ぼやきながら更新報告。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/02 ……ハッ!!
2016/03/29 縮小。
2016/03/27 …!
2016/02/17 整理しにきました。
2012/12/02 小説更新。

直接移動: 201911 月  20163 2 月  201212 月  20096 3 2 月  20076 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 月 

2006/06/21(水) おっと!
ども。明日は健康診断なのでオロ○ミンCは控えてる僕です。

変わりにミルクティーをガブ飲みしてます(笑)新しくなった某メーカーのミルクティー、低カロリーでスッキリしてるとは言え、飲み過ぎたらやっぱ喉が渇きます(そりゃそうだ)
水分を異常に摂取する人なので、休みの日に何も食べず、ミルクティー1.5Lのみで過ごした事があったんですが…。

…次の日、口の中が荒れまくりました。口ん中がガッサガサ。

皆さんはお気をつけくださいませー!(誰もやんないよね…)



こんな不健康そのものな生活を送ってますが、実際は風邪すらなかなかひきません。こうゆうものは積み重ねでホントに年とった時にドカンとくるんですよね…あぁ、怖い怖い。


さて、明日に備えて、今書こうとしてる小説を妄想しながら眠りにつきます(はよ寝ろ!)前々から書いてみたかったんですよねームフフ。好きなんです、幸桜!いるだけで、あの部員たちをまとめ上げてしまう彼は絶対凄いと思います(笑)




拍手レス☆

7時頃の方〜
それは…拍手の小説を見てくださったんでしょうか?
だとしたら嬉しいです!ブン太は桜乃ちゃんをお菓子か何かだと思ってるんじゃないかと…!立海はみんな良きライバルであって欲しいですよね、色々な面で(笑)
拍手ありがとうございました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.