山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/31(木) な、夏が終わる〜(゜Д ゜)°。゜゜
今年も夏が終ってしまう〜。

結局今年も....。
な事はこの日記の2005の8/23へGO〜♪

取りあえず今年もオレと一匹はこんな感じでしたぁ...アアア。

2006/08/30(水) したたかビ〜ル
26はライブでした。

前回の雪辱をはらすいいライブになりましたょ。 楽しかった〜。

ちなみにライブの後すぐにはバイトにでました。 その頃、高円寺は泡踊りの真っ最中!
人の数が半端ではなかったです!

道中に人、人! 人!!

こんなにも人類は繁殖したのかっ!?

それぐらい、人の山が出来てました...。
また、ちなみにみに、ウチのお店も屋台をだしましたょ。

ビ〜ルです、ビ〜ル。タダで枝豆つきで〜す!! ビ〜ル如何ですか〜?!

って、ここで宣伝しても意味ないし..。
後の祭り....?


しかし、とっ〜ても楽しかったね!
結局忙しくて泡踊りは見れなかったけど。

...ホントに忙しかった..。
死ぬかと何度思ったか...だがっ! そんな時に差し入れられたガソリン(ビ〜ル)によって、何度助けられたことか...。


色々書きたいのだが、充電が切れそうなんでこの辺で....。

2006/08/22(火) 国分寺フィーバー☆
というか...。





早稲田実業って、国分寺にあったの?




今日の朝、初めてしりました...。

四年間も国分寺にすんでいて。


だぁって!

「早稲田」っていうぐらいだからきっと都心の方にあると思ってたし...。


まぁ、そんなアホはほっといて。(んだと?コラ)


今日は朝から国分寺フィーバーでした。

ヘリコプターなんか確認しただけでもなんと五基!


こんなに国分寺の名前がテレビで何度もでるのは今まで全然なかったょ!

毎日見慣れた駅前とかがテレビに映るとは〜なんか不思議。

ほぼ毎日すれ違ってた野球少年たちはきっとあの子達もいたんだねぇ...。
野球鞄になんで「早稲田」って書いてるのかな〜?
という長年の疑問が解消された1日でした!




おめでとう〜!


乾杯っ!(プシュ!)pm18:16

2006/08/20(日) ぷ_____。┃
気が付けば。


10日も日記を書いてなかった...。
夏休みの4日間で日記を書きまくって燃えつきたんですょ。はぃ、たった4日間で。


あ、そういえばこの前、某ドラマーの傷心パーチーで二年ぶりで三回目のボーリングをしてきました。


生まれて初めてスコア100を突破!

108です、108!

もう一生更新することはないでしょう。

2006/08/10(木) 時間は早し。
ああ゛ーーっ!!


連休が、連休が終ってしまう!


連休前の色々やりたいプランはあまり達成してないよー!

プラン的には月曜日は洗濯と掃除。
これはちゃんと達成!
しかし、火曜日と水曜日の雨に邪魔をされてメインの『ぶら〜り、ブラリ旅The2006』をしてなぃっ!!


奥多摩にでも行こうかなぁとか思ってたのにぃ...。
ちくしょぅ...。

たしかに雨は大好きなんだが、こんな日に降らなくても。

思えば色々ついてない事が...。


まず、近くの銭湯が潰れたっぽい!
...軽く言うが相当ヤバイッ!
それに二番目に近い銭湯も定休日じゃないはずなのに営業してなかった!

まさか...潰れてるの?

どぉ〜しましょ〜。


まぁ、どうにかなるっしょ!(?)


気持ちを切り替えて明日のバイトにそなえます。 改装して新しくなったわが店が楽しみ〜!
新品の化粧室に念願のスタッフルーム!
連休明けなのに全然イヤじゃないんですょ!

最後の夜はビールを片手にマドロミましたとさっ!(いつも通り)

2006/08/09(水) オ〇ラの泉 2
今日は例の番組で興味深い事を言ってたー。
輪廻転生のこと。

人間の魂は何度も何度も生まれ変わり、色んな人生を体験して経験値を積んでいくものだと...。

三輪さんがそう言ってたよ。
だから他人が喜んだり、悲しんだりしてる時に共感するのは前生(今生で経験してる場合もあるけどね)
でそういう経験をしてるから共感ができるもんだと。
共感しやすい、他人に感情移入しやすい人はきっと、魂が色々な経験値を積んでるんだねぇ。



...少し興味深い。


てことは、他人に共感しにくくて感情移入があまり出来ないオイラはまだまだ魂がペラッペラのペーペーな訳?

まぁ、いいや。

今生で一杯、イ〜ッパイ経験値を積んで来生に継ぎたいものだぁねぇ〜。

なぁんか、既に出遅れてる気がするけどね。


ちなみに昨日は夕陽が綺麗でした!

『ヨシタカは経験値を5手に入れた!』

2006/08/08(火) あれれっ!?
最近はと〜ても、暑くなってきて嬉しいですじゃー!お天と様ー!

ホントに寒いのだけは勘弁じゃー!

作物がそだたぬのじゃー!


てな感じで、毎晩のように蚊が入ってこようと構わずHousのwindowをOpenな感じでむしろ゛ZENKAI"で寝てるわけですよ。


しかし今日の朝はやたら飼ってる猫が朝からウルサイ...。


にゃー。

にゃー。

にゃー。




うるせっー!

ってな感じで猫ひろし風に起きたらさ。

皆様も知ってるとおりの大雨...。

あー! た、畳が...。

おてんと、お天と様はどこ行ったんじゃー!

2006/08/07(月) 四年ぶり♪
に貰っちゃいました!

なにを?って?

それは言えません。

ウソです。 夏休みです。 四連休です。

ウチのお店が改装工事のためお休みです!
夏休みなんて、高校生の時以来。

夏休み。

い〜響きだね〜。

そんなこんなで初日の朝っぱらからハイテンションなんですょ。
どこかに行こうかな。

取りあえず蝉のごとく懸命に遊びます。

2006/08/05(土) ブギウ゛ギ!
先ほどまで、映画「スウィング ガールズ」
を観てました。

ずっと観たくて、ようやく観れました!
テレビの放送で....。

だぁって、国分寺にはTSUTAYAがなくって。

まぁ、いいや。
取りあえず映画は良かった〜!
意外にも(?)わたくし山里氏はああいうコテコテな映画も好きなんですょ。


ラストシーンの演奏がとっても良かった!


みんな楽しそうに演奏してたのが。

JAZZy最高ー!!


おしっ! 皆でジャズを聴こう! そうしよう!


でわでわ...。




本日のお休みBGM
Joe Sample ♪rainbowseeker

2006/08/04(金) 8/2
は四ッ谷のライブでした。

いやいや、課題の残るライブでしたよ。

中途半端にライブ慣れした部分が出たのか、今までミスらないとこでミスったり、テンパッたり...。



初心は忘れたりしちゃ駄目だね。 大事だな。

いつも挑戦者じゃないと。
去年の初ライブなんかは今よりも全然ヘタッピィだったけど今よりもギラギラしてたかも...。
C.O.R.E.の演奏を観たときに、この世界は甘くないぞっ!って言われた気になったね。

まぁ、こんな日記に反省文を書いても駄目なトコは直らない!
わかってるさぁ!

おおおーーーし!!


燃えてきたぁー!!


見てろー !!!


舐められたまま終われるかぁー!!!





ps.ライブに来てくれたかた、気をつかって励ましてくれた方、有難い説教&アドバイスをしてくれた方、有難うございました!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.