山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/20(火) アンチ
新宿アンチノック

1.mrs.shuffle
2.pacient of echo
3.アドレナ
4.gift


んな感じでした。


余談ですが、実家からシークワーサーマシュマロが送られてきました......製造元が世田谷区でした....。

2007/11/07(水) 渋谷aubeチェス
って事で初ハコ、渋谷aubeでした。

つか、場所がウチラが記念すべき初ライブしたtakeoff7と同じ建物ー。(懐かし)

あれから何年か経ち可愛げ無くなったなぁ、うちらの曲。(笑)


この日は沖縄県、八重山諸島郡の田舎者達でライブでした。

1.mrs.shuffle
2.elem-5/6/7
3.pacient of echo
4.gift

新曲の曲名がよーやくきまりました。

pacient(患者)
echo(繰り返す)


ここまで曲の構成とか雰囲気とか全員で突き詰めたのは初めてで。
曲名に悩みました。

昔なら適当に曲名付けたりしてたんですが。
この曲は適当にはできないな、とね。


知ってる方もいると思うんですが。
ウチラに歌詞はございませんー。

ただ、曲の世界観の基盤だけは用意してるつもりです(後付けも沢山有り)
曲の雰囲気でなにか感じてくれたなら有難いです。

まだまだまだまだ力不足ですがー、まぁ、いつか英語ペラペーラなスタッフでも入ったら歌詞は作るかもしれないけど。

お客さんが勝手にそれぞれの歌詞を作る、ってのも面白いかなぁー、とか思うんです。

まぁ、まだまだまだまだまだまだ力不足ですがー。

いつか、組曲とか造りたいなー。

ライブの持ち時間30分使いきって一曲だけとか(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.