山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/31(水) 休日なのに...。
今日は八月最後の日。
で、バイトも休みの日。
こんなとりあえず外に出よう!っと意気込み、朝飯を食べた後、とりあえず駅の方へ...。

まぁ、駅ビルでCDと本屋さんのコーナーをぶらぶらと..でも結局マンガを一冊買って終了。

昼ご飯は外で食べようと思ったが人混みに疲れ、帰宅...。

結局、昼寝休日にする事にした(>_<)。

そして、目が覚めたら夜の十一時!!

あ〜あ、やっぱこのパターン。
もうすぐ九月だよ..。
ぱっちり目も覚めたんでとりあえず深夜の散歩に繰り出し、いつもの公園へ...暇人だな俺は。
んでも、こんな深夜徘徊が俺にとっては必要悪みたいなもんなんです。

2005/08/30(火) 今日...
は、日記はお休みっ!!
眠い! お休みっ!!!

2005/08/29(月) まだ心霊ツアー中。
今日もあの屋敷に来てしまった...。

抜け出せない...。
よくホラー映画とかで確実にそこに幽霊や妖怪、怪物などが居るのにドアなどを気になって開けてしまう登場人物たち...。
普通の人ならまず開けない...でも俺は開けてしまう!

結構、体のいろんな神経が麻痺しちゃってる子なんで....こうして部屋は真っ暗、ヘッドホン着用で楽しんでる。

リタイアは許されないんで、奇妙なことにどんな怖いシーンがあっても、電源を切ることや、目をそらすことができない...。

やっぱ、ホラーは和物が最高!
日本の独特な、静かにじっくりやってくる恐怖は他の国ではなかなか無いと思う。

でわでわ、呼ばれてるんで屋敷に戻ります...―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――。

2005/08/28(日) 疑似心霊体験!
を、しとります、只今。
今年の夏はたいして面白い心霊番組がやってなかったので、こんなもんで夏を終わらせてたまるかっ!てことで、ホラーゲームを買ってみたのさ。
これがまた卑怯なゲームで、ある屋敷で簡単に言うと、幽霊を浄化できる大昔のカメラを使って無人の屋敷を進んでくってやつ。

カメラを覗くともち自分視点...迫ってくる、迫ってくる。
なにが何でも、奴らと目があっても覗かんといけん...。

そして..はぃ! シャッターチャンス!!

良い顔してるね〜。

2005/08/27(土) おはよ★















今日は夕方まで寝てました。

な〜んもしてないよー。
昨日は飲みすぎました....。



いかんいかん、いかんザ...。


最近は酒を飲む量も板についてきてまして。
んーマズイ。


このままではお腹プックリのメタボ予備軍ですな。


もう日が沈んでるわー。


あー、一日無駄にした気分。

せっかくの休みだから洗濯しつつーの。

部屋を掃除しつつーの。

散歩しつつーの。






アッキーナ。





こんな日はとりあえず、残りある時間を無駄にしないために。



....何をしよう?

禅座し、世界の平和を祈る?

違う。


原油が安くなるのを祈る?


違う。


ポスト福田の後を考える?

違う、あなたとは違うんですよ。





うーん、ラジバンダリ。





ん?


なにっ?







はっ!?


何故わかった?!



私が未来から来た事をっ!!!







ふむふむ........アッキーナも原油高もポスト福田もラジバンダリも全て2008年の出来事だとな?











ふははははははははははははははっ!!



見事だ!『明智くん』!!

私の正体を見破るとは!



だがっ! 君は私の真の正体に辿り着いてはいなーいっ!


しかし、今日はキミの勝ちだ!

この決着はいずれ未来でつけてくれよぅぞ!



ふははははは!


でーわぁ、サラバじゃあぁぁぁぁぁ!


(バッサ バッサ バッサ)












(チャリーン)


そのとき明智くんの足元に壊人2面相の落とした10円玉が落ちてきた。


―10円玉の作られた年は平成19年。

これは何かの手がかりなのか!?



彼は今日もまた、ヤツを追い時空を駆ける!―









続く......








.かない気がする....。

2005/08/25(木) こらっ!カツゥオー!!
ってしかり飛ばしたくなった。

ええ、うちの猫の話です...ああ、猫だからこりゃ! タマッ!!、か...。

こいつが放し飼いだから(大家さんに見つからないために)外でいろんな生き物を捕まえてくくるのでね...。
いつもはトカゲやヤモリ、蝉なんかもありました...。
だが、今日はとうとうやっちゃいましたあいつ...鼠です。
家に帰ったら鼠のあられもない姿が..。

鼠はやめろって..たしかにトムとジェリーならお前はトムより上だよ...。
でも、俺はトムの飼い主のおばちゃんみたいに鼠に困ってはいないのよ!! ご褒美もないよ!

せめて取ってきたもんは食べてくれ..俺の見えないところで。
君たち意味わかんないよ...捕まえるだけ? 意味わかんない!
釣り堀いって捕まえた魚を食べない人ぐらい意味わかんない!

命は大切に! お前はもうちょっと食物連鎖に貢献しろっ!!

2005/08/24(水) 明日には...。
頑張れ!俺!

2005/08/23(火) 夏が終わる〜(∋_∈)
最近、雨の日が多くなってきた..。
一応こよみ的には九月から秋になるんだし...。

あ〜あ〜、今年の夏もなんも...ってネタは前の日記に書いたから割愛。
とりあえず今年の夏は俺と一匹はこんな感じでした...。

2005/08/22(月) 時給がっ!がっ!がっ!
今日はめでたい日。

なんと待給が上がりました〜!

ぱちぱちぱち〜!!!

なんと30円も待給が上がりました〜!

ぱちぱちぱち〜!!!

(チワワ)
「クゥ〜ン..」

「あっ!」

待× →時給〇

ご利用は計画的に..
「ワ〜イ〜フ〜ル〜」



...なんば?

2005/08/21(日) 夏なのに...。
今年も今年とて、夏らしい夏をおくってない。

もうかれこれ高校を卒業してからは夏休みシーズンには帰れない..。

沖縄の人間なのに、だーいぶ海で泳いでないし。 おかけで島に居た頃より肌が白くなってしまった(;_;)。

あと、ここ何年か本当に怖い映画やテレビ番組もご無沙汰...最近の映画は全然いいのがない(俺が観てないだけかもしれんが) ビビらすだけというのばっか(`ヘ´)
おまえら下等霊なんかにビビらされてたまるかっ!!

でもいいさ! 今年の夏には零〜zeroをやって俺の部屋を負のパワーで満たしてやる...。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.