山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/04/27(月) 四ッ谷地下検定
今度のライブは四ッ谷アウトブレイクでの初イベントですっ。


んで、なんか渋谷とは違う事をしたいな〜。



っと考えた結果。




クイズ....。




いやいやっ!

あえてここは『検定』と呼ばしてもらおうっ!!

うむうむ、『検定』。


なんか最初描いてた『検定』とはだいぶ離れたが良しとしますっ(笑)。



そのクイズ、いや『検定』をね。

考えるのが私の仕事でして。(てか、言い出しっぺ)

さっきようやっとこさ終わりました。


簡単に説明すると。

ライブハウスの受け付けでお金を払った後でクイズ、いや『検定』を出します。

ちなみに

『初級』『初段』『達人』の3コースありまして。

ぜーんぶ、ulmaにまつわるどーでもいい問題を出題します(3択問題)

見事に正解した方はドリンク一杯無料です!
侮るなかれぃ!

ライブハウスでのドリンク一杯無料チケットとは『この世に神が創造してくださった奇跡の紙なのだっ!!...その肌触りはもぅこの世の物とは〜...』




あ、すいません。
そんなに肌触りは良くないとは思いますが、自分だったらガチで挑みます。


まぁ、こんなくだらない余興に付き合って下さいな(笑)。



―って事で。

でわ予習始めます。
はい、コレ。
テストに出ますよー。
はい、よく聞いて下さいねー、赤点とっても先生しらないよー?


●ulmaのボーカル「ヒサオ」は何オンチ?

1.方向オンチ
2.運動オンチ
3.オンチ

はいっ考えて下さーい。

あ、当日は考えすぎないでスパパッッって答えて下さいな。

後ろ詰まっちゃうしね(笑)

2009/04/19(日) 緑っぱぶ祭
渋谷サイクロンにて

緑化主催のイベントでしたっ。
ツアー前あたりからよく一緒にいますよねウチラ(笑)。

一緒にマリカーやった中だしね!
今後とも友達少ないウチラと絡んでやってほしいものです。

あ、早くパーペキューしてーなー!
わたくし、連絡あれば栃木まですっとんで行きます(笑)。


そんなマリカーメイトの緑化のイベント。


1.mrs.shuffle
2.アドレナ
3.memorise a unclear
4.utopia


でした。


つか、ようやくギターのバランスが良いと言われました!

長かった...5年もかかりました(笑)

つか、何がよかったんだろ?
セッティングは前回と全く一緒だし....?


.....うーん、わっかんなーい。


まぁ、まだまだ追求しますっ

もう機材に振り回されるのは結構!

要は右手ちゃんと左手ちゃんですっ



その後、やっぱ機材.....。

『未来への

投資と思い

注ぎ込むわ

あぁひもじぃ

あぁひもじぃ』

(なぜ短歌?)

2009/04/11(土) 平平凡凡
あー



あー



あー



最近日記書いてねーなー

だって....


起きる

飯食べる

バイト

帰宅

寝る

最初に戻る


の繰り返しだもの.....


特に書くことな――――――い。


『今日は桜が咲き乱れとても綺麗でした。 もぅ春なんだなぁと、しみじみ....あ、ウチの近所の桜の写真ですっ☆ どお?キレイでしょ?☆』


なんて書いても




でっ?



って話。


『今日はお天気も良かったのでウチの猫タンとお庭で遊んだよ☆ 久しぶりの太陽サンに猫タンもご機嫌! 二人で春を満喫しましたっ(テヘッ☆)』



でっ?


て話。




『今日はウチの猫タンがスズメを取っ捕まえてきました☆ スズメはピクリともしませんでした(笑) 猫タンが「誉めて、誉めてー」 という顔をしてたので....
家から閉め出しました(テヘッ☆)』



でっ?

ていう話。



『今日、家に帰って来ると別の猫タンがいましたー(笑) 
僕の顔を見るなりダッシュで逃走☆
あはは☆ 最近餌の減りが早いと思ったんだよねー☆アハハハハハ
家から閉め出しました☆』



でっ?


ていう話。



『それで、寝てから二時間ほどで猫タンが「餌くれにゃー」 


起こしてきます(笑)
アハハハハハ☆
可愛いヤツめ〜☆

...閉め出しました☆』





でっ?

2009/04/01(水) うちなーうっとぅるさん展
渋谷サイクロンにて打首獄門同好会による


『沖縄物騒展〜satan and a key』でした。

沖縄のお菓子あり

泡盛あり

satan and a key(サーターアンダギー)あり

ポークあり

民謡あり


いやいや、終始ハイテンションな日でした。
みんなテンション高すぎー!
すばらし杉ー!

みんな次の日はゾンビ化してた事でしょう(笑)。


うちは

1.mrs.shuffle
2.utopia
3.patient of echo
4.oAsis
5.memorise a unclear

でした。


ご一緒した
マジョ
core9th
2side1brain
打首獄門同好会

の皆様もお疲れ様でしたー

次の日はゾンビ化してた事でしょう(笑)。


ホントに予想通り打首のイベントは楽しかったわー。

前から出たいなーとは思ってたんだけど『3ピースバンド限定』とかだったから。

まぁ、今回も『沖縄限定』だったんだけど....。(笑)
よかったー、沖縄出身者で(笑)

でもでも

やっぱり勉強になりました。
イベントにおけるお客さんの楽しませ方。

もともといつものライブでも打首はお客を楽しませてるし。



ウチラももっと頑張らネバ。

いやいや、ご馳走様でした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.