山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/18(木) 手持ちのCardを切ってしまった23才の秋〜2007
どーも、お久しぶりで。

今日、ガスパッチョでお馴染みの東京ガスのCMで織田信長ver(最終回)を観て不覚にも泣きそうになりました(笑)

久々に深い『達者でな』を聞いてしまいました(泣)


まぁいいや、まだ観てない方は観れるまでTVの前にカジリついて下さい。
なんせCMなんで(笑)。



まぁいいや(口癖)

それよりなにより、ここ最近はライブの事や曲のセットリスト等々々々々々、書いてますが飽きたので今日はグダグダ言います。


実は今日。

やってしまいました....。

まだ23才の身だというのに、やってしまったんです....。


今日、友人から『チロルチョコ』を一個貰う為に。



思わず。

「一生のお願い!」


と口走ってしまったんです...。





しししし、しまった―――――!!!



使っちまったぁー!


長い長い人生の流れの中でほぼ唯一に近い最強の手持ちCard。


『The一生のお願い』

をこの歳で使っちまった。


皆、人生を歩くとき分岐点でCardを切って来てるんです。
何回でも使えるCardもあります。(右に行く、左に行く、食べる、食べない、寝る、寝ない、買う、買わない、etc)


そんな中で!
俺の知ってる中では『自殺する』と並ぶ最強のCard『The一生のお願い』


これまで、若い身そらでこのCardを切ってる奴等を見てきたさ。

軽々しく何回も使うイカサマ野郎や、切実にお願いしたのに、アッサリと断られた野郎...。

皆様、お気づきではないけど...『The一生のお願い』Cardは一回使うと効力が無くなるのです!!


自分が思うにかなりの確率で皆、幼少期でこのCardを切っちゃってます...。


今まで使わずに我慢してきたのにぃ...。

よりにもよって『チロルチョコ』かよ...。



アアアアアアアアアアくだらねぇ...アアアアアアアアアアアアアこの話もくだらねぇ.....。



皆様、ご利用は計画的に☆

2007/10/06(土) LiveWeeK
一応、一段落しました。Live四発!

Live→バイトLive→バイトと、楽しくも地獄の日々。

前半戦は新宿アンチノック、渋谷サイクロン。

後半戦は四ッ谷アウトブレイク、新宿アンチノック。

とまあ、やったわけですが。

四ッ谷アウトブレイクの『ドラマーズハイ』は何とも特殊なLiveでした。
ドラムセットはど真ん前、ギター二人は仲良く椅子に座って演奏するという、何ともリラックスしてLiveが出来ました(笑)。

楽しかったですっ!
次に出れるのなら是非セッションしたいものです。


10/5の新宿アンチノックも熱いイベントでした。
出演バンドが皆カッコイイんだものー。
色々と勉強、茂樹、じゃなくて刺激、の多い日でした。

テキーラTimeで潰された人、数名...。
みんな無事に帰還できただろうか。

そんな日のセットリスト。

1.mrs.shuffle
2.俄か凪
3.新曲
4.gift


さて、今月はもうLiveが御座いません。

この4日で課題は結構見つかりました。
ありがとうございます(ダレにだよっ!)

練習だねぇ。

次回は11月の頭に渋谷で八重山諸島の田舎者が集い蜂起、じゃなくて一揆、でもなくイベントを起こします(笑)
楽しみです。

うちなー口が飛び交う1日になると思います。
なんかいつもやってるライブより緊張(笑)

友達になれるか心配です(笑)


※写真は10/3のリハもよう。
ミッチ・アキモト
アウトブレイク店長。

こんな漢になりたいものです。

2007/10/02(火) GMJ.del企画!
で渋谷サイクロンLiveでした☆


いんやー、楽しかった!
ここ2回程の個人的なモヤモヤ感がヤットコさ晴れました。

ライブってこうじゃないとね。

やっぱ、サイクロンがやりやすいのか、否、何処でもこうじゃないとね。

まだまだですわ。

そんなこんなセットリスト。

1.mrs.shuffle
2.俄か凪
3.新曲
4.乱狛子

ウチラではライブハウス側が組ませてくれないだろう(笑)対バンの方々でした。

全部良かったー!

ウチのヒサオが真ん前で首を振らないで聴き入ってる姿を久々に見ました(笑)。

で、ウチラの時、プチモッシュが起こって気持ち良かったです。


で、コッチもそのまんまのテンションでGMJの演奏でへ。

いやー、ライブってこうじゃないと。
ライブって楽しくないとね!

ジャンルとか、演奏力とか、見た目とか。
そんなちっちゃい事、どーでもいいなって、楽しんで、楽しませたもの勝ちだなって思いました。少なくとも俺は。


もちろん、演奏力のupはしなければなりません。

所詮、この世界は売れたもん勝ち。

んじゃあ、売れるためには楽しまなきゃあ!

たまに疲れて忘れがちになるけど、楽しいからバンド始めたんだしね。



たまにはこんな日記。


あ、明日は四ッ谷アウトブレイクでLive!

ドラマーズハイ!

ドラマーによるドラマーの為のイベントです!

いつもは後ろにいるドラマーがお客の真ん前で(笑)!

ドラムが好きな方、ドラムに興味ムンムンな方。

四ッ谷へいらっしゃい!
ウチのタモツの晴れ舞台ですー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.