ままにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/29 保育園
2008/08/10
2008/05/30 突発性発疹
2008/04/16 離乳食
2008/01/20 またまた久々(^^;

直接移動: 200810 8 5 4 1 月  200710 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 2 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/27(火) 発表☆
子供たちを保育園に預けて働こうと思ってた矢先、4人目妊娠が判明してしまいましたo(≧∇≦o) どうしよぅ…とも思ったけど、今は心から楽しみ♪11月には賑やか家族がまた1人増える予定です!よし、頑張るぞ!!

2007/03/18(日) 病気
今月から3人が保育園に行き始めました。だいぶ慣れてきて、泣かずに行けるようになったなぁ〜と安心してたら、子供たちも疲れが出たみたいで順番に風邪ひいちゃいました…これまで瑠斗とあずさは風邪で保育園を休んだ日もあったけど、「彩音は健康体で助かる〜」なんて思ってたのが甘かった!昨日目が赤いから眼科へ行ったら結膜炎とのこと。幸いウイルス性じゃないから、保育園も行って良いみたいだけど、夜になって発熱(>_<) 今朝はじんま疹みたいなブツブツが出て痒いみたいで…一番丈夫だった子が一番ひどくなっちゃいました(´Д`) ゆっくり休んで治さなきゃなぁ( ̄^ ̄)y-~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.