山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/21(水) 拝啓マティアス様。
あんたは、やっぱスゲーよ!

一生ついていきます。


いつか、キャパリソンの話でもしましょうね。

つか、キャパリソンってベースも作ってるんですね〜?

つか、マティアスさん? Newアルバムの中の一曲がウチラの473064.8-4に激似なんですけど? つか、一緒なんすけど?
イジメっすか?

2006/06/20(火) (;□;)!!!!!!!!。
な〜んか、ここ最近フリークキッチンのニュースを聞かないなぁ....。





と思って、パソコンからフリークキッチンの公式ホームページへ行ってみた。


..。




.....。






........。







あ..あれ?.....。




一ね〜ん前ぐらいに....アルバム出してる?




あ〜.....聞いてないね〜...。



ソロアルバムを出した後ぐらい?







あ〜....。
聞いてないね〜..。




あああアアアアアアアアア......。

2006/06/16(金) ププププ。
プリ〜ン。


プリ〜ン。



ププププ プリ〜ン!

2006/06/15(木) ウサギ屋。
の、どら焼きをマスターに奢ってもらった。





むーちゃくちゃ、美味い!!!


生地がモチモチ!
ボリュームたっぷり!!


これをあの『未来の猫型ロボット』にあげたら発狂するよ、絶対!

2006/06/07(水) すわっ!







ガフゥン!.........。






銭湯 値上げ!!





今や銭湯が420円の時代ですよ。

2006/06/05(月) ぜんぶお見通しだっ!!
!!!!ってね。

はい、今日はトリックの新作スペシャルでした。
いや、おもろかった! 久々に山田と上田のコンビを観れてよかったよ。

今度また劇場版が公開だね〜。

「おまえらのやっている事は全部〇〇〇お見通しだっ!」
今度は何て言うのか考えたら眠れません。

2006/06/02(金) シュワワワ〜゜。゜゜
なんか最近。
炭酸入りのアイスコーヒーってのが世間に出回っているみたいで。
一応、コーヒー専門店で働いてる身としては一度飲まねばっ!

という事で、バイトの入り前にコンビニで一本買い、同僚のお姉さまとLet'sテイスティング。

....。


......。


.........。






ゴォウハァ!!!
゜。Σ(;Д;)!!



そんな...ニュースで『意外とクセになる美味しさ』っていってたのに....。

こんな不味いはずが.....。
も、もう一口..。

...。


......。


........。







ゴォウハァ!!!! 。゜。 Σ(;Д;)!!

2006/06/01(木) ラララ定期☆
最近は約二年ぶりに朝の通勤ラッシュに呑まれてバイト先に通っております。

いや〜、相変わらず皆様朝から頑張っておりますな〜...と思う国分寺〜高円寺 間。
あと、久々に定期券という物を購入。
そして思い付いた!
例えば、俺の定期券は国分寺〜高円寺。
そしてその定期間をオーバーした駅から帰るときに切符代は一番安い切符で帰れるのか!

要するに、一番安い切符を買って、電車に乗り降りる時は改札で定期券を使う、という事。
取りあえず新宿からやってみた。
一応、自身の身のために断わっておきますけど、実験ですから!
断じて20円浮くから。という訳ではありません。決して、ホントに。 いざ、実行。

ゴトン、ゴトン。

乗車中〜


プシュー。

さて、国分寺に着きました。
いざ、改札口へ。

ピンポ〜ン。



....ですよね〜。
俺ごときの浅はかな知恵では大都市 Tokyoには敵わないっすよ。


てことで、正解は。
『キセル出来ない!』
でした〜。 でわ、また次回お会いしましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.