山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/05/12(火) 水戸!納豆!黄門さまっ!
水戸ライトハウスでライブしてきましたっ。

2回目のライトハウス!
しかし、対バンが激アツでした(笑)
まぢ(笑)っちゃうぐらい。

しかもNICOTINEさんがいらっしゃる(笑)

もう


(笑)


でしたっ。


高校生の頃コピーとかしてたしなー。


しかも、ウチの演奏中にステージ袖からこっち見とるっ!(笑)

上がったわー


ボーカルさんに

『しによかったょ』
※沖縄の方言で『とても良かった』の意。

と言われ、上がったわー。

最後に連絡先まで交換して、上がったわー。

なんか良い出会いのある日でした。

打ち上げまで行ってすごく楽しんで帰ってきました


また水戸には7月に行くことになりました(笑)

てか、明日もライブか。
実験的に新曲やります。


てか


やってみます。


集中力持つかなー(笑)

2009/05/04(月) アドマチッカ検定
いやいや、終わっちゃいました

第4.5回!アドレナリズム四ッ谷地下検定〜出来る事から始めよう!(今更サブタイトル付いてるしっ)

とりあえず色々やってみた!





気疲れした(笑)


あ――――――ようやく終わってくれた

って気持と

あ――――――もっかいやりたいっ

って気持が半々です。


イベンターってスゲーなって思いました心底。
こんな気持ちをしょっちゅう味わってるのかと。


ま、クイズ、いや検定やカクテルも『ポンッ』と出したアイデアにしては好評だったし。
アウトブレイクのスタッフの方々にも感謝です。
色々やらせてくれたり、相談のってくれたり。
アウトブレイクだから出来たっ!

って感じです(笑)

まぁ、また次回があればっ!


楽しく疲れた―――――――――――!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.