山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/28(月) 稲毛よー。
―――――――――――――って事で。


千葉の稲毛K'S DREAMでライブでした。

いやいや、千葉。

遠くて最高でした(笑)!
遠いとこ行くの大好き。


この日はindigo企画。NAIИもいます。

千葉は熱いと思った1日でした。


1.mrs.shuffle
2.アドレナ
3.新曲
4.gift
5.俄か凪


試験的に新曲やったった!
新曲を初めてやるときのあのメンバー間の緊張感(笑)。


皆、必死なんです勘弁願います。


次は5/9
四ッ谷アウトブレイク。


発の2マンです。
まー、よーするに2バンドだけのガチみたいです(笑)。

ガチ相手はC.O.R.E.です。
各バンド、アンコール『可』らしいので(笑)気合いで一時間頑張ります。

2008/04/20(日) ジャケ写2
一週間空いて。

この日もジャケ写でした。
今回はメンバー全員揃って。


流し目で...。



....パシャリ。



では無く。(クドイ)



楽しい撮影と、100均の『知恵の輪Lv.MAX』にイライラした1日でした。


あの知恵の輪は絶対に設計ミスだと思う...。


てな感じで。

撮影も終わり、後は完成を待つのみです。

今回は前回を上回る出来になると思われます。
シークレットな要素もあったりなかったり、あったりなかったり。


でわでわ、楽しみにしてて下さいな。

てか、自分が楽しみです。

2008/04/13(日) ジャケ写
本日は東京都下にて、おNEWのCDのジャケット撮影をしてました。


今度のジャケットは...。



モダンで様式美な建物の入口階段付近で四人、腰掛けて。


足を組み、尚且つカメラ目線を外し、まるで何かを憂いているかのような目線でそれぞれの方向を見つめて...。




パシャリ(シャッター音)







............でわ無ーく!(笑)
そんなん似合わんし。
苦情来るし。



ホントは鉄筋コンクリートのアパートの一室でパシャリしてきました。

四人揃って、足を組んで座ってもいないし、憂いた眼差しもしておりません...。


そういうアダルトな眼差しが出来るお年頃になったらトライしてみます(笑)。



んで、撮影は楽しく進んでいたんですが。



不意に背中に悪寒が走り、そっと振り向くとそこには....。









.........................。





キャャャャャャャャャャャァァァァァァァァァァァァァ――――――!!!!!!!!

2008/04/12(土) 不安な海の奇人達
不安な(ファン)

海の (シー)

奇人達(マニア)


って事でファンシーマニア、ツアーファイナルLiveでした。


ファンシーマニアは元アノウドリルの2SKこと、現池畑兄さんのバンドでウチのタモツがサポートをしてるバンドで。
念願の対バン。


いやー、楽しいLiveでした。


ライブのMCで『ウチラは今日浮いてます』って言ってましたが。


ウチラ用語で『浮く』とは大変喜ばしい意味なのです。(笑)

ここら辺がひねくれてるポイント。(笑)


バンドなんて『浮いて』ナンボ。


...だと思いますがね。



でも、やっぱ普段対バンできない様なバンドと一緒だと楽しいです。


あー、こういうアプローチもあるのかぁ、とか勉強になります。


そんな日のセットリスト。

1.mrs.shuffle
2.elem-5/6/7
3.patient of echo
4.gift


さて、次回のライブは千葉の稲毛です(笑)。

東京にお住まいの方はキツイですかね(笑)?

考えてみたら石垣島を除けば、発の遠征です。
もち、次の日まで帰れませんっ!



それでもOKな方は是非。

2008/04/04(金) 週末は〇〇に居ます。
JRのポスターであるでしょ?



『週末は山梨に居ます』

と、富士山をバックに書かれたキャッチコピー。







うむ....。






こやつ(ポスター)、俺を誘ってるな?

俺なんかを山梨に誘ってどうする気だ?


一人で果物狩りでもしろと?

一人で花見でもしろと?

一人でまだ冷たい川に入って、「ひゃっ!冷た〜い」とかでも言えと?









...うむ、それも良いな。











ガタン....ガタン....ガタン.....ガタン.............プシュー......。









って事で!


来ちゃいましたYAMANASHI!!!山梨!

「来ちゃった!てへ☆」


もはや、タチの悪い彼女並の悪ふざけですね。


て事で急遽『第3回!ぶらり旅』です。




つか、さすが山梨。
盆地です。


山ばっかです(笑)。

癒しのパワーやら空気やらマイナスイオンやら...。




よし!


まずは辺りを歩いて満喫してみるべし。













...1時間後。



「ハァハァハァハァハァ」



....なんで.....こんなにも....山ばっかなの?


もうかなり登りましたけど?

というか、山に囲まれてるから登ざるを得ないという...。


...。



まさかこんな場所で歳を実感するなんて。

余裕こき過ぎてジーパンにコンバースの靴で来てしまった(笑)。



しかし、山を登り切った目の前に!





ふ、ふ、富士、富士.富士さ...ん.....じゃなく公衆トイレが....。




え―――――!?





ガックシして帰ろうとしたら。


目の前に富士山が(笑)。

いやいや、感動でした。
すんごぃですよ。
最高でしたよ。

他に誰も居ない。

桜が咲き乱れ。

空気は美味しい。

そして俺の隣には.....うん、誰もいないね。




そんなでひとしきり山梨パワーを満喫したら下山です。


...1時間後。



「ハァハァハァハァハァ」



....なんで.....こんなにも....山ばっかなの?




もうかなり下りましたけど?






て事で無事に帰宅は出来ました。

疲れたけど良い旅でした。

皆様も『週末は山梨へ』

間違っても『終末は山梨』には行かないで下さいな。


STOP!樹海!

2008/04/03(木) 復調
お久しぶりで――――――――すっ!!


いやはや...。

前の職場を辞めてからというもの。

心身共にガタがきていたので。

『全日本 肉体&精神 整備・調整工房〜関東支部』へ体をメンテナンスに出してました。
通称、J.B.2M.ラボ
(ジャパン.ボディ.メンタル..メンテナンス.ラボ)ですね。

まぁ、このストレス社会の時代、ご利用される方も多いことでしょう。

この工房がスゴいんだよねぇ。

CMでも放送されてるのですが、キャッチコピーが

『そこのアナタ!富士の樹海に行っく前〜に〜☆。J.B.2M.ラボに〜来ってみんしゃい♪来ってみんしゃい♪』

ってグラビアアイドル二人が歌ってるあのCMですよ。


いやー、しかし凄かった。J.B.2M.ラボ。

アレでアレしてアレなんかも使ったりなんかして、そしてまさかアレが出てくるとは....。


企業秘密らしいので口外できないのが残念です。


まぁ、人生に疲れた方は行ってみて下さいな。
ただ、完全会員制で『友人からの紹介』でないと入会できませんが...。


かく言う私も友人である『カミーユ.ビダン』からの紹介で入りました。彼もJ.B.2M.ラボで廃人から立ち直ったらしいのだ。




とまぁ、1ヶ月かけてメンテナンスが終わったので。
これからも頑張れます...。


こんな虚言癖な男をお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.