山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/26(木) 本日は雪〜晴天なり
朝方、少ーしだけ雪が降ってた。

今日はC.O.R.E.のワンマンライブです。


あ〜


今日は雨さすがに降らないなー。



思ってたら


雪....。



流石ですマルさん。



雪まで降らすようになったんですか(笑)?




って事でワンマン行ってきます。


C.O.R.E.とも一緒に色々やったな〜


イベント呼んだり、呼ばれたり。


一緒にrsst.tv(レジストティービー=ラウド系のネット動画配信サイト )でたり・・・。






rsst.tv.....。



あ、そうそう(本題)


なんか、rsst.tvでウチの動画がフューチャー配信されてました(笑)


いつの間に(笑)



なんかウチのサイトのトップに常に『rsst.tvにて動画配信されてます』って書いてるけど。


あのイベント後は動画への行き方が複雑で

よく『見れない!』とか『無くなってるよ?』とか言われてたので...


これで見れますっ!(笑)

トップにあります


ただ....


なにぶん数年前ですのでダメ出しは勘弁してくらさい(笑)


シュンと俺、たち位置逆っ(笑)なつかし。


ちなみに私、パソコンないので見れません(泣)


パソコン持ってる方は是非鑑賞してあげて下さいなー

ってここんとこ
こんな日記ばっか。

2009/03/20(金) Q「なんでバンドなんかやってるんですか?」
A「そこに感動があるからさ」←言いたいだけ


どもっ。


いやいや、前回のイベント終わって、打ち上げ終わって、家帰って、ビール飲みつつ、日記書いてたら、最後に消してやんの。



も―――――――――――い―――やっ。



ってなってしばらく経つので久々に。


イベントの事は割愛っ!

楽しかった!以上!



次は打首獄門同好会のイベントにお邪魔します。

3/29
渋谷サイクロン

『沖縄物騒展』(笑)


会長、流石です(笑)

沖縄出身のウチラでも思い付かんよそんなイベント名は(笑)


そんな終始笑えるであろうイベントにウチラは二番目にでますっ。

お暇なら是非是非。


ちなみにその日のCMもyoutubeで配信されてます!


youtubeで打首獄門同好会で検索すればいずれ出てきます。

もー、sakusakuです(神奈川の番組)

流石は神奈川県在住(笑)。





youtube....。





あ、ちなみに(本題)


ウチラも初youtubeりましたよ(笑)


ツアーで行った宇都宮でのライブが配信されとります。

いつの間に(笑)


大島さんありがとーございますっ!



ツアーでの触れ合いって素晴らしいねー。

ps.シュンが見切れてるのはノータッチで...。

2009/03/04(水) やっちまったなっ!
ガンマン企画でサイクロンでライブでトラブルでぐだくだで。


いやはやガンマンに申しわけない。
ただ、もう頭切り替えました!

次のライブですな、リベンジャーです!

ただ、体の疲労が切り替えられないので今日はこの辺で...。
(ただ今電車寝過ごし戻り中)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.