山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/28(月) のらりくらりブラリブラリ
もー...なんか疲れたぁ。

なんか疲れたー。

人間と関わりたくないよー。



なんて冒頭からよくブログでありがちな感じでこんばんは。

まぁ、特にそんなに疲れてはいませんが。

あー。どっかに旅をしたいなぁ.....。





という訳で、来ちゃいました☆








何処にって?






久里浜ですっ☆







神奈川県のJR線の端っこですっ☆

アハッ☆来ちゃった☆





なんでそんなトコにいるかって?
→ソレハ海ガミタカッタカラ


ってな感じで思い立って15分後には電車に乗ってました☆
→ナゼナラ海ガミタカッタカラ

癒しのスポットを求めていざ母なる大海原へ
しかし八王子から横浜線なんて何年振りだ?受験以来..しかし、そんな感傷に浸りつつ八王子スルー。
→ナゼナラ海ガミタカッタカラ

途中、予備校で同じクラスだった奴を発見!アイツは多摩美に受かってたのかぁ...。
しかし、スルー。
→ナゼナラ海ガミタカッタカラ

過去は振り返らない。山里、山里です。ヨロシクお願いします☆

途中、横浜で誘惑に負けそうになりました。...中華街☆
肉まん食いてー!
しかし泣く泣くスルー→ナゼナラ海ガミタカッタカラ
団子より花です。山里ですヨロシクお願いします☆

しかし、前に奥多摩に行った時と違い、なかなか田舎っぽくならないなぁ。

っと想いながら。大船から先に踏み入れたら


だぁー!!!来たー!


い.な.か.だぁー!癒しのスポット満開です☆

数々の田舎駅をスルー、スルーしつつ。
とりあえず端っこの久里浜まですべてスルー→ナゼナラ海ガミタカッタカラ

端っこの地域までは近代化させません。山里に一票を☆




そして着きました。



久里浜に。


長かった...。

あ、あれ?
意外に栄えとる?

まぁ...。

とりあえず歩いて携帯のGPSを駆使しつつ。
久里浜港へ。







アアアアー!!!





う.み.海だぁー!!


(後〜半へ続くっ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.