ぼやきながら更新報告。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/02 ……ハッ!!
2016/03/29 縮小。
2016/03/27 …!
2016/02/17 整理しにきました。
2012/12/02 小説更新。

直接移動: 201911 月  20163 2 月  201212 月  20096 3 2 月  20076 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 月 

2006/03/28(火) よっしゃ。
更新は来月まで小休憩です…たぶん。

月末月初にかけて仕事もハードになるし、ゲームに集中しますゆえ。シンフォニアクリアしなきゃだし(今更かよ!)、アンジェもフルキスもラストエスコートも買っちまいましたー!…バカだね、おいら。姉と半分ずつ出して買いました。姉がオタクで良かった…うはは(笑)

Σあぁ!でも違うジャンルの小説も書きたい…。

ゆくゆくはメインを決めないで、無節操に色んなジャンルをやっていきたいな。そのうちサイトを移転するかもです。…野望で終わるかもしれないですが(汗)
桜乃受けはいくらでも書けるのに、他のジャンルだとあまりたくさんは書けないんです…。すでにナルトで実証済み(苦笑)つくづく桜乃ちゃん愛ってすげぇや(笑)

2006/03/26(日) ひでぶ!(拍手レス)
すんません、北斗の拳のタイピングゲームやってたもんで…面白いです(笑)


どうしよう…集中力のしの字も出て来ないよ…。
いつもの事なんですが、いつも以上に(汗)何をしてても集中出来ないととゆうか…気がついたら手が止まっててぼーっとしてます。一足早い五月病かしらん…でも万年五月病って言われてたからな(苦笑)

企画の小説の他にもう二つくらい書きたいお話があるんですが、更新も進みゃしないしι一つは観月桜で前のヤツの続きになってるもの。
もう一つが不二桜←菊…いや、リョ桜←菊?の長編。
迷ってますが、たぶんリョ桜になるかと。…いや、やっぱり…うーん。

……きっと、どちらかそのうち更新したいです(ォィ)



拍手レス☆
26日の19時頃コメントくださった方
もしや拍手の小話…ですよね。うわわ!ありがとうございます!感想凄く嬉しいです。
こ、これでこそ彼ですかーそうですかー!(笑)
普段あの眼鏡で冷静を装ってますが、たまにはちょっと動揺してみてくれよ!って事で(笑)もちろん、桜乃ちゃんだけにしか見せませんよね。ムフフ。可愛いだなんて、新たな発見に感激しました。気に入ってもらえたみたいで良かったです!
拍手ありがとうございました☆

2006/03/25(土) あー。
昨日の買い物では結局、春物ゲット出来ず…基礎化粧品、下地、ファンデで二万近くとんでもうた…およよ。しかも買う気満々だったナルトが四月の発売でダブルショックです(泣)三月発売じゃなかとですかー!おお振りとハガレン買うからいいよ…いじいじ。(うざ)

なんとかサイト一周年を迎える事が出来ました。よく続いたなぁ、と自分でもビックリです。このサイトを通じて出会えた方々や、今まで応援してくれた方々がいたから今までやってこられました、ホント。桜乃ちゃん愛ももちろんですが、皆さまがいなかったらハッキリ言って無理でした。基本的にネガティブ体質なのでサイト運営とか向いてないのがよくわかった(苦笑)
でも嬉しい言葉もたくさんかけていただいて、いくら感謝しても足りないくらいで(涙)嬉しかった!少しでもお返しが出来るように頑張ります。こんな駄目駄目な奴ですが、続けて行ける限りこれからもよろしくお願い致します!

アンケートの結果も後日改めて…。

2006/03/24(金) やっちまった…
今日はお休みなので、前の晩にハリきって更新しようと思ったのに…

Σハリきって寝ちまった!

今、朝です。おはようございます(ぇ)
普段は夜更かししまくってるのに、休みの前の日に限ってめちゃくちゃ早く寝てしまうんですよね…。


んで起きて外を見ると、真っ白でした。やっともうそろそろ春かなウキウキ♪とか思ってたのに……雪が降っとるー!!(泣)

これから春物買いに行こうと思ってるのにさ。これじゃまだしばらく、春物の出番はなさそうです。


あーさみぃぜ、ちきしょう…。

2006/03/22(水) 今さらBASARAかよ…。(拍手レス)
戦国BASARA2が出る(出た?)ってゆうのに今さら前のをやり出しました…(遅)買って間もなくの頃は、真田幸村で天下統一したら満足しちゃって…でへ。
上杉謙信の朴さんの声が聞けてウハウハ。

しかし。

左手が麻痺ります(やり過ぎ)
テニプリゲームでもよく同じ現象が起きます。スティックより十字キー派なので親指がかなり痛い(苦笑)


すんません、とあるお方に私信。
改装気づいてくださって、しかも嬉しい言葉までありがとうございました!…今日あの長文を送りつけた後に、言いそびれた事に気がつきました。私ってセンスのかけらもないから、どうしたもんかと思ってたので(笑)



拍手レス☆
22日の3時頃にコメントくださった方
→ス・ステ…っ!そ・そんけ…っ!(声にならない)恐縮です(汗)そんな私には勿体無くらいのお言葉で…かなりビックリしました(笑)でも凄く感激です。ありがとうございます!
しかも桜乃ちゃん愛がちゃんと伝わっていたんですね…!なんか行き過ぎて全体的に変なお話ばかりですが、愛だけでも伝わっていればガッツポーズ(笑)嬉しいです!
これからも伝わるように、愛を注入します。
拍手ありがとうございました☆

2006/03/21(火) しゃらくせぇぇぇぇ!!
すんません、変なコで…(いつもだ)
ついにイライラが沸騰寸前です。

前の日記、も う や だ!!

文字制限とかあるのは二つに分けられるから、まぁ百歩譲るとして…
システムが変わってから、30分経つと自動的にログアウトするので、長文打ってる時にうっかり放置すると全文消えます…。それが何回も続いて、おまけに文字化け…(泣)

もうやめました。あまりにも面倒なので…。
てな事で、そのまま別部屋にあった日記をこちらで使う事にします。

携帯からも更新出来るからやっぱ楽だ…。



最近漫画の実写化が多いですが、私はそれが苦手だったり…。


でも……


ちびまる子ちゃんの実写は見る気満々だ!(笑)


めちゃくちゃ気になります。

2006/03/20(月) ジタバタすっるなよ〜♪バーイ・シブガキ隊
古い歌とかに詳しいので、よく同年代の人から「年誤魔化してるでしょ」と言われます。いくら年だ年だと言ってもさすがにシブガキ隊の世代じゃあ、ありませんよ?(苦笑)でもこのネタわかったあなたも実は年誤魔化してますね!?(←人に絡むな)

なんでいきなりこんな話題かってーと、今ZIG★ZAGって漫画にハマってまして。(ジグザグすっるなよ♪ってね)←完全にあほです。
いやしかし、この漫画家さんのお話大好きなんですよー!可愛いし、心がほわほわあったかくなって癒されます。昔から比べたら少女漫画をだいぶ読まなくなったので、今買ってる数少ない少女漫画の一つです(笑)
最初読んだ時、BLなのかとビクビクしてたんですが、どうやらノーマルらしくほっとしました(笑)佐帆ちゃんが可愛いー!サバサバしてるけど可愛い所もあって大好きです!太陽と佐帆はもちろんなんですが、ジンジンと佐帆も密かに好きだ。いとこは結婚出来るんだぜ!(バカ)
総受けとかいいな…(またかよ!)
少女漫画の二次創作ってあるのかなー…アリなのかなー…まずサイト探してみようかなー…(重症)

とりあえず、戦国BASARAのやり過ぎで左手が軽く麻痺ってるので本館の更新お休みです。別に珍しい事じゃないですが(苦笑)サイト更新意欲低下中…。そのうち復活するかと。

つか、ザビーで天下統一ムリ!!(は?)

2006/03/17(金) アイシーとNANA。
新刊読みました。






ついにセナが正体明かしましたね!この日を待ってた!早くセナの活躍をみんなに知ってもらいたくてうずうずしてたよ、私は。セナ鈴がやっぱ可愛かったーv
んで、まもりちゃんが涙を流すシーンで気になったのが…

Σひ、ひ、蛭魔!?

どーしましょう…!!もうまもりちゃんいる所には彼ありですよ(笑)まもりちゃんの事が気になってしょうがないいんですね、うんうん。でも、選手の名前の所を替えるなんて、さすが蛭魔だー!!しかもまだ根に持ってるプリッツ!(笑)さり気な優しさが素敵だよー!まもりちゃん限定だ、絶対(笑)なんかどんどん二人が近づいてる気がしますね〜精神的に。大興奮!うっふふ☆(きしょ)




んでNANA…。
個人的にどんどん落ち込む展開だなー…。ハチとノブ、ブラストのみんなで戯れる光景が大好きだったのに…うぅ、もうないじゃんよう!(泣)
しかもナナは消息不明になるんスか…?



Σ何それ!(大泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.