山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/31(月) さようなら2007年〜冬
さようなら2007年....。


特に今年の事は振り返りません...。






ただ!

これだけは言わしてくれ!!






パンケーキにメイプルシロップはまだ良い。

だがっ!!


それに卵にソーセージは合わない!!!!





とりあえず今年、日本人の味覚を疑ったニュースなのでここに記しときます....。



でわでわ、また2008年に!




ps.やっぱり日本人は鍋かソバとかうどんに限ります。

2007/12/28(金) RunningTo師走ing
早いですなぁ。

実に早い。



てか、速い。



学生の時に10kmマラソンやって、陸上部の奴がビューンって過ぎ去るぐらいに速い。

追いつけないー!
それぐらいに1年が速い。

『10kmマラソンはTimeの速さじゃなく、季節の移り変わりと自らの現在の足元を感じる競技だ!』...と言って憚らない山里です。


まぁ。
置いといて。


てか、師走ingです。

毎年ながら、お酒の摂取量が格段に上がる月です。

こないだは24日、聖なるイヴにCameraman加門、ウチのベースとDREAM THEATER聴きながら...飲み。

次の聖なる日、本番はC.O.R.E.タカシ、元NAIИのナムとこれまたDREAM THEATER(わかる方は突っ込まないで)飲みです(笑)。

アドレナズム検定の打ち上げ以来のG3招集(笑)。

かなり楽しませてもらいました。

しかし...いったい1年の摂取量、何リットルになるのか?


まぁ、自分の『今日の致死量』が分かるようになってからは大分、お酒との付き合い方が楽しくなりました。


『この一杯呑んだら死ぬぞっ!?』って体が訴えかけるあれですね...。

そこで呑んじゃうと『新歓コンパな大学生』になっちゃうわけです。

もしくは『今まで真面目に頑張ってようやく就職した先で上司に理不尽な叱られ方をした新入社員』になっちゃうわけでもあります。


決して昨日、自分がこれだけ飲んだから今日も同じだけ飲むなんて考えない事ですな。

まぁ、致死量超えて潰れる様も人間臭くて好きなんですが...。

あの様こそ人間味が凝縮されてる気もしないではないのです。

潰れた方、面倒くさいのでほっとく方、介護する方、自分も潰れる方etc...。




って、何の話だ!?
これは!?


んまぁ、皆様、好きに飲みましょうって事で。

2007/12/18(火)
うむむ。



暇です...。



早くもライブがしたい。



だから、暇なんです。


只今、2連休中です。
さすがに暇なんです。


特にやる事。

洗濯...やった...。

買い物..やった...。

掃除...やった...。

散歩...やった...。


暇です。

バイトでもしてた方が何倍か楽しいです。


お金があれば東京でも飛び出したいところだわー。


あまりにも暇なんで、部屋の端っこにデカイアンプを移動させ、自分も反対側の端に行き、音造りです。

ある程度離れないと実際の音はわからないので.......って。

さすがに我が家は6畳と狭いので。
ギター担いで庭へGo。

ほーほー。
俺の音はこんなにもシャリシャリだったんねー。
取れ立ての新米ならいいんだけど。

これじゃあれだと。
大改良...。


根本的に変えてみようと思います。


これでうまく行くといーんだが。
ただしばらくはライブが無いので(泣)。


むー。

それにしても暇。

2007/12/16(日) おしまーい。
新宿にて。

1.mrs.shuffle
2.俄か凪
3.elem-5/6/7
4.gift
5.patient of echo
6.乱狛子

今年のLiveは全て終了です。

気を抜いてはいられません。
来年は地元、石垣島で新年早々凱旋ライブです(笑)。

お金、暇、両方兼ね備えてる御方は是非とも石垣島へ(笑)。


ちなみにウチのライブ写真を撮って下さってる加門岳登氏もそんなに暇ではないと思うけど、一緒に石垣島へ(笑)。

是非とも石垣島の綺麗な風景よりも地元の汚い風景を撮ってほしいです(笑)。

2007/12/14(金) 締め日
いよいよ、明日は今年最後のLiveになってしまいました。


早いもんで明日が最後...。
この1年は収穫の多い年でした。

....とまぁ。
んな話はひとまず置いといてー。



明日です、アス。

最後のLiveは嬉しい事に40分の持ち時間。

個人的には嬉しい限りです。
6曲やれる事が嬉しい。

疲れようが、ミスろうが、明日が今年最後。

...ガムバリます。
大抵、Live前にこんな事書くと本番ヘマします(笑)。

あつーく見守って下さい。

2007/12/12(水) 自爺〜ジジイ
うーん。

うーん。


歳を取ってからというもの...。

やたら眠いのですわ。
毎日、毎日、やたら眠い。
エモーショナルに眠い。

ネモイ。


どんだけネモイんだこの身体は。

暇があれば寝てます...。


最近は。


































あ、すいません。

寝てました..。



何の話だっけ?



...。

あぁ、そうそう。

今回のライブのセットリスト....は前の日記でしたね...。

エモーショナルな眠さの話でした。



しかし、遂に疲れが抜けない年齢になったのか?
ただ単に年末だからだと切に願いたい。


しかし、まだ24才なのに早くて9時には寝てしまうのはどーなんだろ?























あ、すいません。
寝てました...。


もーだめです...。
まさに只今エモーショナルに眠いのです。























zzzzz.......

2007/12/06(木) C×→T〇
今年最後の渋谷サイクロン。

今年は企画を二回もやらしてもらい感謝です。
後、深夜の練習もやらせてもらい感謝、感謝です。

そんなこんなセットリスト。
1.i-am donor(ショート)
2.アドレナ
3.gift
4.俄か凪
5.patient of echo

最後の曲の綴りを今までpacientだと思ってたらpatientだと....。

CじゃなくTなんだと...。







英語、ワカリマセ―――――――ン!!!


(すいません打首獄門同好会様、また使わせて貰いました、重ねてお詫び申し上げます、でも好きなんです)

2007/12/03(月) 蛋白質
最近。


日常の事を上手く、巧く、旨く、美味く、文書化出来ません(泣)。

よーするに、あれです...。

最近、書かない事の言い訳を今からします。



別に飽きた訳でも御座いません。

忙しい訳でも、暇な訳でも御座いません。


あれです、診断書を書くならば『別に?興味ありません症候群』です!



―説明しよう!


『別に?興味ありません症候群』とは!


細かな物事に対する興味の無さが引き起こす現代病の一つである!
世界では20代の約3割が発症してるのに対し、日本では約5割の感染者が確認されているという、もはや無視出来ない恐ろしい病なのであーる!


ちなみに....空気感染します..。


何処かで移されたのか..?


電車か?コンビニか?公園か?....いやいや、公園みたいな空気の綺麗なエリアにアイツラ(菌)は存在しないはずだ。


何処でだぁ―――――――!!



しばらくリハビリが必要です。
決して書かない事への言い訳では御座いません!
断じて、御座いません!

だって病気なんですもの...しょーがない!

だってしょーがない。
だってしょーがない。
(すいません打首様。使わせて貰いました。)

2007/12/01(土) アウトブレーク!
四ッ谷アウトブレイク
1.mrs.shuffle
2.gift
3.pacient of echo
4.乱狛子

でした。

久々?の乱狛子でした。

4曲....もっとやりたいです(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.