ぼやきながら更新報告。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/02 ……ハッ!!
2016/03/29 縮小。
2016/03/27 …!
2016/02/17 整理しにきました。
2012/12/02 小説更新。

直接移動: 201911 月  20163 2 月  201212 月  20096 3 2 月  20076 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 月 

2005/12/24(土) あら?
なんかこっちの日記もなかなかつけちゃってます(笑)だって、携帯から書けて楽なんだもん!しかも、見てる人がほとんどいないだろうから、すんげぇ何も考えずに書けます(笑)
んで、昨日は友達とおお振り萌えメールしてました!……あほだ、俺ら(笑)今月のおお振りは田島格好良いらしく…マジ見てぇ。彼の本領発揮でしか!なぬ!?田島さまモテモテだって!?みんな田島さまのウィンクにメロメロだって!?…絶対それは三橋くんに送ったものだ!!と、信じて疑いません。私は花井よりひたすら三橋だ。いやー、可愛いマネージャーも美人な監督もいるのに、なんでそっちばかり意識いっちゃうんだろ(苦笑)
今日はキングダムハーツ2を連れの家で少しやらせてもらいました。…買ったんかーい!つっても、最初のキングダムハーツやった事ないんですが(汗)話も操作方法もわからず困った…。でも、ソラくんとゆうコがちびクラウドみたいで可愛かった。そしてドナルドのしゃべり方がもう愛くるしくて堪りません!くは。あと、序盤の中心の男の子が好きです。最近のゲームのグラフィックはホント綺麗ですよね。でもね、FFは6と7が大好きですよ!6はスーファミだったし、7はプレステだったからグラフィック云々じゃないですけど…。6のロックとセリスのカプがもう大好きでした!とにかく、セリスが大好きで…あと、7ではティファラブでした。…どうやら私はストレートロングの女の子に弱いようだ(何)考えてみれば、桜乃ちゃんもそうだよなー…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.