山里18番街膝栗毛
※ここでの閲覧によるパケット料金は全額『UMA保護・愛護団体』に寄付されます....。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/31 ネットストアーなう。
2010/08/26 偶然のリンク
2010/06/15 せーの......
2009/09/24
2009/09/23 コンコンコンコンコンコン

直接移動: 20108 6 月  20099 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/06/15(火) せーの......
あけまして!!




おめでとー!!!!




ございまーす!!!!!!!!!!!!!!!





ふふん。
あけましたね、あけましたよ。


ついに、2010年。
最初の膝栗毛です。




......ん?
もう六月だって?




『何を言ってるんだ?貴様は?』




まだ始まったばかりじゃないか!
....まあさておき。




2010年

今年はサッカーワールドカップat南アフリカがあるのだよ。
いやいや、楽しみだね。

まだ、どこと対戦するかもチームの編成はどうなるのか?
果たして、監督は岡ちゃんで続行なのか!?
など、決まって無い部分がありますが。


まあ、世界の舞台で全敗しない事を祈ります.....。

『4年前』の悲劇を繰り返してはいけない!!





....ん?なんだって?


『昨日、日本はカメルーンに1-0で勝ちました』
だって?



『何を言ってるんだ?貴様は?』



おいおい、勘弁してくれよー
いつからお前は夢見る少女になってしまったんだ!?


勝てるわけないだろーーー!
相手はあの『エトー』率いるカメルーンだぜ?

カメルーン1-0日本じゃないの?
それでも日本、よくやったほうだぜー?



はいはい、皆様すみませんねー
こいつ、さっきから訳の分からない事をもそもそと。

お前、頭の時計が半年早くなってんじゃないのー?
時計屋さんに診てもらいなさい!!!




さて、ワールドカップの話はさておき。



2010年


うちのバンドulma sound junction

新しい動きがどうやらありそうです




まだ色々は言えないんですがー
まあ、なんだ。



NEWアルバ....



おおおっとこれ以上は言えねーー!!

まあ察しのいい方はもう分かっちゃったかなーーー?


え、分かっちゃった?

分かんない?


どーーーーしよーーーかなーーーー?



ふふん。


しょーーーーーがない!
ここを見てくれてる数少ない奇特な方には『ちょっろと』だけ言っちゃおう!!


『ちょろっと』だけね。
秘密だから、これオフレコ的なヤツだから!



えーーーー。






ゴホン。






我々、ulma sound junction は
この度、三枚目となるNEWアルバムを出す事となりました!!



しかもーーーーーーーー。



今回はレーベル絡みです!!
どこかはまだ言えません(ゴメンネ☆)


今までのようにライブだけじゃなく、全国CDショプ

はたまた通販まで!



やったねulma!





まだまだ収録曲も、ジャケット等も決まってないんですが。
これからどんどん情報を皆様にここで発信できたらと...............




.........ん?
なんだよ?





え?



もう曲も録り終えて。
収録曲も発表済み?


ジャケットも出来てる?







ふーーーーーーーー




『何を言ってるんだ?貴様は?』




さっき言ったでしょ
時計屋に行ってこいと。



はいはい。

じゃあお前の言う情報とやらはどんだけ未来なの?
言ってご覧。




なになに?



ulma sound junction 3rd album

『LAND a SCAPE』

収録曲
1.utopia
2.memorise unclear
3.クリミナル
4.elem-5/6/7
5.1day a suite
6.gift(liveVer)


定価¥1.600(TAXin)

ORGA Entertainmentより発売


先行発売として

7/3 VUENOS TOKYOにてレコ発ライブ!

open 16:30/start 17:00
adv 2,000-/door 2,500- + 1drink 500-
LiveAct
ulma sound junction/打首獄門同好会/discourage/
CHAOS/HumanDrive/...and more


一般発売は八月から。





だと?






おいおい勘弁してくれ

こいつはとんでもない『夢見る少女』だぜ............



『何を言ってるんだ?貴様は?』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.