山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/27(火) あれれれー。
これは何だろ〜?


続く。

2005/09/19(月) 今日の一言...。
万博...もうすぐ終わるね〜。
結局最後まであんまし興味がわかなかった。

遠い所から来て、高い金払って、6時間以上ならんで冷凍マンモスを見ただけで終わる....。
落ち着け!たかがマンモスだぞっ!?

う〜ん、分からん..。

2005/09/18(日) いつの間にっ!
バイト先で初めて今日が十五夜というのを知った...。

いつの間かもうそんな季節!? まだまだ熱いから気づかんかった。

餅を食わねば..月見酒をしなくては...。

てか、十五夜って実際何をする日か分からんけど。
一年のうち一回、雄ウサギと雌ウサギが月の上で餅つきをする日...では無いよね..。

2005/09/15(木) 遅れっ子...
なんです...はい。
時代にというか、流行にというか、いろいろなものにというか、全てに..ではないけど。

そんな俺はただ今、パソコンが欲しくなってしまった。
あのすばらしい文明の利器があれば好きなアーティストがいつCDを出すのかとか手に取るように分かるとか、とか。
まぁ、定期的にCD屋さんに足を運ぶブラブラコースもいいのだが、それでもあの利器をいつかは買おうかな...だいぶ後になるね、こりゃ。
後二年は堅い...。
人間ってすばらしいね。よくもまぁ、あんな物を作ってくれたよな。

って、ドラマの電車男に感化されたかな。
あれは新しいドラマだね! 結構おもしろい。
時代が変わるとやっぱドラマも変わるんだね〜。と、実感。

2005/09/14(水) 遅れますたが...。
この前は選挙だったね〜。
投票は〜....してない....。
てか、住民票がこっちにない。
もう東京に来て四年になるのに...。
俺の心は未だに石垣島さ〜!

てか! そんなんはど〜でもよい!!

選挙!

久しぶりに政治がおもしろいと思った。
もともと郵政民営化には賛成っ、てかなんか変わったらおもしろいな〜とか思ってたから。

賛否両論いろいろ、蛆蛆もろもろあるけど。
でももし、郵便局が24時間開くようになったりしたら便利違う?
今みたいに五時ぐらいに閉まるのはなかなか不便。

とかいーつつ、日記書いてたら郵政なんかはど〜でも...あー!いかん、いかん!いつもの持病「熱しやすく、冷めやすい」病が!!
フゴゴ....。

2005/09/12(月) 秘密で秘密の...
自販機がある。

って言ってみただけで、秘密ではないんけど。
至ってふつうのジュースの自販機。

ただ一つ、普通のジュースに混じって「おたのしみ」って書かれてあるジュースが一つ。
いつもバイト帰りにその自販機の通るんだけどこの前なんかアクエリアスが飲みたくてお金を入れる...そしたらアクエリアスの三つ隣の「おたのしみ」野郎が、(俺を買う勇気が無いのか?チキン野郎!)
と、言われた気がしてカチーンときた。

ポチッ、ガタガタ、ゴトッ....。

中からは見たとき無い微炭酸レモン飲料が.....。
またカチーンときた。
さすがに微妙だろと、とってもおいしいヤツか、とてつもなくまずいヤツを中に入れとけってんだ!
結論、そんなジュースを中に入れない店主がチキン野郎だと勝手に決定。
今度、第26回W.C.G (WORLD.CHIKIN.GRANPRIX)に勝手にエントリーしときます。

2005/09/09(金) プチ平。
ここんとこず〜っと、バイト先でベーグルを焼かしてもらっとる。

最初はなかなかあの形にはならなくて四苦八苦してたのだけど、最近ようやくコツが掴めてきた!
そして、厳しく辛く、血を吐いたり吐かなかったりした修行の成果が...これだ!!


...まぁ、生地の端数で作っただけだけど。
紹介します!彼がプチ平です!!

2005/09/08(木) 最近気になってる。
事が62個ほどあるんだけど....その一つに占星術ってのがある。

占い自体にはあんまし興味はないけど、最近よく目にするこの言葉。

ずっと自分が何星人か知りたくて。んでも、ちょっとばかし世の中に付いてくのがいつも遅いので、知りたくてもテレビでも個人の割り出し方なんて今更教えてくんない...。

知りたい..でも本を買うまででは無い。


っいう話をうちのテンチョーと話してたら。

「俺、今本持ってるよ」って、持ってんのかい!
で、さっそく本を紐解いた。


―――診断中―――


..診断の結果、俺は。水星人の−(マイナス)だと判明。

んで、んで、これで何がわかるの?って聞くと、「これは金星人の本なんだよ」...って言われた。

..まぁ、なんか自分が何星人か分かったらなんか満足した。
水星人ね、水星人。
すごいね水星。
断水とか無さそう!

2005/09/07(水) 気持ちe〜。
なんか、台風様がどっかにおいでなさってるようで、風が強い。

朝なんか向かい風にイジメられながらバイト先にチャリでいそいそ。

朝から昼まではブンブン吹いてたのに夕方には少し収まってなんか夕空が綺麗でした..。
んで、夜、銭湯に行った帰りにいつもの公園、いつものリクライニング特等席でぶ〜らぶ〜らしてたら、風がまだ少しは強くていい感じに木を揺らすんだわ!

そしてウトウト...。...なんてしたら次の日、頭から血を流して公園の木の下に倒れてる青年が発見されるからやめとく。

んでも、気持ちい〜。
いつかここにハンモックを設置するのが夢です。野望です。はい、妄想です..。

2005/09/06(火) まだまだ抜け出せない....。
え〜っと、まだあの屋敷にいます...。

もう秋になるよ!
もうあなた達の季節は終わりなのっ!!

早くここから出して!!

あ.....。


そんなこと書いてたら遠いとこから。
「ここから出して..」って言って呪怨の幽霊並に這い蹲ってる女霊 出現!

んだんだ、除霊してあげるさ...。

忙しくなったんで、今日の日記はおーわり。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.