山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/29(月) ぜんぶ入れちゃいました。
今日、仕事から帰宅する時に隣のアパートの未回収のゴミを見ておもわず笑ってしまった!


す、総て入っとるがな!!

さすがにこれはスゴい...。


まさに『オンリーinよりオールin』

みたいな...。

ゴミ収集のオッチャンもさすがに

『フッ...イイ物、見させてもらったゼィ...』と言ったとか、言わないとか。

2007/01/25(木) 勧誘
ふぁ...眠い。


今、仕事終りの人も、これから仕事の人も...。

こんばんは。


そんな私はただ今、もうすぐ日が変わる前の電車の中。

この遅くまで働いて次の日朝早く。
という泣きシフト。
しかも明日は朝から晩まで〜。

アハハ。カセギマッセ!


話変わって。
今日、ウチの近くのコンビニのおばさんとおにーさんに働かないか?って勧誘された....。

うむむ...確かに朝働いてる(上京してきた頃からの知り合い)お二人はいい人だよ。

もう、俺が何も言わなくても『おにぎり』を温めてくれるぐらい。

ただ、夕方から出てくるテンチョーとアホタレなガキどもと働くのは、ちょっと...。

ウチのヒサオも被害者の一人ですわ。
ねー?酷いよね〜。


てなわけで。どんなわけで?

おばさん、ゴメンナサイ!

...てか、喫茶店で手一杯だわ...。

2007/01/22(月) Rec:D
いやいや、RecのDを終えました。


タモツ、お疲れ様。

そしてありがとう!

君の事は一生忘れまい...。

『そして彼は星になった....。』


※いなくなったわけではありません。

2007/01/20(土) mind voice
私、人を観察するのが好きで。

例えば電車に乗ってて、他の人の心のセリフを勝手に想像するのがクセになってます。

今日は、帰りの電車に乗ってるときに停まったホームでサラリーマンのオッチャンが喫煙所のオブジェに肘鉄を連発でかましてました。

何回も、ナンカイモ...。



『カチョウメー』



ゴスッ。



『ジチョウメー』


ゴスッ。



『ブチョウメー』


ゴスッ。



『シャチョウメー』


ゴスッ。



『カイチョウメー』


ゴスッ。





うんうん、分かるぞ!

ヒラの貴方には企業という荒波を乗り切るのは困難かもしれない。

しかし!乗り切らねばならないのだぁ!


さあ!!


その肘鉄の痛みを糧に目指せエリート街道!
腕一本壊して出世出来れば儲けたもんだ!

まぁ、明日も同じようにコキ使われるがめげるなよー!



あ、これだ。

タモツ、こういう感じで明日はお願いします。


お前の怒り、憤りをそのスティックに込めるのだぁ!!

2007/01/19(金) シンドローム
slipknot→system of a down→マッドベイン→tool→SikTh....まずい..。

どんどん、ハマるバンドが変態度を増している...。 バンド結成当時はlimpbizkit→フーバスタンク→linkinparkとかだったのに。 とくにオレとBaの彼。

こりゃ、イカン!
良くも悪くも(笑)


と、最近はロストpとか、sオブtheイヤーとか、ライト気味なバンドにも手を出してます。

みんな、カッコイイ!

さて、今のところブッチギリ(俺の中で)で変態なSikThを超すバンドは出て来るのかな?

そういや、こないだCDの整理をしてて久々にレッド・ツェッペリンを聞いた。

ぐぁ、やっぱコイツラ変態だ...。

小学校高学年に初めて聞いた頃はただ、ただカッコイイの一言だったけど。

ビートルズ末期も聴いてみた...。


ぐわぁ、コイツラも....。

2007/01/18(木) 此処にいる。
久々に東京の母校の所を横切った。


まぁ、予備校だけど...。


これでも、上京当時は美大の建築学部に行くつもりだったからねぇ。

あまり進路を考えずにポンポンー、と(すまぬ親よ)。

そこで思いしらされた、好きな事に一生懸命な人には適わない。

もちろん、ポンポンときたオレなんか敵うわけもなく。

まだまだ、ヒヨッコであろう人達の絵をまるで有名な絵画の人が描いた絵をみるようにスゴい、スゴいを連発してた。

もう、そこでダメダメだねぇ。

もぅ、あの頃から頭ん中は音楽漬けでしたわ..(すまぬ親よ)。

一ヶ月分の生活費を貰った瞬間、CDを買いに行って、(すまぬ親よ)新品、中古を大量に買い、一ヶ月ギリギリな生活をしてる時期が懐かしい。


今は、好きな事を、好きなようにやっている...。





これでようやく、対等になれたかな。

2007/01/16(火) 缶カラ
ふぁ...眠い。


今起きた方も、これからお休みの方も。

おはようございます、そんな自分は起きたのに眠いという、ごく普通のモードです。


そして洗面台兼、シンクに向かうと昨日のルービーの空き缶が...。 中を洗って処理、処理。


偉いんです、最近。
空き缶をちゃんと洗って捨てる良い子になりました! ホメテ、ホメテ。


ただ本数が多いとキツイねぇ。 只でさえ一人でもノンベエ(いかNbPノンベエポイントと略)が二人、三人となると2NbP、3NbPになるわけだからさぁ大変。

だからってそのまま捨てさせません!
臭くなりますから。
そんな家、ホントにノンベエだし。
kKNbP(クサクサノンベエポイント)にならないように要注意!

2007/01/15(月) サビバ
オモロイの発見。


The錆び止め!

錆び止めペイントなのに...色がな、なんと奇跡の赤錆色!!


斬新です!


一度錆びたからには隠したりはしません!

正直イチバン!
イチバ-ン!イチバ-ン!

『パイプ錆びちゃうから、錆び止め買うけど..何色がいい?』

『あ? パイプなんか結局錆びるんだから最初から錆び色塗っとけや!』

なんてやる気がないんでしょう...。

この画期的かつ斬新な商品に何か粗品を贈りたい....。


って事で、どんな事で?

次回『私、一人で3NbP』

2007/01/12(金) いょいょ。
明日からレコが始まりますわ...。


俺、タタミ6畳のレコスタ以外でレコーディングをした事がなぃんすよ(笑)。


なんで、楽しみですわ〜。

ドラムから録るのかな?
タモツがはっちゃけるのに期待して今日はお休みします...。

2007/01/08(月) 擬on
あー。

雪降んなぃねぇ...。

暖冬みたいで中途半端に寒いし...。
暖冬とはいえ..寒い。

あー! 雪、ユキ降れー!


ゆ〜きやコンコン.............コンコン。



コンコン....
『あら、風邪ー?』
『そうなんだよ、ノロなんだょ』




ユーキやコンコン.............コンコン。


コンコン....
『しょおこじゃー!!!』(ズドン!)

『カカカ!今日はキツネ鍋じゃあ!』 『お爺ちゃんスゴーイ!』


あーられやコンコン.............コンコン。



コンコン....
『オラァ!!!居るのは分かっとるんジャイ! さっさと金払わんかぁい!!!』

コンコン...
『あの〜〇〇新聞ですけど...』

コンコン..
『アノ、ワタークシ〇〇法人カラキマーシタ...』
コンコン.
『ワレワレハ〜ウチュージン、コレカラ〜シバラクオマエノ家ニスムコトニシタ〜』







みたいな....いえ、独り言です。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.