山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/26(木) 黒殻
いつもの帰りの電車。

一人ボヘェ〜と、帰る電車。

手持ちのウォークマンからはcorrs

しかし、いきなり三鷹で大量に人間が乗ってきた。





空気が薄い...。




すかさず、MDチェンジ。

本日はslip knotのIowa....。


イライラにはコレが効く...。

俺にとって、曲、ミュージシャンはいわば形代。


今、聞きたい曲。


今、こんな気分。


今、聞きたい曲。


もちろん、アーティスト側は自らの為に曲をだす。


だけど聞く方はこういう曲が聞きたいから聞く。


今、感じてるモヤがかってる物を耳を通してて解消する手助けになるモノヅクリ。

ダレかが共感して、スッキリしてくれればいい。

アーティストはカタシロみたいなモノかもね。

2006/10/22(日) ふへめん!
本日の労働も終わり。
高円寺駅に向かってるとこに....。


見慣れた関西人発見!!
あ〜、Tさんだぁ。
某M98のDの方発見!


パタパタパタ。
〜〜〜〜σ(@_@)ρ



三十分後。
ラーメン奢ってもらってる自分がいました。

ふへメン!

...あ、失礼。
(モグモグ)
つけ麺です。


生まれて初めて食べました。

これで私も立派なTsukemen'sです。
これからもよろしくお願いします。

2006/10/21(土) my枕
オイラの枕です。


フカフカです。


ウォーター枕です。



ただし、一分もしないうちに手元から離れてく....。



まてぃ! コラァ!!



ガオオ―――!!!

2006/10/18(水) 木の上で一休み。
前回の続きです。


やっぱ来ちゃいました♪

ぐるっと一歩きした後に。



はい、木の上ですよ。

今回は結構久々。


ここは私の充電場所なんです。

例えるならば携帯電話の充電スタンドなんです。

ここでゴロンともたれると大樹や葉っぱから気が自分に送られてくる感じ。

今の自分は携帯電話を充電してる時のチカチカ点滅するバッテリーマーク状態。


ここで小一時間充電です♪






あ...。

てな事言ってると、自分の携帯電話のバッテリーのほうが切れそうなんで(爆)
このへんで。

2006/10/17(火) おっ、おっ!?
お天気がいいよ〜!?

こんな日はあれだ。

そう、たまには.....。



....。


...うん、散歩しよう...。(いつも通り)


しかし、散歩衝動にかられながらも、まずは掃除、洗濯、買い物。

この休日仕事の三原則を片付けねば...。


待ってろ! myお散歩道!!






ってな感じで仕事を片付け。
いざ!リフレッシュの旅へ〜♪

・持ち物

=ウォークマン

・おやつ

=限度なし

でわでわ。
小三時間ばかし。
いってきます。

2006/10/13(金) いろいろと...。
片付きましたょ.....。

いや、色々と。

こないだの渋谷Liveは楽しかったなぁ〜!

一ヶ月かんライブをしなかった反動があんなにでるとは....。
アンプほし〜な〜。
こぅ、ソリッドにズドンとくるヘッド....。 ...只今、検討中...。


話は変わって。

こないだはマスタング98のライブを見に高円寺ギアへ。

てか、ウチの職場から歩いて五分...。

いや、良かったです! ライブ二回目なのに...コーキさんとトモさんが貫禄あるからかなぁ...。 ターカーもガムバってました。
シェクタってました。いつか、夢の対バンを〜!!
次はいよいよヘドさんのイベント!

楽しみだぁ。
でも、打ち上げが一次会までしか無理そうだぁ...くそぅ...。

なんか....←が多い今日の日記....。←

2006/10/12(木) 人≠人
そりゃあね...。

みんな人それぞれやりたいことはあるさね。


でも、今やってる事を途中で投げ出しちゃう子はダメだよ。
結末まで見なきゃあ。

もう子供じゃないとか、そんな言い訳を探してばかりじゃつまらんしょ?

今は走るしかないしょ。

若いガキなんだからっ。

俺は今、この四人でバンドをやってるのが大変幸せなんで。


最後まで突っ走りますわ。
この駟人じゃあないとね!!
理屈ではないんょ。



※現在ビ〜ル摂取量2500mr

2006/10/06(金) 8:corey
corey...はい、slipknotのボーカルです。
あの『8』の彼です。

最近stone soureの二枚目のcdを買いまして。

一枚目はイマイチだったんだけど...。

二枚目はイイ感じ!

まぁ、knotとジャンルは同じとはいえ。

まぁ、あっちに比べるとライトな感じだけど...あらためて、coreyは良い声してるなぁ...。
バラードも数曲あり。はぁ、良い声しとるなぁ...。

ちなみに変態ちっくな曲はありませんっ!!
安心してお買い求めください!

2006/10/04(水) 告知っ!!
よよよょん★

(マリオがキノコを食った音)

どもっ!お久です!
(独り言)

まる一ヶ月間放置な感じでしたね。

まぁ、忙しかったしね! 肉体的にも、精神的にも。
しかし、それを外面に出さない。
それがオレの良いところ〜(?)
あ、タモツ。
日記にウチのお店を紹介してあんがとっ!
(独り言)
なに〜? お前がくつろいでる間、ず〜っとお客が一人だけだったから紹介したん?(笑)(独り言)
ここで告知です!


...ん?ライブのでは無いよ? (独り言)

実はウチの店の新メニューに蒸し焼きプリンが登場ですっ!

そりゃもう。












みたいなっ!
大正マロンみたいな!! 感じで蒸し売りしてま〜す。

(独り言)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.