山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/27(水) ふっかぁーーーつ!!
いやあはははははははははは!!

全国、全世界の老若男女、紳士、淑女、ホームをレスッた色々な方たち。
おまっとさんっ! て誰も待ってはいないと思うけどが。

ここんとこ体調崩してもう だるんだるんのベレンベレン!だったわけで日記のことなんかすっかりさっぱり忘れてた。

つーか、なんで東京にいるんだろう? あれ?昨日まで石垣にいたような...みたいな体調の悪さ。

ギターさわる気力もなく...。 昨日までに人に趣味はなんですか?って聞かれたら「はいっ、下痢です」って言ってしまいそうなテンション。
でもが、もうおしまい! 体調治ってギター引っ張りだし...あれ?コードが分からない。
おかしいな、病気に持ってかれたか? 病気になるまえはコードなんか完璧に.....いや、ああ、最初から俺はコード分からなかった..。

2005/07/09(土) 負けるな俺!
眠い、眠い。
只今朝の四時。
アルバイトで夜勤の仕事まっただ中...。
今日...昨日か..喫茶店のバイト終わって家に帰って、10分後には家出て電車に乗って昭島へ...んで夜通しで働いてるのさ。
稼ぐためには仕方のないこと。

終わったら帰って寝たいところだが、今日はバンドの練習日...。
はははははははは〜.....。
マックで寝るしかないね! しゅん起こしてね〜!。
あはははははははははははははは...はぁ..
全く関係ないけど写真は寝てるポーズまでベースを弾いてるうちのアホ。 尊敬の念まで湧いてくるそんな一枚..こいつ夢ではサウスポー!!!

2005/07/07(木) 七夕〜愛の三角関係卍固めがんじ絡め〜
今日は七夕!!
一年に一回お空の天の川の上で云々〜の日...。
なんだけど、毎年のように曇り...。

地元にいるときは結構毎年のように見えてたのに東京に来てからはかんなじ曇って見えない。
いや、見えなくても構わんガ...。

しかし、こう毎年曇ってると、実は織り姫と彦星にはもう一人恋敵がいたはずよ!! 多分女。
で、壮絶なバトルの末彦星と織り姫がくっついてその負けたオナゴは「キィー!!!」とか言って泣きまくって、梅雨を作ってしまったと...。
そんな火サスも、冬ソナもビックリな逸話があったり無かったり。

んで、曇ってるくせに一人おきにの公園でビール飲みつつボーッとしてる..。
なんか最近は疲れることばっか。
どっか遠いとこ行きたい...。

あ〜、目の前に天の川が〜、なんか上で女の人が手招きしてる〜...。

2005/07/05(火) ドラマ...。
久しぶりにドラマを見た。
昔からドラマなんて全然見ない人なんだけど。

そのドラマは「海猿」。 い〜さ〜。原作のマンガが大好きなんよね !
たしか最初はNHKで仙崎役を国分がやってて、次は映画が主役を変えて放映したんだっけ...。正直どっちも見てない。
でも話は全部分かるから全然見れる!

久しぶりに毎回見ようかなとか思った。
面白いよ〜、「海猿」!領海侵犯の話や、あと飛行機が海に墜落する話とか色々すんごい話しがいっぱい!!

マンガを見てない人は読んで、読んで!!

め組の大吾とか海猿とか人命救助のマンガは面白い〜。

2005/07/01(金) もう七月。
早い!! 早すぎる!!
もう七月かっ!?

昨日、年越ししたばっかのような...。
よく昔から大人が「二十歳超えると後は早いよ」 と、言ってるのをはいはいっと聞き流しとったのに今やバイト先の後輩に言ってるし! 俺、そんなこといいたかなかった!!
でも口が勝手に言ってるし! きっと俺の口の中で全長3センチのオッサンが住み着いていて、俺の口を操ってるに違いない〜!

あ〜、いつかのオジーが「ほれ、見たことかっ!」ってあざけ笑ってるよ...。 先人の言葉は確かだね...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.