことに、靴ひもが切れてよ! 今日、なんか不吉なことが起こるんじゃないかと思った!
..が、その不幸の大王は俺の身に振りかからず、しゅんの身に降りてきよった!! くわしくは言わんけど...。

まぁ、久しぶりに楽しい時間を過ごしましたとさ。

2005/06/01(水) 頭の準備中
はい、オハヨー、俺、オハヨー!

只今、朝の九時半。
よく寝た寝た。
おかげで体調がすこぶる良い!

あー、今日初ライブかー...なんだ、この緊張の無さは? あ、いい意味で...。

まー、ず〜〜っと!楽しみにしてたんで...
気楽にテンションあげて玉砕してきますっ!!
ライブ後に、このホームページが閉鎖になってませんように...(*_*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.