山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/22(火) 波乗りに行こうゼ!
って言いたいお年頃。



『サーフィンじゃないゼ!
人生のビッグウェ〜ブだゼ!』



先輩、熱いッス!




『サーフィンじゃないゼ!
恋のビッグウェ〜ブだゼ!!』



先輩、ウザイッス!



って言いたいウザイお年頃。


誰か僕を海に連れてって!!
一緒に遠泳しましょう(笑)!
それがイヤなら百歩譲って、ビーチフラッグでもバレーでもいいです!
さらに、1万歩譲って、スイカwariでも砂山kuzushiでもいいです!
さらに、1億万歩譲って、荷物の見張り番でもいいです!

さらにさらに、1兆万歩譲ったら...すいません、もう行きたいなんて言いません。
家でベンチャーズでも静かに聴いてます。



この夏もライブで燃焼します。

あ、まだオフレコですが...。
8/12に四ッ谷アウトブレイクでライブが急遽決まったんですが。

対バンに『ジャックバドラ』。
サイコーです(笑)。

自分が中、高と聴いてたバンドと対バンできるなんてっ!
今から楽しみです。

2008/07/07(月) あれから....。
今日は七夕。



あれから、また1年たち...。


早いわぁ。


何から1年かはこの日記の2005年の7/7へGO!







ってこのふり、もーいーわー!
大した事書いてんし。

そもそも、七夕の日が晴れるまでやろうかと密かに思ってたんだが。


東京は七夕の日には必ず曇ってるし。

もーいーわー。

グッバィ、Hiko星、Ori姫。



てか、去年までの7月自分。

そこそこ、日記書いてるねー。
しかも若干、毎年テンション高め...。


ついつい、自分をウゼーっと思っちゃいました(笑)。



今年はダミです。


そもそも、小学校の時夏休みの日記をサボったツケを大人になって払おうと思っとたんが。


もーいーわー。



グッバィ、去年までの自分。

2008/07/03(木) 夏よ来いやー!
最近、暖かくなったり雨だったり。

マヂ、扇風機の出撃所が分かりません。

てか、ここん所ウチの家電製品が次々とご臨終なさってます.....。



ストライキかっ!


遂には約6年使い込んだMDプレイヤー(パナ製)も逝っちまった。
さすがにお疲れ様でした!
彼と(パナ製)俺の思い出話を書くとこの日記の容量が無くなるので割愛いたします。


彼(パナ製)が自転車にひかれても奇跡的に死の淵から生還した話や。

彼(パナ製)が公園の池に足を滑らせて水没してもやっぱり生還した話や。

彼(パナ製)が某アッポー社製のiPodナンチャラに激嫉妬したり、某Sニー製のCDプレイヤーの彼女に恋をしたりした話は。



割愛。



てか、そのせいで音楽を聴けないので最近はもっぱらLISMO!ってます。


いやー、便利ではあります。

結構マニアックなものも見つかります。

あ、洋楽のマニアック所はないかも。


ちなみに最近は。
関山藍果さんの『Aesthetic』って曲にドップリです。




....だれ?


って人がほとんどでしょうね。

実はドラマ医龍で挿入歌で流れてる曲で、最近お昼に医龍2の再放送やってて。

全話みたんだけどまた見てまして。

やっぱ良い曲だなぁと、ダウンロードしまして。

全部通して聴いてみたら、あらビックリ。

ツボにハマってしまった。
てか、普通に歩きながら聴いてたら足が止まるほど(笑)。

こんなん好っきやねん!

なんつーか、この曲は久石穣と菅野洋子って感じ(ヨダレ)。


作曲家は澤野弘之って方。
いやー、いいわー。

サントラ買おうかねー。


auの方は今すぐLISMO!って見つけて下さいな。

うーむ、そっち方面の作曲家にはまりそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.