ぼやきながら更新報告。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/02 ……ハッ!!
2016/03/29 縮小。
2016/03/27 …!
2016/02/17 整理しにきました。
2012/12/02 小説更新。

直接移動: 201911 月  20163 2 月  201212 月  20096 3 2 月  20076 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 月 

2006/06/20(火) アニメ三昧。
最近、このアニメブームに乗って(?)売り場では、ひたすらアニメが放送されてます。某デジタル局のアニメチャンネルでやってるらんまに始まり、タッチやらコナンやらおじゃる丸やらスラダンやら……あんまりじっくりは見れないけど楽しい。OPの曲聞くだけで、楽しい。心の中で歌ってます……!!(うわ)


お客が来ない時間帯にはピカチュウの可愛さに悶絶する店員Aやら、らんま見て思わず笑う店員Bやらがいます。



…AもBも私ですけどね!(お前か!)



拍手小説入れ替えてから、早速ポチポチと押していただけて嬉しいです!CPは塚桜、ブン桜、桜←菊、千桜、リョ桜です。

最近、小説が書けないので(いや元からなんですが)思いついたもので決めちゃいました。




って事で拍手レス☆



カノンさん〜
おぉぉ…うぉひさしぶりです!(涙)
私の方こそ嬉しさ余って思わず涎が…(笑)欲望のままに小説をこさえてた甲斐がありました!大好きなんて、私にとっては最高に嬉しい言葉です!こんな私の書くものでほのぼのしていただけるなんて、凄く凄く幸せです。こんな所ですが、カノンさんにはいつもいつでもお付き合いただけて、本当に嬉しいんです!よろしければまたいつでもいらしてくださいね。私も陰ながらこそこそと応援しております!(不審…)
素敵な拍手ありがとうございました☆



雪さん〜
ささささ最高って……私の事ですか!?(超勘違い)
…冗談はさておき(笑)早速拍手小説オープンしていただいてありがとうございます…!悩みながら書いたので、微妙なモノばかりで何の御礼にもなってないと不安でしたが、お褒めの言葉をもらえてガッツポーズです(笑)何だか菊が片思いだったりするけど(笑)私もこれからも最高な雪さんのサイト遊びに行きまくりますぜ!(迷惑)
素敵コメントありがとうございました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.