ままにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/29 保育園
2008/08/10
2008/05/30 突発性発疹
2008/04/16 離乳食
2008/01/20 またまた久々(^^;

直接移動: 200810 8 5 4 1 月  200710 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 2 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/24(日) 散髪
今日は井原市の市議会選挙でした。日中はパパが部活だったので、夕方から活動開始!夜は瑠斗の散髪をしたけど、すごいことになって大爆笑f^_^; パパの床屋さんは失敗かな…?

2005/04/22(金) 風邪
今週は大変な一週間でした(>_<) 彩音が熱を出し、下がったと思ったらパパが発熱!一昨日と今日は仕事を休み、昨日は早退。いまだ熱あるし… 昨日は結婚記念日だったのになぁ。°・(>_<)・°。

2005/04/17(日) お花見
今日はパパの調子も天気も良いので、お花見に出かけました☆先週行ったら咲いてなかったけど、今日は満開!!枝垂桜のトンネルみたいで気持ち良かった〜(^O^) ただ、すごい人手でびっくり(*_*) 駐車場から無料送迎バスで行ったけど、すごい行列。何台もバスがまわってくれてたから助かったけど。

2005/04/16(土) 休日
今日はせっかくの休日だというのに、パパが親不知を抜歯したので一日家でおとなしくしてました(>_<) お天気も良いし、お花見日和だったのに… 明日に期待しよう!

2005/04/11(月) 乳歯
彩音の上の歯が生えてきました!下の2本が生えてから全然生えなかったから少し心配だったけど、やっと生えて良かった〜(^_^;)

2005/04/10(日) お花見
今日はパパが午前中部活だったので、昼からお花見に出かけましたo(^-^)o 広島の甲山ふれあいの里で桜まつりをしてたので、お弁当を買って行きました。着いてみると桜が咲いてない…今年は寒かったから開花が遅れたんだろうなぁ(>_<) 諦めて、近くにある八田原ダムに行きました。ここがすごい!エレベーターで地下3階まで降りれてすごい迫力でした(^O^)

2005/04/06(水) 保育園
今日は瑠斗が久々に保育園の一時保育に行きました☆本当に久しぶりだったのと、4月から担当の先生が変わったから大泣きでした(>_<) 早くまた慣れてくれれば良いけど…

2005/04/04(月) 鳴門
昨日は徳島駅でパパと合流して友達の家に泊まって、今日は4人で遊びに出かけました。動物園に行ったら休園日で、鳴門の渦の道に行ったのに、ここも休館日でした(>_<) ついてないの…

2005/04/02(土) アンパンマン列車
今日は午後から買い物がてらアンパンマン列車を見に駅まで行ってきました☆瑠斗はアンパンマン大好きだから大喜び!彩音も結構見てたかな?
明日は徳島へ行くから、今日は早く寝なくちゃ!

2005/04/01(金) 散髪
今日は1年振りに散髪に行きました☆高校の時から行ってる美容院なので、同級生の現状を教えてもらえて、1時間ペチャクチャしゃべってきましたo(^-^)o
夜は地元にいる友達と飲み会!子供たちは昼寝してないおかげで7時半には寝てくれたし、久々に騒いで楽しかった☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.