山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/28(火) ハピバース!
今日は待ちに待ってないけど勝手に来ちゃった誕生日。


はぃ。 また一歳老け込みますよ〜。

これで23歳です。

「この年で誕生日なんてど〜でもい〜」とか言ってるそこのあなたっ!!(ビシィ)

駄目ですよー!

自分がこの世に生まれたことをもっと有難がらないとね。


てことで!

今日は祝い酒をしまっす!

メデタイッス!


はい!


もちろん...。


独りでですが...。


...なに?

2006/11/27(月) ジャケ買い。
久々に!素晴らしい漫画を紹介!!

『土星マンション』


ん? なんだそりゃって思うこのタイトル。

立ち寄った本屋さんでジャケットがあまりに可愛いくて買ってしまった。

内容は簡単に言うと遠い未来の窓拭き屋さんの話。

読んでみて!


とりあえず、絵が可愛いぃ...。

2006/11/26(日) elem5/6/7



あなたに会う度に自分と比較してしまう...。


自分ならこう行動する...。


自分ならこう言う...。


自分ならこう観る...。


自分ならこう聴く...。

自分なら......。


もちろん人はそれぞれ違う...。


でも!


近付けば近付く程比べてしまう...。


知りたくなる..。

気を惹かせたいのかもしれない。

アナタには無いものをモッテルって....。





私は貴方に無いものを今日4つ見付けたわ...。

でも人≠人ではない...。

その気になれば明日は五個でも六個でも七個でも見付けられる...。
でも...。

そんなの考えてたらそれの繰り返し...。

人と人は違う。


...それを教えてくれた。


一番のアナタとの違い。


そんなアナタとの違いを私は......。

ulma sound junction -elem5/6/7-

ふぅー。 恥ずっ!


こんな感じかヒサオ。 とりあえず女性目線にしてみた(恥し)


あ、業務連絡なんで気にしないで下さいね〜。

2006/11/23(木) 遅れたが..。
はぃ。 日記を書くのが遅れましたが。

クラプトンのライブ行ってきましたよー!

とりあえず言えるのは...あのオッチャンはホントに60過ぎか!?

元気過ぎるわっ!?

ちなみに今回のツアーでは鍵盤の黒人のオッチャンとコーラスの二人以外はみーんな新しいメンツ。

個人的にはネイザンやガットも見たかったんだが...アンディはいいや...。

...ごめんアンディ...。

でもガットの代わりのドラムさん!
かなりカッコよかった!!

釘づけでしたわ!

かなり楽しかったんだが....見た後は日記に色々書こうと思ったんだが........22日のディスカのイベントがカナーリ!かなり熱く! 楽しかったんで!!

すまん! クラプトン! 吹っ飛んだ!!

こんなこと言うのは世界中のファンに殺されるが..つか俺も世界一尊敬してるんだが....。


すまん! やっぱ観るより演るほうがいいわ!!
何倍も楽しい!!

ただ良い勉強になったわ!

いつかあそこに立ってやる! ブドーカンに。



ん?

2006/11/20(月) ついに...。
明日、クラプトンを観に行きますっ!!

凄いですっ!

ついに観ちゃいますよ! ええ! そりゃあガッツリってほど観ますわ!

その次の日はウチラのライブ!

クラプトンに影響されて直立不動な感じで演奏すること間違いなしっ!!

2006/11/16(木) デジタル世代
ハマってます。


イラストレーター、フォトショップ。

パソコンのソフトですわ。
最初は遊びで自分の携帯で写メを撮って加工して遊んでたんですが。 今はお店のポストカードをつくっとります。

たのしぃ! いや、たのすぃ!!

パソコンほしーなぁ...。
本日、会心の出来が出来たので載せてみる。 あまりのカッコ良さについ、ウチの店の名前じゃなくバンド名を入れそうになった。
突っ込まれたから断念...むー。


ちなみにお店で無料で配ってます!(結局、宣伝)

2006/11/13(月) ポパイに憧れて。
こんだけ喰やぁ誰でもムキムキ!


ポパイは実写映画化しないのかなぁ?
過去に作ったかどうかは知らんが。

流行らねーか。
ほうれん草食って100万パワーだしなぁ。
役者殺しにもほどがある。


でも....ポパイ好きっす。

2006/11/12(日) のいずきゃんせりんぐ?
スゲーのが出てきた!

ノイズキャンセリング機能!



なんでもノイズをキャンセルしちゃうみたいで。
ヨースルに、音楽以外の雑音さん、さよーなら(さんし師匠風)。


だと。 原理が分からん。 まぁ、いいや聞いても分からんし。


つか、たぶん歩行者事故が増えるね。

というのもオイラ、高校生の頃、通学中ウォークマンでslip knot全開チャリ通してたら車に激追突された経験があるからねぇ。

危険だよ。 ウォークマン大音量。

2006/11/01(水) 飲んだくれ...。
先月は...飲んでばかりでした。

最近はビ〜ルを水のようにガバガバ...。
毎日ではないのが救い。 1日大量に飲むとしばらくはいらなくなる..。
今月もガバガバ飲むでしょう....。

明日はライブです!
ガバガバ飲むでしょう...しかし、二次会参加が無理っぽいので一次会でどれだけ楽しめるかが課題です。

てか! 課題のポイント違ーうしっ!!

明日は高円寺にて3マンライブ!

やりきって、美味しい酒を飲めれば最高ですわ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.