ぼやきながら更新報告。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/02 ……ハッ!!
2016/03/29 縮小。
2016/03/27 …!
2016/02/17 整理しにきました。
2012/12/02 小説更新。

直接移動: 201911 月  20163 2 月  201212 月  20096 3 2 月  20076 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 月 

2006/01/28(土) 昔はさ…
絵を書くのが好きでした…。いや、今でも。
けど、それ以上進化せず(笑)気合いが足らんかったのね…。
どんどん書く事も減り、今ではほとんど書きません。たまに書くけど、色塗り下手だし、体書くのも苦手だし…(汗)楽しいけどさ。友達とか、他のサイト様見てても素敵過ぎてホント尊敬します。

でも友人は好きだったよーと言ってくれて…お世辞でも嬉しいよ(笑)
ここだったらあまり人目に触れなさそうなので時々置いてゆきます(笑)学生ん時みたく一緒に書く機会ってなくなっちったもんね…。

汚いのが気にならない方のみ下へお進みください(笑)
KYOのアキラです。








































アキラ、ゆやさんを想ふ…の図(笑)

2006/01/26(木) オーフェン。
ハガレンを買ったまでは良いんですが、なかなか読み進められないので萌え不足です。今買ってるコミックスも新刊が来月以降で悲しい…(泣)

と、ゆう事で昔萌えてた作品を!…いらんとか言わんでください(笑)

いやいや〜(話し始めたよ、オイ)、昔オーフェンもハマってました!かなり前ですよね、きっと。リアルでも見てたのですが、やはり話の記憶がほとんどなかったのでビデオで借りて観ましたよ!リベンジまで。確かここ1、2年前です(笑)
やっぱ森久保さんは素敵ですよね!格好良すぎる!そして、クリーオウが大好きでしたー!あと、海老男に毎回笑ってたです(笑)あのキャラ大好きだ。でも、個人的になんですが…リベンジになって少しもういいかな、って思いつつ(汗)だって…クリーオウがね…!微妙に出番少ないのですよ!(ぇえ)リコリスも可愛いんだけどね…。

小説も持っております!……なぜ。

その時はすでに二次創作を知っていた時なので、サイトを巡ろうと思って検索したら……一つしか見つかりませんでした。

……そ、そうだよね。古いもんね…(がっくり)

あ、でもそのサイト様がなかり素敵だったなーv

2006/01/19(木) FFVII アドベントチルドレン。
みみみ観ましたー!(遅ッッ)
発売近くの頃は買う気満々だったのですが、いざとゆう時に渋りだした(ォィ)ティファがあまり出てなかったらどうしよう…と(笑)
んでも、やっぱ観たいので買う気になると、そうゆう時に限って売り切れてんのよねー。悲しいよねー。ま、も少し待つか…て事で、今にまで至ってしまったんですが…明らかに乗り遅れてるってば(苦笑)某お方にハリきって買った!?って聞いてたくせに………オイラの馬鹿ッ!!

てな事で、遅れてやってきた感想です(苦笑)ネタバレご注意。












とりあえず、ゲームでのあらすじみたいなのから観たんですが、意外に…とゆうか、予想通りかなり忘れてました(笑)だってプレイしたのって高校ん時だもんよ…。唯一最後までクリアしたRPGだけども。
んで、その後に本編観ました。

ぅわわわわわわvvv映像めちゃくちゃキレーーー!!!

コレがまず最初の感想です(笑)
今までのはプレステだったから当たり前なんですが、なんだか別モンですね。私はプレステの3〜4頭身も結構好き(笑)
んで、グラフィックが綺麗過ぎて出てる男キャラたちがビジュアル系に見えて仕方なかった…。レノが好きです!「だぞ、と。」連呼が可愛くて仕方ない(笑)あの二人はお笑い担当なのかしらん。でも、あのめげなさに漢を感じました(笑)クラウドはもちろん格好良いですね!!そして可愛いね、あのずるずる感が!(ぇ)ティファが男前に感じました。ウ`ィンセントも素敵!シドもナイスガイ!(ぇえ)
そそそして、ティファぐぁ……!!!(落ち着け)
萌えとゆうやつです!めちゃくちゃ可愛いYO〜!(ハマーさんはいいって)ユフィも可愛いんですが、やはりティファぐぁぁ!!(うるさい)格闘の腕は健在!かなりかっくいーですvv
皆が久々に集まって戦ってる所で、なんだかこみ上げるものが…。あぁ、懐かしい!と(笑)良いね、仲間って!(誰アンタ)でも、最後のセフィロスとの決闘シーン…どうしてもセフィロスのテーマ曲(?)に噴いてしまうんですが。(←失礼)つか、セフィロスまた復活してきそうな勢いですね…。
そして、エアリス。最後に振り向いた時、凄く美人でビックリしてしまいましたよ。ずっと顔が出なかったから余計にドキッと(笑)

そいや、ケット・シーの下がいなかったのが気になった…。あの白いの…(笑)

…感想じゃなくて叫んでただけだよな、コレ(笑)

2006/01/05(木) アビス。(拍手レス有)
ちょびっとだけ、友人にアビスをプレイさせてもらいましたが、やっぱ面白そうです!
ティアが想像してた感じと違って可愛かったー!そしてガイが格好良いです。かなり。去り際にアデュー☆なポーズを決めてかなり噴きましたが(笑)あと、子安さんは敬語キャラが素敵ですね。あの眼鏡さんはまだほとんど見てないんですが。
あぁ…早くやりたい。けど、シンファニア進まない(汗)だって、アイシールド面白いんだもん!(ォィ)
アイシールド全部買ったら、次はツバサとハガレンも欲しいです!あぁ…仕事しないで引きこもりたい(駄目人間…)


○拍手レスレス○
4日の17時にコメントをくださった方へ☆
おぉ…!なんと嬉しいお言葉を(涙)ありがとうございます!
忍桜お好きなんですね〜!私も好きです!忍足さんは少し大人な雰囲気ですが、あの関西的な突っ込みも素敵ですね。桜乃ちゃんとなら良いコンビになりそうです(笑)
で、でも…忍足小説は凄く短いのしかないので申し訳ないですιでもまた挑戦してみたいとは思ってるんですよ☆
それでは☆コメントありがとうございました!

2006/01/02(月) 新年早々。(拍手レス有)
年明けて、なぜかテイルズ進め始めてました。やっぱゼロス可愛い奴だー!つか、ゼロスって桃城じゃないスか…(笑)新年早々ゲームかよ!とセルフ突っ込みしつつ、テレビにも飽きた(苦笑)
ホントにほんの少しやってなかっただけなのに、どこをやっていたのかすっかり忘れていて大変でしたが、ここで初めて少し前に買った攻略本を開きました。ずっと探してたんですが、シンフォニアの攻略本ってなぜかなかなかなくてιなぜ!?本当は厚い方が欲しかったけど、白い表紙の方でもやっと見つけたって感じです。…頑張ろ(汗)
…頑張ろ、とか言った側からアイシールド21買ってしまいましたが…。めちゃくちゃ面白いー!
ダメ人間ですわ〜(ぉ、どっかで聞いたなコレ。笑)


○拍手レスレス○
1日の23時にコメントをくださった方へ☆
こんばんは!こここんなお恥ずかしい日記を見てくださっていたなんて!ここの部屋は色んな意味で、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)誉めていただいてすごく感激です!ありがとうございます☆とゆうか、貴女様が最高です(笑)これからもお互い頑張りましょう〜!
そして変更のご報告、ありがとうございました!可愛いですね☆私もまたそちらに遊びに伺いますー!と、ゆう事で今年もよろしくお願いします☆(笑)
それでは☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.