からにこもる
更新のクソ遅い日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/15 何だろう?
2008/04/12 NA☆SU☆BI!!
2008/04/10 おやすみなさい
2008/04/09 もう嫌だww
2008/04/05 父が伝説すぎる件について

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 月 

2008/01/10(木) 彼女ができました
地雷ふんできました。
この日記だとコメントとか残せませんね;;

※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し
自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バdです。

★現在のメルアドの意味は?
 姉のポケモン青がバグってでてきたミュウの名前
 「ばらだうい ば コラッタ」より。
★現在の着信音は?
 携帯持ってません。
★待ち受け画像は?
 持ってません。
★告白する?
 さぁ?
★同性から告白された事は?
 あったらいいのに(待て
★片思いで振られたら?
 orz...
★ラブレター貰った事は?
 ないです。
★ラブレターあげた事は?
 ないです。
★芸能人に恋をしたことは?
 ないとおもいます。
★キスした事は?
 幼い時に親としたことなら…。
★人前でキスする事は平気?
 無理がある。
★同性とキスした事は?
 あるよ。親と。
★恋人と手を繋いで歩く?
 むしろ後ろのリュック等のひもを持って歩きたい。
★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
 プリクラじたい親or姉としか撮ったことない。
★話したこと無い人を好きになる?
 好きになってもいいじゃないか。
★きよしが好き?
 どのきよし?
★ひろしが好き?
 どのひろし?
★年上が好き?
 嫌いではない。
★年下が好き?
 どっちかっていうと年下かな…
★外見重視?
 中身派。
★最近結婚を意識?
 してないです。
★結婚した事は?
 あるって言ったら?(中学生です;
★子供産んだ?
 産んだって言ったら?
★ダメな人を好きになりやすい?
 ダメな人好きだよ?
★温泉行く?
 連れて行ってください。
★指輪もらう?
 安くていいよ。(貰う気マンマン;
★指輪あげる?
 あげない(待て
★恋人に結婚しょうねと約束されたら?
 うんわかった。ただし浮気すんなww
★嫉妬深い?
 さぁ?
★二股以上した?
 さぁ?(待て
★二股以上された?
 さぁ?(こら
★好きでもない人と付き合っていた?
 さぁ?(多すぎだ;
★バレンタインデーあげた事は?
 友チョコなら。
★バレンタインデーに貰った事は?
 友チョコなら。
★手作りマフラー貰った事は?
 作ったことならある。
★ペアルック
 …。
★恋人と同じ携帯にする?
 安さの方が大事です。
★好きな人がいてる?
 さぁ?
★惚れやすい?
 かもね。
★腕枕すき?
 枕は別に…。
★果たせてない元恋人との約束?
 さぁ?
★今まで恋人10人以上?
 ぜんぜん。
★恋人の親と食事した事は?
 ないなぁ…。
★抱きしめすき?
 そこそこ。
★ドラマのような経験?
 ぇ?何それうまいの?
★恋人は活力?
 さぁ?
★好きの意味がわからない?
 う〜ん…。
★ビビビっときた事は?
 さぁ?
★恋人のために禁煙?
 タバコ吸ったこと無いww
★親に別れさせられたら?
 orz...
★赤い糸を信じてる?
 あったらいいね。
★何フェチ?
 何て事を聞くんだww
★恋がしたい?
 今はべつに…。
★最後に一言★
 長かった…。

今日の落書きは酷過ぎるwwひらひら好きなんですよw
バトンがあったから日記無しね。長くなるから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.