山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/24(金) 昨日のライブ・・・。
・・・・の事を書こうとしたけど。


今日、職場でカプチーノを作ってたら、なんとも凄い泡泡な逸品が!!

綺麗な出来なんでこっちを載せます!

決定!

2006/02/20(月) 個々の主張
色々なバンドの色々なシンボルマーク。



自分達だけのマーク。


オリジナリティ?



個別主義?



そんな主張をしてる人たちが沢山いる。


ウチのバンドはよそとは違う?


あまりそんな主張ばっかしてると、そのうちオリジナリティ自体損なわれるかもよ。

そんな個別主義者が沢山いる中ですんごいバンドはこれからいくつ出てくるのかね〜。



んでも、只今暇なんで個別主義に便乗してみた。(写真参照)


ただ、とってもすんごいバンドのシンボルマークってすんごい力強い!

個人的には昔、あのツェッペリンのメンバー別にあるマークに興味津々だったな〜。

2006/02/18(土) んちゃ!
おおっ!

あられが降ってる!!
初めてじゃない?


あ、痛い、痛い!

目が!目が!

でもなんかいいわ。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♪ ンチャ、ンチャ。
♪あたし、のりまきア〇レ。
♪ クルクル メガネのおっんなの娘ー。

♪ほっんとは〜...。
「これないしょ」。

♪ローボットよ〜。


懐かしいあの歌が頭を駆け巡ってる〜。

2006/02/17(金) フィギュア。
来た来た!

今日はフィギュアスケートの男子フリー!

正直、俺の中で冬季はこの競技が一番だね。
長野オリンピックで初めてちゃんと観てからはかなり好き!


別に詳しくもないし、誰も応援はしてない。
けど、あの空気がいいのよ。

それに、それに、もう順位とか決まって終わった後にあるエキシビジョン!
あれが一番盛り上がる!

....あれ?
応援するとこ違います?

んまぁいいや、適度に頑張れ! 高橋(だっけ?)。

2006/02/16(木) ....。
な〜んか、バイト先の一人オープン作業も板についてきて。

今日も一人ぼっち。
でも。
な〜んか....。




寂しいんすけど..。


取りあえずBGMにフーファイターズをながしながらの一服の図。

2006/02/09(木) ショック!変色。
ウチのお店は手作りのスコーンを出している。

もち、俺も作ってるんだけど。

それの材料の具材を買い出しに行って、

あ、


紅芋のスコーンを作ろう!


と、ピン! と思い付き買って帰って作りました。


そして今日。

仕込んどいたブツを焼く日がきました!


一個80g。

170℃で24分。




―――24分後。


なぜか....。


オーブンの中からは、カビの生えた様な丸い物体が...。


ウソウソ!?

さっきまで紫だっただろっ!


紫+熱=緑...。

そんなの化学の授業でも、美術の予備校でも習ってんし!!

あ〜、あの苦労はいったい....。

2006/02/08(水) と言ってる矢先の話。 (昨日の続き編)
朝、すこ〜し酒が残ってる体で職場にテクテク。


「おはようございま〜す」。


そこには居るはずのない人が...。



「あ、山里くんおはよう」。




あなたはたしか...。



ウチの社長ですよね?


ヘルプですか?


はい。



社長がヘルプに来る会社って....。

2006/02/07(火) どうなる!?
今日はウチのバイトで1年働いてた「つな」が最終日っていうことでさっきまで飲んでた。

よく働く娘でね。

お世話になりました。 どんどん、中堅が居なくなりつつ....これからが大変だなぁ...マジで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.