山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/28(土) 危機!
うがが....。




ウチのバイト先。

潰れそ〜。

んまぁ、理由は色々あるんだけどね〜。

売上が悪いとか、立地条件も悪いけど..。まぁ、立地条件を言い訳にしてたらず〜っと伸びないけどね。



それにしても...
二カ所目だよっ!
二カ所目! これで潰れたりしたら。

そんなん履歴書に書けるかっ!


なんとしても踏ん張らなくては...。




あ〜....でも、厳しいな〜。

2006/01/23(月) anime voiss
今日、バイト終って、帰ろうとして。

ウチの職場の目の前にあるお弁当屋さんから弁当を買ったお客さんが出てきた。


その時聞こえてきた 店員の「有難うございます」の声がめちゃくちゃアニメ声!

びっくりした、結構な音量でテレビをつけてるのかと思うほど。

ウチのシュンとヒサオに聞かしたいな〜。

多分アイツら、あの声聞いただけで死ぬな〜。

2006/01/22(日) Re:蟲師
ええ〜?




蟲師がアニメ化?

ええ〜?




十四話?






知らんよ、ヒサオ〜。

2006/01/20(金) THE LOVE SONG ON THIS LITTLE PLANET.
最終兵器彼女

ていう漫画があるんだけど。

なななんと!今回、映画化したらしい!

いや、実は俺の一番、いっちば〜ん!好きな漫画なんすよ!

相当好きで、高校生の時、発売日には学校サボってまで買いに行ってた。 なつかしぃなぁ。

作者は高橋しん。
「いいひと」が有名だねぇ。
高橋さんは「いいひと」のドラマ化の時、主人公とヒロインのキャだけは漫画のキャラを崩さないでってお願いしたのに...。

某アイドルグループの一人が主人公を演じて酷い有り様だったからえらい落胆して。
第2話目からは降りちゃてクレジットからも消えたらしい。

そんな高橋さんだからこの映画は相当力を入れてるかもしれないし。
あ〜、長くなってしまった。つか、音楽を語るよりも語れるからね。

絶対!見よう!
気になった方は是非、是非見てください!んで漫画も読んでください!

2006/01/16(月) 遅れましたが...。
オレの新しい玩具です。

名前はキャパリソン「Dellinger」。

ず〜っと欲しがってたロック式(弦を固定するタイプ)のギター!
いざ! 買ってみたものの...。

こいつはゆ〜ことを聞かない。




難しいねぇ、ロック式って。

買ってから、自分の好みにセッティングするまでが大変、大変。

でも音は◎!

丹念に丹念を重ねて最高の玩具にするべく、今日もイジクリ、イジクリ....。

2006/01/13(金) 煮っころがし。
もふもふ.....。


もふもふもふ....。


あー、レンコンの煮っころがし、ウメ〜。





ご馳走さまです。

2006/01/10(火) マンネリ〈変化
今度、ウチの喫茶店が色々変わるらしい。
今まで2交代のシフト制だったのが1日三区切りになるらしい。

人権費の削除で...。
削除になってないって?

それが、今までは朝から昼までは二人で回してたんだけど、今度から朝から十二時までは一人で営業しなきゃならなくなった!


確かにウチの喫茶店は十二時ぐらいから混み始めるんだけど....。

けどっ!!
たまには朝っぱらから子供を送った奥さま方とかが一気に十名とかで来る時もあるのさ!

「おほほ、いやぁ〜だぁ〜、前田さんの奥様ったら食べ過ぎじゃありません?そんなんじゃ亭主に愛想つかされますますわよ?」

「あぁぁらぁ〜、植木の奥様こそ食べ物ボロボロ溢しちゃて、そんなんだから子供が一緒に外食したがらないんじゃぁありありません?」


みたいな感じになっても耐えなければならない!! がぁんばぁれ〜オレ!

2006/01/07(土) おNEW!
のケータイを最近買ったのさ。

ライブ中、ポッケにケータイ入れてたっけなー、入れてなかったような...。


まぁ、いいや。
そんなんでライブ後にケータイをポッケから取り出してみると。


あがやっ! でーじなっとん。
て、ぐらい液晶画面がグシャグシャに。

いや、クシャクシャか? いや、ゴシャゴシャだな、あれは。


てなわけで、次の次の次の日、3日後におNEWを買いに行きケータイを手に入れた。 んでも!

まだ慣れてないもんで文章うつときしょっちゅうミス!

今回の日記もここまで書くのに実に三十分もかかってるし...。 あー、眠っ。
おやすみ、おやすみ。そのうち慣れるっしょ。

2006/01/05(木) 任を終えてしまった。
............あ〜あ、終わっちゃった。

なにがっ?て?
古畑任三郎がですよ。1月の3日からスペシャルやってたね〜。

やっぱ古畑はいいな〜、昔初めて観たときは衝撃的だったな、だって最初から犯人が解ってる推理ドラマなんて観たことないし。


今回のスペシャルで個人的に好きなのは第一話。 藤原竜也のヤツ。 スッゴいおもしろかった〜。

藤原竜也は殺したよ、確かに犯人だったよ。
でも....。
あんただったのかー!

俺は最後まで騙されてた口でした...。

そんな古畑ももう最後かー。 しょうがないよね再放送で昔の話やってるの観ると田村さん(正和)若いもん。

お疲れさま田村さん(正和)さよなら古畑任三郎。 さよなら今泉。さよなら西園寺くん。

2006/01/04(水) ウガガガァァァwwwwww















100%.....。
ピーーーーー。
ダウンロード完了しました。

18番街へようこそ。
長らくサボってました。
もう2006年ってことで新しく再開します!いわゆるリニューアルオープンってことですね! まぁ何も変わらんけどね。

――話変わるよ――
2005年は色々ありました。振り返ってみましょ。 んぁ? 興味無いって? 五月蠅い!
2005 1月
野郎五人でムサク鍋食って年越し。
ウルマ引きこもり中
2月 ウルマ引きこもり中
3月
ウルマ引きこもり中
4月
ウルマ引きこもり中
5月
ウルマ引きこもり中
6月
ウルマ勇気を振り絞って人前に出る。初ライブ。→ヘンチクリンなレーベルに引っかけられそになる。

7月
喫茶店のバイトを辞めようとしたが社員が倒れウヤムヤに。
ウルマやっぱ引きこもる。

8月
バイト先でベーグルを作る日々。
「ヨシタカはベーグルを作れるようになった」
ウルマ引きこもり中
9月
たしかライブがあった....と思う..。
10月
おNEWのギターを買う(ローン)。
「ヨシタカはキャパリンを手に入れた」。

キャパリン、部品が損傷し遠いところへ。ドナドナド〜ナ〜。
「ヨシタカはキャパリンを手放した」。
アノウド主催ライブ相当熱かった。

11月
バイト先でケーキを作る日々。「ヨシタカはケーキを作れるようになった」
ウルマスタジオに引きこもる。
22才になった。

12月
キャパリン戻って来る。なぜかボロボロで。 ネイビー主催のライブ。初めて他のハコでライブ。
野郎三人でムサク年越し。

2006年 1月

ということで今年もこんな感じで始まってしまいました。
今年はどーなるかなー。
てな感じで今年十八番街の一件目でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.