山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/29(月) Hiromi's sonic bloom
つ――――――――――――――――――――――――事でっ!


観てきました!!


上原ひろみ率いる『Hiromi's sonicbloom』!

いやー。


とりあえずお腹一杯!

なのに更にお腹一杯にさせられました(笑)。


というのも。

今日がツアーファイナル。

二度に渡るアンコール!


これはホントにジャズフュージョンのライブかっ!?

ってぐらいにロックでした。
演者も客も(笑)。



一回目のアンコールで涙のプレイス〜

やって。

Time out


でさすがに終了かと帰るお客もいるなか。

またまたアンコールでのreturn of kung-fu world champion

でトドメをさされました。

もー客も指定席なんか関係なし。


皆が前へ(笑)。


タテノリ

ヨコノリ

ツイスト

ヘドバン


かなり凄かったわー。


ここにきてどエライパワー貰いました。



音楽は楽しい!

それが一番!


ぐだぐだ言うな!

音楽を楽しめ!

それが一番!

2008/12/26(金) シワッス3本目
渋谷サイクロン


ディスカ企画です


この日でベース馬場さんが抜けちゃうんです

ディスカレイジとはもーホントに長い長い付き合いだよね。

ウチラが始めてライブやりだした頃
始めて仲良くなったバンド

ここまで仲良くなれたのって
絶対お互いが真剣に音楽やってて同じぐらいバンドのクオリティを上げれていったからだと思う。


ディスカと同じステージに立つのはとても楽しいんだよね

テンション


上がるし

上げるし

上げてくれるし

上げてあげるし


でもお互い真剣勝負。

ただの長い付き合いだけの関係では無いところが好きです



最後の馬場さんを目に焼き付けました。

って、うっせー馬場っ!

こんなヤジを飛ばすのも最後ですなー(笑)


そんな日のセットリスト

1.mrs.shuffle
2.memorise a unclier
3.elem5/6/7
4.utpia


この日は元C.O.R.E.のベースだったシンペイさんと対バンだったり

元アノウドリルのドラムだったトモさんが来てくれたりと


久しぶりに会えて楽しかったです。




あ、そぅそぅ。

すえーでんからゲストバンドが来てましたねー(笑)


アイツラなんなんでしょ(笑)

引くわー。

2008/12/23(火) シワッス2本目
つーことで。


師走ライブ2つ目のライブは

埼玉県の越谷でやってきました。


ロスチャの初企画です。

重いのありーの

爽やかありーの

ダンスありーの

テキーラありーの


バラエティーにとんだパーチーで楽しかったです。


そんな日のセットリスト

1.mrs.shuffle
2.utpia
3.クリミナル
4.patient of echo


個人的には埼玉大好きなんで久しぶりに武蔵野線に揺られて幸せでした。


またブラッと来よう。

2008/12/01(月) シワッス1本目
サイクロンでライブでした。


今年の決算1本目。

この日はDays come againや来年も何かとお世話になりそうな緑化(委員会ではなくなったのかな?)
とご一緒。

最初っから最後まで楽しみましたorz。


1.mrs.shuffle
2.utpia
3.memorise a uncler
4.gift


最近は『音』的なダメ出しはあまり言われなくなったんですが...。

どーなんだろ?
『今のこいつらならコレが限界だろ』

とか思われてるとシャクなんで頑張る所存です(堅い)


で、最近は内面的なダメ出し。
というか、ありがたいアドバイス。

内面...難しいっすね。

最近は集中しすぎて色々考えすぎて結果、集中力を乱して...見事に指摘。


次からはちょい肩の力を抜く所存でござる(堅い)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.