ぼやきながら更新報告。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/02 ……ハッ!!
2016/03/29 縮小。
2016/03/27 …!
2016/02/17 整理しにきました。
2012/12/02 小説更新。

直接移動: 201911 月  20163 2 月  201212 月  20096 3 2 月  20076 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 月 

2006/06/28(水) 危険な日記。
気がついたら朝です…コンタクトしたまま寝るってホントよくないんですけどねー…。
最近は休みの前の日でも、遅くまで起きてられなくなってしまいました…体がもたんね(苦笑)


さてはて、早速いただいたバトンやらせていただきます!
もちろん菊桜はバッチこいですが、せっかくなので最初のお題で(笑)



≫妄想バトン お題[仁王さんと桜乃ちゃん]


壊れる事請け合いです。


◎朝、起きたら隣りに「仁王さんと桜乃ちゃん」が寝ていました。さて、どうする?
≫とりあえず、二度見(古典的)その後意識がハッキリしてきたら、二人の寝顔を写メで隠し撮って待機画面にする(変態…!)

◎「仁王さんと桜乃ちゃん」とドライブ、さてどこへ行きますか?
≫運転は好きじゃないので、近場のダーツとか。
後部座席で桜乃ちゃんを口説く仁王さんとバックミラー超しに目が合って二人でにやり(この人絶対あほですよ…!)

◎「仁王さんと桜乃ちゃん」に作ってあげたい自慢料理は?
≫焼肉パーティーとか(焼くだけかよ)

◎「仁王さんと桜乃ちゃん」があなたに何か一言言ってくれるって!何を言ってもらう?
≫仁王「羨ましいやろう?お前さんも早く俺たちのような恋人見つけんしゃい」
桜「仁王さん…ちょっと失礼ですよ…」

くう…!生意気…!!と言いながら悶絶して喜びます(変な人)

◎「仁王さんと桜乃ちゃん」があなたのために何か歌ってくれるって!
≫ブラックジャック!

◎「仁王さんと桜乃ちゃん」があなたのために何かしてくれるって!時間は5分です。
≫テニスしてもらう。二人の愛のラリーを見たい(痛い)

◎あなたが「仁王さんと桜乃ちゃん」に何か一つだけしてあげられます。
≫それぞれの思春期な悩みを聞く(笑)

◎「仁王さんと桜乃ちゃん」に一言。
≫ずっと見守ってるから…!(近所のおばちゃんか!)

◎次に回す人()はお題。
では…ラブリー矢雲さん(前田夫婦か羽倉麻生)どちらかで(笑)

スルーオケです!
私もバサラ2買う気満々だよ…!1は半分くらいしか攻略できてないけど(笑)



雪さんありがとー!こちらこそバトンと愛にいつも感激(涙)
私たいていは妄想出来るから大丈夫ですよ…!(何が?笑)テスト頑張ってくださいな☆




さて、こんな危険な内容の後に申し訳ないですが(苦笑)


拍手レス☆


25日の12時頃の方〜
最高だなんて…凄く嬉しいです!ありがとうございます!
四天宝寺はコミックスで出てきてから小説を書こうかな、とは考えてます。WJは不定期に読んでて、キャラがあまり掴めてないので(笑)攻めなブン桜もドキドキしちゃいますよね!そのうち書いてみたいです。忘れた頃…なんて事になりそうですが、気長に見守ってやっていただけたら幸いです。


26日の18時頃の方〜
あわわ…ごめんなさい!フリリクは受け付けてないんですよ…。しかもアニメ見てたのはけっこう前なのでケビンの記憶が曖昧で…お応えできなくてすみません(汗)
しかしながら、せめて幸桜は頑張ってアップさせていただきますので!楽しみにしただけているようで、嬉しいです!俄然やる気が出ました(笑)微妙に黒い部長になりそうな予感なので、その時はお暇な時にでもまた覗いてやってくださいませ!


メッセージありがとうございました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.