ぼやきながら更新報告。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/02 ……ハッ!!
2016/03/29 縮小。
2016/03/27 …!
2016/02/17 整理しにきました。
2012/12/02 小説更新。

直接移動: 201911 月  20163 2 月  201212 月  20096 3 2 月  20076 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 月 

2005/07/19(火) サイト巡り。
よくします。
そもそも、NLCPとゆう言葉を初めて知ったのはナルトサイトを検索した時に出会った、カカサク検索サイト様でした(笑)それから、サクラ総受けにどっぷりハマっておりました。ちなみにかなり好きなシカサクだけは探してもあまり見つかりません(泣)で、偶然ナルトサイト様にあった、テニプリのリョ桜にまた感動し、桜乃総受けにどっぷりハマったのです。普段、ナルトやテニプリ(特に桜乃ちゃんとの絡みが少ないので)を見てて、わずかな絡みに喜んでいた私だったので、こういったサイト様たちに出会えてすごく感激しました。(怪)ノマカプ万歳です。
でも、実際自分でサイトを始めて、妄想して書く間は楽しいのですが、自分の書き上げた小説で萌えられるかと言ったらそうではないわけで。むしろ、完成したものの誤字探しで一回読むぐらいなもんです。そして、文才ない自分に落ち込むだけなもんです。そうなると、やはり他の方の小説に萌えを求めに行くわけで(笑)本当にたくさん色んなサイト様があって。しかも、小説にしてもイラストにしてもすごく素敵で。
そんな素敵なサイトの中でホント、自分のサイトはしょぼいと痛感します。イラストは載せられるようなもんじゃないし、かと言って小説もダメ。…続けても仕方ないよな…と思ふ近頃。言葉のレパートリーをもっと広げたい。表現力も欲しい。好きがちゃんと他の人にも伝わるくらいに。
…あーあ、こんなに暗いのは仕事のせいって事で流してやってください(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.