ぼやきながら更新報告。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/02 ……ハッ!!
2016/03/29 縮小。
2016/03/27 …!
2016/02/17 整理しにきました。
2012/12/02 小説更新。

直接移動: 201911 月  20163 2 月  201212 月  20096 3 2 月  20076 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 月 

2006/06/06(火) べっくらこいた。(拍手レス)
最近の歌のサイクルの早さには驚きですね。
カウンドダウンを久々に見たら前回二位だったのが十数位とかにいたり……全然ついていけません(笑)

んでべっくらこういたのがもう一つ。

ひぐらしってもうアニメ化してたんですか!?ひー見たい。
しかもランキングの割と上位に歌が入っててビックリしましたー。
こっちじゃ見れないアニメが多い(てか、主にテ○東なんですが)から、全然わかんないです…。僕らがいたと金色のコルダはこっちでもやるといいなぁ…(切実)

あと、堀江由衣さんの歌が五位に…ゆ、ゆやさーん!!(アキラ風に)
声優さん強し。

堀江由衣さんってKYOのゆやちゃんの声しか知らなかったりするんですが、可愛かったです。アニメのKYOは短すぎたので、物足りなかったんですが、声優さんのキャストが大好きでした。豪華の極み(何それ)ドラマCDのアキゆやには参った。車のBGMにしたいくらいです(笑)
石田さんがサスケなのもツボでしたが、保志さんのアキラもツボ過ぎるよ…!!


…すんません、つらつらと。
だってKYO大好きなんです(笑)ゆやちゃん総受け万歳。
マガジンでは最終回だったって聞いたけど…どうなったんだろう。早くコミックス出て欲しいけど、最終回読みたくないような…複雑なファンの心理(笑)寂しい…。


あ、桜乃ちゃん語りしたかったのに関係ない話が長くなってしもた…。
ジャンプ立ち読みしましたが……いなかったね(泣笑)日記で妄想を高めようと思います…。


キリリクお待たせしてて、すみません!
話が決まった所なので、もう少し待ってやっていただければ幸いです。…ロクな話じゃないですが(笑)



拍手レス☆
4日の16時頃の方
私も大好きですよー!いつも人様のサイトで悶えさせていただいてますv(笑)いーですよね!!
自分でも四天宝寺とかも、色んなの書きたいなーとは思ってるんですが…金桜とか白石桜とか…。

わーん、千歳桜とかも書きたいよー!でも方言わかんないよー!(笑)

…凄く変なお話とかひょっこり書いてるかもしれませんが、見逃してやってくださいね。取り乱してすみません(苦笑)
拍手ありがとうございました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.