山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/26(火) 社会見学
ふぃー。


外が涼しいです。

只今、銭湯でひとっ風呂浴びて、帰りにひとっ散歩です。


そういや昨日、社会見学に行ってきました。

何処に?って。




フフフ。



mixiですよ。



昨日、元マスタング98のアグーこと、タカ・ボナパルトこと、ヨコメ・ヒロタカと朝まで飲んでまして。

そんときに紹介メールなるものを頂戴した次第で。


遂に俺にもミクシィ〜旋風がっ!?

拒み続けて早2年。


あれから2年経ち、俺もすっかり大人になったんだ!(?)

ミクシィ〜ぐらいやってみせるぜぃー!


と、



いざ!凱旋!



ニックネームは『ハミルソン』!

この名は自分が尊敬してやまない、かの偉大なUNO(懐かしいカードゲーム)の達人。

Haming-chack-dellson
から名前を頂戴したわけです



(大嘘)



で、知られざる(俺の中では)ミクシィ〜の世界をちょいと覗いて来ましたよ。



しかし、こうして見るとかなりの人が参加してるんだねぇ。

最初、噂になったころとはエライ違い。

もはやミクシィ〜大国ジャポーネ!

ありゃ、早速友達になりましょうメールが来ました!

むー。

顔も知らん奴と友達になんかなれるかぁ!


『拒否』.....

できませんでした。
断るとなんか凄いこと言われそうで。

結局、小さいんです自分..『承諾』


まぁ、そんな事もありいろいろフラフラ見て回りましたよ。


んで。


退会しました(早っ!)

(笑)(笑)

前評判では3日持つかどうかだったけど(笑)。

まさかの1日(笑)!!

いや、無理でしたぁ。
やはりここ、18番街が落ち着きますわ。

まだ僕には早かったみたい。

すまん、タカ・ボナパルトよ...。

また気が向いたら始めるかもしれません。




ハミルソンの足跡がついた皆様方....。


彼の事を忘れないでやって下さい。

なにも知らず、武器も持たず、戦地に乗り込んで1日で戦場で散った...。



ハミルソン一等兵に敬礼っ―!!!

2007/06/20(水) アドレナリズム
って、事で。

来たる7/13の金曜日に催されるウチラのイベント名が発表されたみたいなので。


そうなんです!


『第一回! アドレナリズム検定』

となりました。





...え?

ふざけてんのかっ!?って?


えぇ!真面目にフザケテますともさぁ(逆ギレ)


多分、ulmaなら英語とかで来るんでしょ?

みたいな感じを払拭させたかったんだわ。


確かに前回のはカッコつけすぎた(笑)

そんで、メンバー一同イベント名を忘れて思い出せなかったからねぇ。


どうせならと、逆ギレでアホな奴をと。


そんで出来たこんな名前!

アドレナリズムとは?




簡単です。



アドレナリンイッパイ出して、リズムにノって暴れて下さいっ!!


って訳です。



細かく説明すると..。



10級〜10段のランクに分かれてます(笑)

すごい暴れてリズムにノってる人は勿論有段者!


とまぁ、こんな事言って、私暴れられないから行かない。

とか言われると悲しいので...(+_+)。

まぁ、おのおの楽しんでくれたらなぁと。

ただ、もし。


すごい暴れている人とかがいたら。

ドン引きしないで


『やべぇ!あそこに有段者がいるぞっ!?』

ぐらいに見てください

フフフ、ウチラの曲はノレないよぉ?

見事リズミカルにノレたらかなりの有段者だっ!


えっ?



ちなみに有段者の賞品なんてないですよ?





バカモーン!!!


武道家が物欲しさに道を極めるものでわなぁーい!!





とまぁね。


なんにせよ楽しくなることは必死です。


なんせ、好きなバンドばかりです。

食うか食われるか....。


こう御期待ってかんじで!

2007/06/16(土) 甥っ子
どぅも。俺だよっ俺!!←冒頭からウザイ。


もうすぐ梅雨入りですなぁ。
ジメジメしてくるわぁ...あぁ、ヤダヤダ。
体が漬物みたいにしなしなになっちゃうわ。


あ、漬物と言えば。





最近はもっぱらフュージョン漬けです。
(うん、関係ないね)
ここ最近はあのジャコパストリアスの甥っ子のCDを聴いとります。
DAVID PASTORIUS & LOCAL 518っていう名義で出しとります。


いんやー、上手いね!甥っ子も勿論ベーシスト。
でもBase目立ちまくりなアルバムではないのよ。
いや勿論、ソロとかではアホな演奏してるけど。

なんつーか、バンドのベースとしてしっくりハマってる。

ウネリのあるベースラインにパンキッシュなギター、タイトなドラム、あと、キーボードとかパーカッションもいて。


で。




皆でマリオの曲やってる(笑)。




マジで素晴らしいんですけど。(笑)

マリオですよ!マリオ(笑)(笑)
日本が世界に誇るあの、N天堂です(笑いすぎ)

って、マリオの曲だけ書いたら、まるで彼等が海外のゲーオタバンドみたいに思われそうな。

いや、立派に素晴らしい曲が盛りだくさんなんです!



なんせ、最後の曲なんか...。








『ゼルダの伝説』

やってますから!(笑)

マジで素晴らしいんですけど(笑)。

ゼルダですよ!ゼル!!ダ(感涙)

日本が世界に誇るあの、N天堂です!!!


早いとこメンバーに聴かせねば!
ulmaもまたゲームBGM大好き少年達ですから(笑)。

しかしやっぱ海外ではN天堂が人気みたいですねー。

しかし、ゼルダとは...なんかあれですね





『地球に音の国境なんて無いんですね』


......。




おしっ! 綺麗にまとめられたんで、ボロが出ない内にこの辺で!

DAVID PASTORIUS & LOCAL 518
おすすめですっ!

いや、普通にカッコ良いからっ!

2007/06/03(日) 天才、鬼才、変態
もぅ。
6月ですなぁ..。



しみじみ...。


じみじめ...そろそろ湿気が多くなってまいりました。

くせっ毛の皆さん、大変な季節です。


6月ですなぁ。


とっ、そんなんは置いといて。

タイトルの意味はあれです。

3大ギタリストです。

鬼才、天才、変態。


個人的に置き換えると

鬼才=ジェフ・ベック

天才=エリック・クラプトン


変態=ジミー・ペイジ

...今、携帯の変換自動予測機能では、ペイジだけ予測されなかった。


なぜだっ!!
ソニー・エリクソン!
けしからんっ!実にけしからんっ!!


まぁ、いいや。

置いといて。



鬼才

ここ数年のジェフ・ベックって皆さん、聴いたことあります?

果敢にデジタルを取り入れて、インストで、なおかつブルージーで!


...やはり昔からの鬼才っぷり。
やることが其処らのオジンとは一線を画します。


変態

皆さん、ここ数年のジミー・ペイジって聴いたことあります?



......何処へ行ったんでしょう?(泣)

大好きなだけにノーコメントで..。



天才

皆さん、ここ数年のエリック・クラプトンって聴いたことあります?


...只今アルバムのピルグリムを聴いてます。

もしかしたら一番好きです。

おじさんファンには怒られるかな?


でもっ!

未だに、このアルバムがもしも...かなりの反響があったならクラプトンはそういう路線に行ったかも。


という...そしたら更にまた違う新しいエリック・クラプトンというアーティストになってたかも...。


と、まぁね。

本人が反響云々、望まなかったら意味ないし...あくまでも実験的なアルバムだったのかなぁ...。


前にも書いたけど、そういうアルバム大好きですからっ。


リンキーン!オマエラどうしたー!?

...それもノーコメントで...。





...もうすぐ梅雨ですなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.