山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/25(火) いつの間にっ?!
バイト先で初めて今日が十五夜というのを知った...。

いつの間かもうそんな季節!? まだまだ熱いから気づかんかった。

餅を食わねば..月見酒をしなくては...。

てか、十五夜って実際何をする日か分からんけど。
一年のうち一回、雄ウサギと雌ウサギが月の上で餅つきをする日...では無いよね..。












...って、おい!!



これ、2年前の日記だし!

 (デッデッデデー)





2年前の俺よ...。
なにが『 一年のうち一回、雄ウサギと雌ウサギが月の上で餅つきをする日...では無いよね..。』


だっ!!



あ・た・り・ま・え・だぁぁ!!!

アホかっ!

お前、ア・ホ・かっ!

もう少しオモロイ事言えんのかっ!?

どーいう、テンションで、どーいう、雰囲気だったらそんな駄文書けんだよー?!



よしっ、見てろよ、2年前の俺よ...。


あれから2年経ち...色々あり、もろもろあり、2年前よりも『ユ〜モア』ってもんを得たんだよ。


..フフフ、羨ましいだろ?2年前の俺よ。

しかし、案ずるな2年前の俺よ。

お前も2年後には我輩みたいなユ〜モアな人間になれるのだ!


なんせ、お前は俺なんだから。


よしっ!


2年前のお前に2年後、成長した我輩のユ〜モアを披露してしんぜよう。



いいか?


十五夜とはなー?







『一年に一回、雄ウサギと雌ウサギが、餅をついてるように見えるが....あれは........クレーターを掘ってるんだよ―――――――――――――!!』







....ムゥ...。

2007/09/12(水) 9.11 テロリストとパラソル
四ッ谷Liveでした。

もちろん、雨でした。さすがに三大rain'sには勝てません。

二曲目途中、俺の音が消えました

でも『気合いで弾きゃあライブハウスの後ろまで音がとどくはずだぁ!』

..と一瞬とち狂いましたが、ちゃんと正気に戻って修正しました。

そんな日のセットリスト

1.mrs shuffle
2.俄か凪
3.新曲
4.ghft


...四曲だけです...。

それで30分使いきりました。
新曲が長いこと。
『この曲は名曲になる! by加勢本 全』


んまぁ、長けりゃいいもんではないけど。
歌詞が無いぶん、楽器で世界観が出せればいーなーっとね。 いつかね。


とりあえず、集中力の持続が今後の課題です。

どうしたら集中力UPできるのか牛乳に相談してみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.