ぼやきながら更新報告。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/02 ……ハッ!!
2016/03/29 縮小。
2016/03/27 …!
2016/02/17 整理しにきました。
2012/12/02 小説更新。

直接移動: 201911 月  20163 2 月  201212 月  20096 3 2 月  20076 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 月 

2006/06/14(水)
昨日は久々に飲みました。体調悪いせいか、飲んだ直後から頭痛が…これじゃ一日酔いだよ…!また監査だのなんだので胃が痛いです…。

今桜蘭ホスト部見てます。面白いー。ハルヒ可愛いー。近頃って、夜中にけっこうアニメやってますよね。たまたま見ると得した気分です(笑)



拍手レス☆
13日
妹へ(笑)
早速読んでくれて、感想までありがとうー(泣)
私もテンションぐぁぁ上がりまくってしまいましたよー!ルドルフってみんな愛嬌があって可愛いよね(愛嬌かよ!)そして観月の奮闘っていつも空回り……どうも面白くて(笑)裕桜も可愛いよね。純粋で初々しい感じが似合ってそう!いや、男の子たちは桜乃ちゃんに対して皆純粋だけどね!(重症)もうどんどん変なテンションでいこうよ。大歓迎だよ(笑)いつもホントにありがとう…嬉し過ぎる!素敵なのはYouだぜ…☆(なぜ英語?)


9時頃の方へ
私も大好きですー!…ですが、他のもたくさん大好きで目移りします(笑)読みたいって言ってくださったり、待っていただけるのは凄く凄く嬉しいのですが、どうか長い目で見ててやってくださると幸いです…。出来れば自分のペースで…全然違うものも書きたいですし、もちろん、ご意見いただいたものも大好きなので、書いていきたいです。以前に協力いただいたアンケとかも参考にしたいですし、今の自分に出来る範囲では頑張りますので…!

…力不足ですみません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.