からにこもる
更新のクソ遅い日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/15 何だろう?
2008/04/12 NA☆SU☆BI!!
2008/04/10 おやすみなさい
2008/04/09 もう嫌だww
2008/04/05 父が伝説すぎる件について

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 月 

2008/02/24(日) 更新がクソ遅い日記
更新が10日ぶり。更新がクソ遅いのはあらかじめ予告してるので苦情は受け付けません。
更新が遅いのは、スマブラ中毒だからです。
今日もやりましたよ。ホームランコンテストしてました。
テスト前とかそういう事はあえて気にしません。やる気でないww
雪が積もってたので雪うさぎを作ったら姉に踏まれました。
今日の絵は適当に描こうと思ったら二日がかりで描いた絵。

2008/02/13(水) バレンタイン前日
うぁぁ寒い。でも熱いぜ。(何がだ)手も足も動かないww
あのね、最近わかったんですが、私は「肩出し」萌えです。
肩出しがいいwwああカワユスwwでもタンクトップは嫌い(ぇ
とくにショタ肩出しは私を萌え殺ししようとしてるようにしか思えません(まて
スマブラの亜空の使者映像ってもうyoutubeで出回ってるんですね。
流石、早いですね…。
今回の絵はフシギソウがCD食ってます。
ポケモン曲もMOTHER曲も拾った事無いwwシクシク…。

2008/02/11(月) スマブラやめられない。
今日はトップ絵だけ更新。ツンデレいいですよね?(待て
ただし、うちの子のチョコには水銀が入ってるようです。お気をつけて…。
ただいま水銀がかなり気になってますwうはぁw眺めたいww
あ、ちょっと変態じみてきた;ヤバイヤバイ…;
でもなんかいいよ水銀ww触りたくはないけどwああ理科嫌いw
本当は昨日更新しようとしてたのにパソコンのネット環境が
おかしくなって無理でした;シクシク…
以下スマブラ感想的なもの。ネタバレです。
うぁぁ…全キャラ出ちまった;;
金曜日にふうせんがポケモン参戦!というと、別のふうせんポケモン
だとおもわれそうだなぁと思う。金曜日にプリンが参戦しました。
かわいいですwwでも緑がはちまきじゃないのは残念です…。
亜空の使者も無事クリア!ぁぁラスボス優しくないです;;
なぜかマイキャラじゃ勝てないラスボス;やさしくない…orz
私が弱すぎるのかorz...ドンキーもメタナイトもありがとう!
ピカチュウがいきなりやられた時はもうだめだと思ったよ!
オレ曲がまだマザー曲でないorzポケモンは結構出た。
個人的にカービィの「バタービルティング」が好き。
なんかグリーングリーンズの曲のあたりが(まて

2008/02/05(火) 節分オワタww
節分オワタなぁwwせっかく節分絵描いたのにww
ま、謎すぎるからいいんだけどさ。
以下スマブラ感想につき
ネタバレ注意。
亜空の使者まだおわんないww長いですww
メインじゃないからそんなに長くないと思ってたww
一番やさしいでも何度コンティニューした事かwww
あと、隠しキャラも順調に出てきております。ステージは順調じゃない。
音楽欲しいw全然ゲットできません;でもポケモン一曲ゲットw
マザーは一曲も手に入ってません。スノーマンとかギンガ団の曲欲しいww
ルカリオが出たって事はミュウツーの座が怪しい…。
ミュウツー出て欲しいのですが…。技的に無理かしら…。
ってかプリンが出ないorz...永遠のアイドルがぁ…。
どうでもいいけどポケモントレーナーのポケモンゲット方法ワロタww

2008/02/01(金) ふしぎ草カワユスww
ぁぁぁぁぁぁ…、昨日(スマブラxの発売日)に電器屋のぞいたら
スマブラx置いてました。学校帰ってからだから無理だと思ったのにww
流石田舎wwアハハハハハww予約してなかったけどww
以下ネタバレ。かも。
うぁぁぁぁぁぁぁ!!ふしぎ草かわいいww
勝利後のなでなでされてるのとか、おなかがかわいいww
「ダネダネ」鳴いてるけどかわいいよww
亀とか竜は使ってないからわかりません;(待て
ピット君は言ってることおもしろいwwロイの後継者ですか?w
上アピールの「氷山!」とか横必殺技の「でででででででで!」
とか勝利時の「焼けました!」とか…。え?空耳?なんの事?
リュカ小さいですねwってか色変えたらお兄様にww
そしてネス先輩でたww後輩思いいいよwwってかp様ww
あと最後の切り札あれかよwwwww
以上。感想終わり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.