山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/31(日) ぬぁ。
只今、23:23。



もーすこしで今年は終わり。

今年は早かったなぁ...。



まぁ、いいや。
来年はどーせもっと早いし...。


とりあえず今年は色んないいバンドに廻り会えたし。

来年はもっと忙しくなるし。 充実する年になりそうだし。




とりあえず....。









今年も野郎ー。
四人で年越しです。

シュンが卒業し、ヒサオが新たに仲間入りな感じで...。

2006/12/24(日) くぅ。
今池さん...。


今日は一人サンタの恰好で一人でケーキ...。


くぁ...頑張れ今池さん!


(詳しくはリンクでh+nのvo.マサヨさんのブログを参照の程を)

2006/12/20(水) Re:処女遊技
おおぃ! ヒサオっ!

そんなん載せんな!
勘違いされるわっ!(誰に?)


ちなみに、初パチンコでした...。

他人のお金が三分で消えました。

全くもってハマりませんでした。

ギャンブル好きの人達へ

「オラにみんなのお金を少しわけてくれ」

って言いたくなった一日。

2006/12/18(月) 第一回!身内クイズ
最近、ようやく自分の時間が空いたので。



久々に大掃除&プチ模様替え!

まぁ、部屋が6畳しかないんで....限りがあるが。

それに予備校時代は月イチで模様替えしてたんで、もう限界っす。


そんなこんなで、オッキイやつ捨てちゃいました!


かなり部屋がスッキリ!サップリ!




さて!

ここで始まりましたぁ!!


私の身内しか分からない! 知らない!

そんな理不尽なクイズ!

第一回私事身内クイズ!


お題は簡単!
『ナニヲステタデショウ?』


ヒント


「君の部署は今日からここじゃないよ?」

との課長のお言葉!


どしどし回答して下さいね〜!

いつか正解を.....言うかなぁ?

2006/12/12(火) FLYing
久々にカッコいいバンド!

まぁ。 SikThの変拍子中毒がなかなか抜けないのですが...。


FLYLEAFってバンド。
女性ボーカルのバンドなんだが...。
なんつーか、いそうでいなかったバンド。

それにしてもボーカルが凄い!
声の幅が。 一曲目からビビった! 綺麗で幻想的な歌い出しから...デス声っすよ!DEATH声!

基本の声はウ"ァネッサ カールトンに似てる。 これがかなりのドツボ!

自分、洋楽のちゃんとした女性popsシンガー大好きなんで!


この人は少女から大人の女、天使から悪魔まで様々な歌いかたをするなぁ。
それに絡むサウンドもイイ!


オススメですわ!

2006/12/11(月) オトウタゲ
まぁ、なんだ。
良かったですわ。

今年最後にいいイベントに参加させてもらったよ。
来年の糧になりました。

しかし...。




音宴




オトウタゲ










う〜ん、どの書き方してもカッコいいなぁ。

さすが、やるなぁC.O.R.E。

ウチラはどんなタイトルにしよう...。

2006/12/04(月) 打ち上がった後に。
昨日のライブは楽しかったですなぁ。

お客が激少なかったが...。

今年の初めに客一人のライブを経験しとるからもぅ怖いものはなぁい!!


で、初のウルマ打ち上げ!

こちらも楽しかったぁ。


で....。



電車で激爆睡!



目が覚めたらなんとそこは河口湖!



はい。 高尾方面ですよ〜。


しかし紅葉が激綺麗なため、 ぶらり途中下車を初めてしまった。


思わぬ所でリフレッシュしてしまった。


大事、大事。

うん、こぉいうのとっても大事。

2006/12/01(金) いよいよ。
師走ですわ。

ラストスパートだねぇ。

まぁ。


今年もなーんもイベントがない俺なんで。


気付いたら...。





あ....。



越してる.....。

て感じでしょう。


うん、なぜかシックリくるよ〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.