山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/15(金) 脱退
突然ですが...。







脱退いたします。



お世話になった皆様、感謝です。
















あ、バイトの話です。
たちの悪い冗談ですね、失礼いたしました。
失礼。


四年間働いた、喫茶店を明後日、日曜日をもちまして辞める事になりました。

かなり私事だな。



だけどかなり楽しかった職場でした。
いろんな事もありました。

いっぱい、いっぱい、貰いました、あげました。



まぁ、明後日。

早番でお待ちしております(笑)。

2008/02/11(月) ぼたん
こないだ。
久々に大量に雪が降りました。

見事な牡丹雪でしたわー。


やっぱり冬はこーでないとね。
雪道を散歩しまくりました...。

充分に満喫しました。
おしっ!


早く暖かくなりなさいっ!!

寒いです。

夏が待ち遠しいです。


さてと、明日からレコーディングです。

初めてのレコーディングスタジオです。

期待と不安が見事にコラボってます...。

んまぁ、ガムバリます!

4月までには発売したいと思います!

2008/02/04(月) LoudneSs
LifeSter主催
Rebellion From Underground

でした。
訳して字の如く。
『アンダーグラウンドからの逆襲』

集ったバンドも字の如く、アンダーグラウンド街道一直線のカッコイイ兄ちゃん達でした(笑)!
色々と収穫のある一夜でした。

そんなこんなのアンダーグラウンドなセットリスト(笑)。

1.Mrs.shuffle
2.アドレナ
3.patient of echo
4.zoology
5.乱狛子

久々のzoology(笑)。
なんか、一成長したらやりたくなる曲なんです、個人的に。

たぶん、バンド結成当初の曲だから。
昔の自分達と比べて上手くなってて満足...という考えはないんですが。



さぁ――――――――――ってと。
次はレコーディングです!

来月までしばらくライブはございません!
じっくりいいのが出来るようにガムバリます。
CDジャケット案も自分の中では着々と妄想中。
意外に壮大な妄想を膨らましております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.