ぼやきながら更新報告。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/02 ……ハッ!!
2016/03/29 縮小。
2016/03/27 …!
2016/02/17 整理しにきました。
2012/12/02 小説更新。

直接移動: 201911 月  20163 2 月  201212 月  20096 3 2 月  20076 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 月 

2006/06/24(土) はっくしゅレス。
頭イテー…。


って事で、今日は拍手レスのみです…。
更新もしようと頑張りかけたけど、無理でした…寝ます!







24日の0時頃の方〜
わわ!ホントですか!?拍手の感想ありがとうございます!
菊は元気キャラなので、たまにはこんな切なさも萌え(笑)自分の気持ちを犠牲にしても、好きな人には笑っていて欲しいとゆう菊のお話でしたが……切なさ感じていただけたようで凄く凄く嬉しいです!(泣)それだけでこのお話は大成功ですー!書いて良かったとです(笑)
コメントありがとうございました☆



妹子(言い出しっぺなのに爆笑しました…)〜
おぉー!凄いビックリ!拍手の感想ありがとう!私もときめきがとまりません…!
私が書く塚桜って甘くないし微妙…と思いつつ、やはり頼れる部長が大好きなもんで(笑)最高とお褒めいただけて嬉しいー!
そしてブン桜の桜乃ちゃんって、少し黒い…でも、二人のやり取りを書くのが楽しかった!なんか力関係が不思議ですが…(笑)菊もハマってくれてありがとう!たまには詩人な菊もいーよね。そんな菊に惚れちゃいなー!(誰だ)キヨはもう小学生の好きなコを苛めてしまうとゆうあの心理です(笑)桜乃ちゃんの反応を見るのが楽しくて夢中だといいよー!(笑)リョマもツンツンしてるけど、実はあんな風に考えてるから…とゆう勝手な妄想でした(笑)自分の気持ちをセーブ出来なくなるから冷たくしてる…とかさー!実は桜乃ちゃんにめちゃくちゃ執着してるとかさー!(止まれ)
いっぱいの拍手コメ見た瞬間、めちゃくちゃサプライズでした(笑)そして、めちゃくちゃ感動したYOー!拍手ジャック……なんか凄く格好良いんですけど!!(笑)嬉しくて一人で笑いながら読んでました(笑)
私も興奮気味で文章がまとまってないけど…(苦笑)
いつも本当に本当にありがとうー☆ラブリー過ぎる…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.