ぼやきながら更新報告。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/02 ……ハッ!!
2016/03/29 縮小。
2016/03/27 …!
2016/02/17 整理しにきました。
2012/12/02 小説更新。

直接移動: 201911 月  20163 2 月  201212 月  20096 3 2 月  20076 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 月 

2006/02/26(日) テニプリ最強チームにて。
最強チームは気力又は桜乃ちゃん萌え補給の時の駆けこみ寺です。(ぇ)

最近の楽しかった場面。

菊丸・桜乃(自分チーム)
ブン太・ジロー(相手チーム)

のダブルス戦にかなりテンション上がりました(笑)私にしたらなんて夢のような試合!

とりあえず、桜乃ちゃんのスピードサーブでサービスエースとりまくりです(笑)

そんな中の妄想会話。



桜「あ、あれ…入っちゃった…」

菊「やっるじゃ〜ん♪」

ジ「す……っげぇ…!見た見た!?今のサーブ超すげー!なぁ、丸井くん!!」

ブ「かわいー顔してやるねぇ。この天才的妙技、直々に拝ませてやるよ………つー事で菊丸は任せたぜ、芥川」

ジ「Σえ!」

菊「ちょ…おまえら!これはダブルスの試合なんだかんなー!桜乃ちゃんはオレのパートナー!」

桜「あ、あの…続けてもいいですか…?ι」



こんな会話が繰り広げられてます。…自分の頭ん中で。(←重症)

毎度あほですんません。

2006/02/21(火) KYO三十六巻v
やっと出たよー(泣)
待ってました!…ぅぉ、最近KYOばっかだ(苦笑)
だって、ナルトもアイシーも来月…(泣)ハガレンも読み始めたばかりです。雨の日は無能な大佐がやはり格好良いなーvvリザ様素敵です(笑)

てなワケで、ネタバレ感想。













正直、ゆやさんがほとんど出てきてない本編より、おまけ4コマに一番悶えてた昴です(笑)上条先生最高だ!ゆやちゃんの生乳(こら)を期待したアキラと虎の思わぬ本音が…。

「自分でお役に立てるなら…!」

って、ぇえ!!
狽ネなななんのお役にですかー!?(爆笑)
ど、どうしよう…最初のシリアスなアキラさんはどこへいってしまわれたのですか!(笑)今では虎と一緒にお笑い担当になって…よよよ(涙)いやもう、マジ大好きですvゆやちゃんの事が気になって眠れない漢たち!!(笑)狂も密かに気にしてるのか(笑)
本編では、サスケが格好良かったですvv漢だねぃ!!(誰)真田十勇士もツヴォvv初代・猿飛佐助さんに切なくなりました。
んで、チンメイと紅の王の過去が意外だった。まぁ、チンメイは最後まで怖かったけども…。
紅の王と四方堂ってそうだったんだー!!へー!!(トリビア?)
つか、話がなかなか進まないからこりゃ最終巻までもう少しかかりそうですね…。っしゃー!(何気合い)

そういや、おまけページ読んでたら…限定版の文字が……!!
うおー!絶対欲しー!!え?え?次の巻だよね!?

って、思ってたら三十六巻でした……。

がちょーん……(泣)
もう一冊買えとゆう事ですか…あーそうですか…。
















漢になってゆやちゃんを頼みます、サスケくん。(切実)

2006/02/13(月) 早起きは三文の得。
とは、よく言ったものです。(漢字合ってるんかいな…)
今日は仕事お休みですが、朝のミーティングしに会社に行ってきました。経理についての店内教育…で、講師は私(苦笑)そうゆうのは大の苦手で憂鬱な気分だったのですが…。

帰りに立ち寄ったコンビニでマガジン立ち読みしちゃったvKYOはコミックスで買ってるのでずっと我慢してたけど、朝で天気も良いし、素敵な立ち読み日和じゃないか…!!て、事で(全く関係ねぇ)以下、一応ネタバレ?








もー!!久々にキタコレ!ばっちりゆやちゃん登場です。やっぱ可愛いようおうおう(涙)未来よみの巫女じゃないっつってんのにしつこい紅の王ですが、あなたの気持ちわかりますよー…!!(←何アンタ)もうゆやちゃんの瞳の虜ですね。ムフ。
んで、幸村さんとサスケ!久々に見た気がします(笑)ぬぁー!みんなゆやちゃんを助けに来てくれたんだー!!もうそれだけでかなり興奮です(笑)
暫くゆやちゃんの登場が少なかっただけに、これだけでかなり嬉しいな、マジで。久々の萌えでした。でもやっぱ飛び飛びで読むと話がわかんないから、また改めて今月の新刊買う事にします。そしてゆっくりニタニタします。
それにしても…平日の朝のコンビニで、会社の制服着た女が一人、ニタニタしながらマガジンを立ち読みする図…

Σ痛ッ!!

かなり痛い光景ですね(笑)でもまぁ、満足したのでんなモンかまっちゃねーさ♪
休みの日にたまに早起きすると、ちょっとした事が楽しいです!

さ、帰ってきたのでまた二度寝決行します。(どこが早起き?)

2006/02/04(土) ランッランララランランラン♪(←気色悪い)
昨日はナウシカ終わった後ソッコー爆睡していた昴です…。
ユパ様格好良いー!!とゆう興奮日記を書こうとしていたのに……むむむ(いや、いらないから)
しかしナウシカはやはり面白いですよね!何度観ても涙腺を刺激されます。目頭が痛い〜(泣)ナウシカがとてつもなく良いコで可愛いよぅ。彼女の強い優しさのおかげでみんなの心を動かせたのよね…。じんわりする映画です。
しかも1984年の作品ですってよ!(どこのおばちゃんだよ)
20年以上も愛され続けられてる作品なんですよね。宮崎監督は凄いなぁ。(お前が言うな)

ジブリ大好きです!最近ではハウルがクリティカルヒットでしたが、前のもよく観ます。つか、いつもテレビでやってるよね。観ないと気がすまないんだな、コレが(笑)魔女の宅急便とか年甲斐もなくワクワクです!
あと、猫の恩返しとかジブリだけど監督が違う……んだよね、確か(自信なし)でも好きです!あの猫って耳をすませばで少し出てきた猫と一緒なんかな…。微妙に気になります(笑)












絵書くのは楽しいんだけど…単体ばかりι
画力があればCPでたくさん書くのにー!(泣)悲しいです…。
しかも誤魔化しまくり(ォィ)








今日はガリガリガリ…と書いた菊。ひらすらガリガリと。
ある意味で一筆です(笑)線が濃ゆい…!(ぇえ)

2006/02/01(水) あれ!?
今日はカラオケ行ってきました!(ホント好きだな)
最近って本人映像多くて楽しいですよねーvvラルクのPVにかなり悶えてました!えぇもうそりゃ、相方を放置して(ひでぇ)ラルクのPVってストーリー的になってるのが多くて大好きだ!おもろい。あと、平井堅のPOP STARのPVも可愛くて好きです。売り場でひたすらかかってるので、振りを覚えてしまったー…!それはやるしかないだろーv(んな年甲斐もない…)
んでシャーマンキング映像が見たくて林原さんを歌ったんですが…まぁシャーマンキングはジャンプだったから知ってててもおかしくはないだろうけど…林原めぐみさんを知ってた相方は一体何者だろう…(ぇえ)






今日のイラスト…








だ、誰!?(聞くな)





…帽子ないと誰だかわかんないよコレ…うふv(汗)

あぁー!タッキー&翼の歌が頭から離れない…!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.