からにこもる
更新のクソ遅い日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/15 何だろう?
2008/04/12 NA☆SU☆BI!!
2008/04/10 おやすみなさい
2008/04/09 もう嫌だww
2008/04/05 父が伝説すぎる件について

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 月 

2008/01/20(日) この日記はヤプログじゃないけど…。
地雷踏みました。おもしろい地雷ですねww

○ルゥル○
地雷バトンです。絶対やること!
見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。
(・ω・)はあなた。 (´∀`)はウザ子です。
『』の中に、思ったとおりに答えてね。
やったことがある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。。


(´∀`)『あたし、モテモテなのぉ♪』
(・ω・)『へぇ〜。私も金魚にもてたよw』

(´∀`)『だってねェ、あたし告白されまくりなんだもぉん!キャハ☆』
(・ω・)『それは大変そうだ…』

(´∀`)『しかもぉ、彼氏数人いるのよお!うらやましいでしょ?』
(・ω・)『二股以上なんだ…ばれたら大変だね…可哀そう…』

(´∀`)『あなたは、彼氏いるの?どうせいないだろうけどね。』
(・ω・)『今は欲しくないの…。あまりふれないで…。』

(´∀`)『あなた、何股する気!?』
(・ω・)『できれば一人を愛せる女になりたいです。』

(´∀`)『気が小さいわねぇ。もっと、どーんとした夢を持ったら?あたしみたいにね☆』
(・ω・)『今の夢は大きく、骨折を治す事!』

(´∀`)『そうだぁ。ねえ、アドレス教えてよ☆』
(・ω・)『ごめんね…暗記できてないの…。』

(´∀`)『ねえねえ。男と女の友情って、あるわけないわよねぇ!?』
(・ω・)『性別で判断するのはよくないよ!』

(´∀`)『あると思ってる人、いるのかしらねぇ?』
(・ω・)『男の友達実際にいるよ私。』

(´∀`)『彼氏欲しい?』
(・ω・)『だからふれないで…。orz...』

(´∀`)『あんたみたいなブスに、彼氏できるわけないわよっ。ブース!』
(・ω・)『今は欲しくないからそれでいいww』

(´∀`)『でも、オタクで無責任で、浮気するような男だったらできるかもね。』
(・ω・)『オタクなら大歓迎さ!!』

(´∀`)『あたしみたいな、可愛くて大人しいコは、彼氏なんかちょろいモンよ!』
(・ω・)『私より貴方の方が気が強い気がするのは私だけ?』

(´∀`)『あ、そろそろ行かなくっちゃ。ダァリンとデェトなの♪』
(・ω・)『よかったねwwお幸せにww』

(´∀`)『じゃあねぇ〜。また明日☆』
(・ω・)『シーユーアゲイン!本当にかっこいいのはどっちかな?!』



最後マザーネタでごめんなさい。人の不幸を望まないような人に
なりたいです…。orz...
二股って一人を愛す事のできない可哀そうな人だと思う…。
あとこのバトンで私は気が強い方の前だと弱気になる事がわかりました。

絵について語ります。
この絵は今日じゃなくて昨日描いた絵です;;
久々にドラクエ絵描いたらかけなくなってましたorz
8よりミーティア姫(ネタバレだ;;)です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.