山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/28(火) カプチ!
関西から関東に戻ってきての初バイト。


あのホテルで飲んだ酷いカプチーノを思い出し、自ら休憩ドリンクでカプチーノをいれてみる。


....うん、やっぱこれだ。
飲み慣れてるとか、個人の好みとか抜かしても絶対にこっちの勝ちだ!

異議がおありの方は是非 ポエム府中学園通り店へ...。

2006/03/25(土) 関西か関東か。
おおっ!


本当に関西ではエスカレーターは右に立つんだ!
東京のSuicaがここではICOCAになってる!
関西弁だ!関西弁。
東京のガキンチョの、「スゲーダリィー」みたいな言葉より関西のジャリンコの「ホンマキツイ」の方が何倍も可愛く見える...。

2006/03/24(金) ウルマ陸弦(大)の関西ブラリ旅
というわけでね、去年の夏休みを今頃もらって、大阪へ向かってます。

なぜかと言うと、うちの出身の石垣島から初の甲子園出場だから。
それでうちの親が大阪に来るもんだから2年ぶりに会いに行ったわけ。
しかし初めて新幹線なんか乗ったけど、気楽に行けるもんなんだね〜。

んで、一人で甲子園球場へ。そこで家族と合流。

んで、試合を観たけど。 なかなか面白かった。声援が...。

相手の高校はシッカリとした応援なのに対して石垣島の人間達はめちゃくちゃだったな。
なまった人間達がバラバラに声援を飛ばしてた。 そのおかげかは解らんけど、商工は見事に勝利!

いや〜...校歌が分からんかった...。俺は八重校だし。

八重校が甲子園にでれるのはいつだろうね?

2006/03/20(月) 美味しい TEA TIME
今日は誰でも作れるアイスコーヒーを。
アイスカフェ コサージュ。

既に挽いたコーヒー豆を用意する。

牛乳を沸かす。

そして温めた牛乳にコーヒー豆をいれ、少し掻き混ぜ30秒放置。

別のカップにリードペーパー等でこす。

砂糖を溶かして甘さをつける。

氷の入ったグラスに入れ、冷やす。
完成。

豆の種類によってかなり味の変わる珍しいアイスコーヒー。



って、誰に教えてるんだろね? 俺...。

2006/03/19(日) あ゛――。
つっかれた!

昨日は久々のTAKE OFF7でした。

演奏はかなりボロボロだったけど。
今までで一番 身体を酷使したライブだったよ。

ちょっとライブの楽しみが広がった感じ(今頃)。
アドレナリンが分泌されていつの間にか手が血だらけに...。
これからはミスなく暴れよっと。

2006/03/17(金) 美味しいTEA TIME
さてさて、5月5日にウチの喫茶店がなくなるんで...。

久々に美味しいコーヒーを紹介しようかと。

でも全部のメニューを飲んでしまって、正直飽きてしまったんで。
過去のメニューを引っ張り出してみた。

カフェアラシナタ。

まぁ、アイスコーヒーにチョコシロップと砂糖、そしてシナモンパウダーを混ぜる。

そんだけなんだけど、意外に美味しい。


飲んだ感想は、
東南アジアの喫茶店にありそうなコーヒーって感じです。


農作業が終わった後に一杯飲む感じ。

2006/03/13(月) 2006
今年に入って何かがおかしい....。


近くのラーメン屋さん→閉店。

たまに行ってた肉の卸売店。
→閉店。

Black star。
→解散。

駅前の松屋。
→閉店。

行きたかった沖縄料理店。
→閉店。

たまに行ってたコンビニ。
→閉店。

そして、ポエム。
→5月閉店。


なんじゃこりゃ?

2006/03/12(日) 無題
























脱、省エネかな...。

2006/03/10(金)
昨日は内緒の内緒で★(ブラックスター)の解散ライブを観てきました。

なんか解散ライブって初めて観たけど、何とも言えないフインキだ。
あ〜、これで最後かーとか、思いながら観てました。

ヒサオがサポートをやりはじめてから何かと話題に出てきた★。

お疲れ様でした!
最後にBLACKを聴けて良かったっ〜!

2006/03/08(水) やっぱり...。
はぁ〜。


とうとう、うちのお店無くなっちゃう可能性が出てきた...。

話が2転3転して、もうついていけない。

職探しでもするか。
今度こそはバンドに専念できて給料も高いとこ!


どっかないかな〜。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.