山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/07(木) 夏祭り。
どーも、お久しぶりで。

すっかり夏まっさかりかついでますねー。

夏は一番好きです。


そうそう。


こないだ、ウチの近所で祭りをやってまして。

イトコと遊びにいったんですわ。

まぁ、ちいさい神社なんで期待はしてなかったんですが。
予想通りの規模の小ささ(笑)。

その小ささが大好きです。


神社に向かうにつれて大きくなる祭り囃子に胸がドキドキです。


盆踊りみたいです。


胸がドキドキです。


とりあえずご飯を食べてなかったので腹ごしらえを(90%それが目的)。




.....フランクフルトしかなかったです...。




つぶしてやろうかっ!


えっ? えっ?


焼きそばは?

お好み焼きは?

マグロの大トロは?


その他はかき氷にわたあめ、あと光る腕輪とかしかなく...。

ただ一つあるフランクフルトの屋台は大混雑。


もうしょうがないから生ビールでも......って缶ビールしかないしっ!


まぁ、ないよりいーか。

と缶ビール飲んでたらいつの間にか祭り終ったし(笑)!

あっさりしてるわー。『はいっ、お疲れ様でした〜』みたいな。


なんか物足りないからコンビニでビール買ってウチの庭で線香花火しながら飲み直し。


いーね。

これぞ夏休みって感じ。

夏はビールが美味いっス!

おしまい。

2008/08/06(水) なつまつり。
このあいだ。

ぼくのおうちのちかくでおまつりがやつていたので、いとこのマイちゃんといっしょにおまつり みにいきました。


たのしみでした!


おまつりのかいじようにちかづくにつれて おまつりのおんがくがおおきくなって ドキがムネムネしてきました。


ちいさな ちいさな ちいさな かいじょうで まちのしとたちが ぼんおどりを おどつてました!


ドキがムネムネです。

とりあえず なにかたべたいと いとこのマイちゃんと やたいにおもむきましたら。




ふらんくふると!



涎が滴りました。


ごはんをたべてなかたのでぼくの あたまが『はやくあいつを いぶくろにかんげいしてやれ』とめいれいします。

なので だいかんげいしまつた。(かっこ わらい)

ぼくのいのなかで ふらんくふるとさんと いえきさんが なかよしに なり ふらんくふるとさんは きえました!


ほかにもないかな と あたりをみわたしたら。





たべもの ふらんくふるとしか なかつたです。



潰してやろうかつ!



ほかは わたあめとか きんぎょすくい とか ひかるおもちゃ とかしかなかったので。


しかたなく あさひ スーパーどらい をのみました!


とつてもおいしかったです!!


やっぱり あつい なつのよるは これに かぎります。


きがついたら おまつりおわてたので(かつこ わらい)


こんびにでびーるを かいこみ うちのにわで せんこう はなびしながら びーるを あびるように のみました。


ぼくは びーるが とつてもすきなんだなあと おもいました。


おしまい。

2008/08/04(月) hand's up!
渋谷サイクロンでライブでした!

オールフォーノートさん、呼んでくれてありがとございましたー!

hand's up(手を上げろ)がテーマなイベントでお客もノリノリで楽しかったです。

ただ、ウチラの時はhand's upではなかったです(笑)。
そりゃそーか(笑)。


1.mrs.shuffle
2.utopia
3.fragrance of sentence(band ver)
4.新曲
5.patient of echo

それにしても3日がライブでよかったわー。次の日は大雨で特に都心は凄かったみたいで...。


あ、ちなみにその日イトコとデパートにいたらいきなり停電しました(笑)。

エスカレーター、ガクッて停まるし。
真っ暗だし。

笑える体験をありがとう〇|〇|。


しかし、エレベーターは20分近く動いてなかったわー。

しまった。
おいしいのはソッチだったか。


まだまだですな、精進します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.