ままにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/29 保育園
2008/08/10
2008/05/30 突発性発疹
2008/04/16 離乳食
2008/01/20 またまた久々(^^;

直接移動: 200810 8 5 4 1 月  200710 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 2 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) 帰省
今日は午後から瑠斗と彩音を連れて、愛媛の実家に帰りました。運転は疲れたけど、2〜3日のんびりします(*^_^*)

2005/03/30(水) ゲームセンター
今日はたっ君(パパの弟)美貴ちゃん(たっ君彼女)駿君(パパの従兄弟)と一緒に福山に遊びに行きました。皆でワイワイ楽しかったし、瑠斗たちも楽しめたみたいで良かった(^O^)

2005/03/28(月) お兄ちゃん
今日はパパのじいちゃん(瑠斗&彩音にとってはひい爺ちゃん)の家に行きました。パパの従兄弟(中3)も来てて、瑠斗たちも遊んでもらえて良かったですo(^-^)o

2005/03/27(日)
昨日バタバタしてたので、今日彩音に一升餅を背負わせました。午前中は眠くて大泣きしちゃったけど、夕方再挑戦してみたら、なんとか頑張れて良かったf^_^;

2005/03/26(土) 誕生日
今日は彩音の1歳の誕生日!午前中は写真を撮りに行ったり検診に行ったり。午後からは倉敷の不洗観音様へ無事成長の御祈祷を受けに行きました。
あっという間の1年だったけど、元気に成長してくれたことに感謝です(^o^)/

2005/03/22(火) 風邪
夜中から彩音が発熱。パパの風邪が移ったかな?
朝になっても熱があったので、瑠斗を保育園に預けて病院へ!薬をもらい家で休ませてると、保育園から電話で、瑠斗も発熱したと… 夕方には同じ病院に瑠斗を連れて行きました。早く治ればいいなぁ。
しかし、今日は疲れました〜(>_<)

2005/03/20(日) 温泉
一家そろって温泉好きなので、昨日に続き今日は「みはらし温泉」へ!せっかく会員カード作って割り引き受けれるし、行かなきゃね☆3人は気持ち良くスッキリなのに、約1名風呂上がりに「しんどい〜」とごろ寝。花粉症かと思いきや風邪か!?結局私が運転して帰りました。まぁいっか☆★

2005/03/19(土) お出かけ
今日はパパがお休みだったので、お弁当を持って公園に行きました。瑠斗も彩音も親たちも存分に楽しく遊んできました☆
その後は温泉へ!鬼が嶽へ行ったら「閉館しました」…悔しい〜!!予定変更で遥照山のかんぽの宿へ。なんとも気持ちよかった。次はどこの温泉に行こうかな〜?
ちなみに、パパは今朝から鼻水ずるずる…「花粉症だ!」と、私は思う。私の鼻炎の薬をあげたけど、効き目はあるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.