からにこもる
更新のクソ遅い日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/15 何だろう?
2008/04/12 NA☆SU☆BI!!
2008/04/10 おやすみなさい
2008/04/09 もう嫌だww
2008/04/05 父が伝説すぎる件について

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 月 

2008/04/15(火) 何だろう?
だれかこの日記絵が何ていう生物かわかる方いらっしゃいませんか?
描きたかったものとは全然ちがう生物になりましたw
何かわかった方は掲示板に書き込みしてくださるとうれしいですww

2008/04/12(土) NA☆SU☆BI!!
なすびなんてなすびなんて嫌だぁぁぁぁぁぁ!!
…というのは私だけではないはず。
いやぁ、姉が私になすびのたくさん入った袋をわざわざ見せに来てくれたんです。
凄い嫌がらせwwちょwwえっぐぷらんとww
どうでもいいが、ピット君がなすび嫌い(というよりトラウマ?)なのはなんかうれしいww

ってか、ポケモン牧場がやっぱりほしい!
ハスボーかぁいいよハスボーww

2008/04/10(木) おやすみなさい
なんか脱力。今年はがんばらない!!(駄目
あ、4000ヒット本当にありがとうございます!!
うれしいかぎりですwwそういえば今年で水大は4周年かww
5周年まではがんばりたいです!
今日の絵は普通のポケモン絵です。

2008/04/09(水) もう嫌だww
なんかもういろいろと嫌ww
裏作ろうかな〜と考えたりとか。実行するかどうかは謎。
なんか最近ピット君しか描いてないなぁ…。家ポケモンサイトなのにorz...
そのうち公開するかもしれない。でもグロ絵結構あるな…(駄目
あと、レンジャーいらないから、ポケモン牧場欲しいです。
ああもうWiiしかしてねえじゃんww
今日の絵は、カオス。
スマブラDXのピット(マイナー)と、腹が白い古いピカチュウと、おまけビューン(マザーの敵キャラ)と、
なぜかエンジェルカービィと、メタナイト。意味不明の組み合わせ。

2008/04/05(土) 父が伝説すぎる件について
ああ、のどがかわいた…。
どうでもいいが、スマブラのとたけけは午後7時でもいるのかw
またいつか父とスマブラしたいな…。
父にいくら説明してもルール理解してくれなさそうだけど。
今日の絵はじっさいに父が呼んでいた名前です。
リンクがゼルダなのはともかく、
星のカビィポケモンはどうかと思うww
メタさんはポケモンだったのかww

2008/04/03(木) えいぷりーるw
エイプリールフールになにもしなくてごめんなさい;
思いつかなかった…っていうか忘れてた(待て
今日はおとなしくパソコンとスマブラしてました。
今日は、パルテナの鏡の回復方法を知りました(今更ww
温泉なのかwwああ母3思い出すww5秒はつかれww
ああ、テンションがおかしいww

今日の絵はマザーのアナちゃん。かっこいいアナちゃんが描きたかった。
う〜むしかし、アナちゃんはダークネスはつかえてもpkフラッシュは無理だったような…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.