ぼやきながら更新報告。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/02 ……ハッ!!
2016/03/29 縮小。
2016/03/27 …!
2016/02/17 整理しにきました。
2012/12/02 小説更新。

直接移動: 201911 月  20163 2 月  201212 月  20096 3 2 月  20076 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 月 

2006/05/31(水) 8へぇ。(拍手レス)
今まで拍手コメとかもらってて気づいた事なんですが…
自分的に向桜ってマイナー…むしろ、あまりいないんじゃないかと思い込んでいたのですが、意外に好きな方って多かったんですね。嬉しい…!!可愛いと思う。なんか岳っくんが桜乃ちゃんをからかって遊ぶのが良い。だって身長差が…!(しつこい)そして忍足さんか跡部さん辺りに、チビッコ二人組とさらにからかわれて岳っくん怒る、みたいな(笑)むしろ後輩のチョタとかにまで(笑)


て、事で。


拍手レス☆
我妹へ(笑)
お祝い拍手ありがとうvv一緒に喜んでくれるのね…!
つらい時も楽しい時も、いつも一緒に悩んだり笑ったりしてくれて、凄くそれが支えになるんス。ホント。ありやとー!!(涙)


30日の7時頃コメントくださった方
私も大好きです…!向桜とか可愛いですよねー!(上でも吠えてますが。笑)むしろブン桜にも切桜にも可愛い要素があるように感じられます…いやもう桜乃ちゃん受けは何でも可愛いですね(重症)同士様がいて嬉しいです!


30日の20時頃コメントくださった方
二つ共気に入っていただけたみたいで感激…!ありがとうございます!とゆうか…せっかくの素敵CPのイメージをブチ壊してしまってないか不安だったりしたので凄く嬉しいです(笑)そのうちまた書く機会があるかもしれませんので、気ままに見守ってやってくださいね(笑)


拍手ありがとうございました☆


もしや同じお方では…違ってたらすみません!やっぱこの二つって人気のCPなんかなー。えぇ、私も好きですとも。どっちも大大好きです!素敵サイト様たちいっぱいでウハウハしまくりです(笑)


なんか…次の日記から好きなカプについて、ひとつひとつ順番に語りたい勢いだ(か、書く事ないからとかじゃ決してないですよ…ドキドキ)創作意欲向上委員会〜☆(一人委員会…笑)かなりうざいと思われますが、それでも平気な方は付き合ってやってください(笑)


15時間働いて眠さ爆発です…。
メールのお返事、よろしければ待っててやってくださいねー!はしゃぎ過ぎメールを遅らせていただきますので(笑)

2006/05/29(月) 2万ひー!(拍手レス)
気がつけばこのサイトも2万ヒット…!こんなにたくさんの方に来ていただいていたなんて、ビビビビックリです!こんな辺鄙なサイトに足を運んでいただいて、本当にありがとうございます!!
浮いたり沈んだりしながらも、皆様の温かい手がいつも助けてくれました。ここまでやって来られたのも、そのおかげでした。本当にいつも感謝するばかりです。
情けない管理人で、相変わらずあほなサイトですが、これからもよろしくお願い致します!行ける所まで突っ走りますので、それまでお付き合いいただければ幸せでございます。遥か彼方まで爆走しそうだ……んで迷子になる、と。……いつものパターンだな、これじゃ(苦笑)
やっぱ、のほほんと頑張りまっす(笑)



最近は寝ても覚めても仕事だぜ!チクショー!
いやホント…夢にまで出てくるんスよ…(泣笑)重症だよコレ。


仕事帰り、コンビニ寄ったのにジャンプ売り切れてて悲しかったです…でも他のコンビニはしごする体力もあらず……だって今、7連勤中ですからー!残念!(懐)



拍手レス☆
おぉ…心の友よ〜!(ジャ○アンか!)
お祝いコメントありがとうございますー!めちゃくちゃ感激(涙)
むしろ私の方こそいつまでもついてく気満々です!そりゃもう、海辺で追いかけっこするカップルの如く…!(それはやめなさい)
うんうん、マイペースで頑張るよー…てか、むしろお互いにだよー(涙)私も常にハラハラオロオロ応援しております。んで、励まされて私も頑張らないと、って思う!色々大変だけど、身体に気をつけて無理せず行こうね☆
ホントにいつもありがとう…!

2006/05/25(木) ほっ。
なんか色々話聞いてもらってたら楽になりました。

年んなると色々考え過ぎちゃってやだねー(笑)

色々、すみません!んでもって、ありがとうございました!感謝でいっぱい。



さて。
最近CMで宣伝してるデイジー(スペルわかんね)がめちゃくちゃ観たいです!猟奇的な彼女、の人と私の頭の中の消しゴム、の人が出てる…!!(名前言え)どっちも大好きなんです。名前覚えきれてないけど大好きなんです(笑)
でも普通の映画って、友達とはなかなか行かないな…。アニメとかハリポタじゃない限り(笑)あ。ゲド戦記は絶対観たい。宮崎監督の弟…だっけ…?すげー気になります。

2006/05/24(水) 疲れた。
ども。
仕事が終わり、一時間の勉強会がありました。終わった後やたら目がしょぼしょぼしまくり…(笑)今日はこれ書いたら寝よう…。

仕事帰り、コンビニで疲れきった顔で栄養ドリンクとジャンプを買う女……あいたた。ジャンプ気になってたんだもん。




以下、微妙な感想です(笑)











あのあのあのあの…あのお姉言葉の眼鏡さん…。
す、凄い…話で聞いてたけど、ここまで予想通りだとは!(笑)

先週見逃しただけなのにどえらいキャラがたくさん出てますね(笑)四天宝寺マジ素敵…!!てか、顧問渋い。かなり格好良いなぁ。
そんで千歳が…!!うわ、良いー!やっぱ、良いー!
え?無我の境地?…使える人多!(笑)

昔の二つ結びした杏ちゃんがプードルっぽくて凄い可愛いです。九州弁(?)が可愛いよー!


あれ?桜乃ちゃんは??………いや、どっかにいるだろう。(バカ)


出てないだけであのままリョーマが手放してないよな。うん。
いっそ四天宝寺と仲良くなってればいいのに。金ちゃんが桜乃ちゃん引っ張ってってチームメイトに紹介すれば良い(笑)

てか、前に千歳桜書くとか騒いでましたが…気づいた事が。


…き、九州の方言わかんねー!!ピンチ。


小説ってこうゆう時が悲しいですね…(笑)



ナルトも先週飛ばしただけなのに、いつの間にやらサスケが出てとる…!!目がテンになりました。い、一週の間に何があったの…!?
もしかして私、知らずに二週くらい飛ばしてたんかな…(笑)
いやーでも、久々のサスサク!嬉しい!来週サスサクちっくなのあるといいなー。サイサクも大好きだったりしますが。三人絡みとか…書きたいかも(笑)

2006/05/23(火) 久々に…。(拍手レス)
服買ったかも(笑)ホント久々だー!
なんかここんトコ漫画やらゲームばっかりだったもんな…。
あったかくなってから春物を買うって…遅!(笑)でも夏とか服装の組み合わせとかあまり考えなくていいから楽だー。薄着の方が体も軽いですしね!ここは夏でも夜になると肌寒くなるのが悲しいですが(苦笑)ノースリーブは夜になると寒くてなかなか着れません。高校ん時は真冬でも短いスカートで頑張れたのに…もう若くないから(笑)


あ。ジャンプ欲しいや…テニプリどうなったんだろう…!



拍手レス☆
22日の21時頃の方へ
わわ!そっそんな!ご心配おかけしてすみません!
大丈夫です!今はまだサイト継続する気満々ですから!(えー)
でも、そう言っていただけるとほっとしますし、凄く有り難いです!あなた様のためにも頑張りますよ(ハリきるな!笑)もしや今までも…これからものんびり見守ってやっていただけると幸せです。
あたたかいお言葉本当にありがとうございました。



今まで二次創作が楽しくて気晴らしだったり、感想や励ましを力にしてたので、気持ち的問題で小説が完全に書けなくなった時には離れるつもりだったんです。だからちょっと焦ってたのかもしれません…今はまだやめたくないのに…!って(笑)でもお陰様でだいぶ楽になりました。
驚かせてすみません(汗)そして感謝です!

2006/05/21(日) ぽかぽか。
最近、こちらもやっとあったかくなってきました。桜が満開で春なんだなぁ…としみじみ思ったりしてます。暦ではもうそろそろ初夏ですけど(苦笑)

こんな麗らかな季節ですが、私は相変わらず仕事とオタク事ばっかです。(またかよ)

ぼくタマ次世代編が出てると友達から聞いて、早速買いました。買いましたよーイエーイ!(誰)
くぅ…!嬉しすぎる!てか、ありすがかーわーいーいー!!(ウザ!)凄く綺麗なお母様じゃないっスかー!そして倫くんが大人になってる…!あんま変わらないけど、格好良いです(笑)
相変わらず未来路が大好きですが、子供が出来てて…微妙に衝撃的でした(笑)でも蓮くんもカチコちゃんもめちゃくちゃ可愛い…!くぅ!


そんで、ワールドカップに乗っかるわけじゃないですが、最近またサカつくが無性にやりたいです。前めちゃくちゃハマってて、同じチームで15年目くらいまでやってました。自分の地元を本拠地にしてたので、ドームも施設も増設の限界が早かった…切ねぇ(笑)


その前に更新しなきゃ…。
書こうとはしてるんですが、なぜか書けないんだなコレが…。桜乃ちゃん愛はこんなにも健在なのに…書きたいCPはたくさんあるのに…なんか突然文章とか思い浮かばなくなってしまいました(笑)よくある事です。

このままもっと間をあけてしまうと、サイト閉鎖したくなりそうなので駄文でも駄作でも完成させたいです。練習だと思って読んでやってください(笑)

2006/05/19(金) 汁…。
友達からもらった誕生日プレゼントです…!


ちょ…!


……し、汁…??


ねずみ男汁って…どんな汁!?どこの汁!?(いやいや)

中身は普通のみかんとはっさくのジュースらしいんですが、飲む気があまり起きない……不思議☆(笑)他にも凄く怪しい飲み物をいただきました。普通のプレゼントもありましたが(笑)

年とるのは凄く嫌だけど、やっぱ気遣いが嬉しいモンです。
面白いの変わったの大好き(笑)

2006/05/16(火) きゃー…!
何様・俺様・跡部様。

…コレって五段活用になんね?(なりません)


今日は人がいなくなった初日でした。
もうてんやわんやでちょっと面白かった。これからずっとフル出勤って考えると憂鬱だけど。時間がホント早く過ぎるので気がついたらすんげぇ年くってた…とかなりそうで怖いよ(笑)ひー。


最近、お肌のお手入れも頑張ってます。無理矢理頑張っちゃってます。友達からガスールの泥パックをもらったんですが、お肌がツルツルになって良いです!天然最強だ。久々に会った友達とかに「なんか疲れてるね」って言われないようにしなくては。

私どんだけ人生に疲れきってるように見えるんだ…!(笑)
別に気ままにやってるYO…!(うるさい)



そろそろ更新もしたいです。
次は菊桜です。菊桜に愛偏ってると言いつつ、あんまり偏ってる気ぃしないもんね(笑)

2006/05/15(月) ムフフ。
ちょっと変なテンションです。今日は楽しくてドキドキな一日でした!相変わらず気まま過ぎる自分に反省しつつ、茶はやっぱ楽しい…!

元気を充電しました!


たまに天気のいい日にゲームやら漫画読みやらサイト巡りやらして、ずっと家にひきこもってたりすると「いいのか、自分?(年的に…)」とかふと思ったりするんですが、でもやっぱ自分の好きな事をしてる時がなんだかんだで幸せだったり。気力を回復させるためには必要だよね。うんうん。

友達と電話で話してて、私だけじゃなかったんだ〜と安心しました。



そういや、今日は月曜日!ジャンプ今週のは買ってないのですが、内容は教えてもらいました…!…うん、今更めげませんよ(笑)そのための妄想サイトですからね!頑張ります(笑)       

やべ、寝なきゃ…!小鳥がさえずってる(笑)

2006/05/12(金) 現実逃避…。
あっ、どうも。現実逃避が得意な僕です。(何キャラだよ)




どうやら、職場の人がお隣りさん店舗に半数転勤してしまう事が正式に決定したようで…途方に暮れてます。
今までの人数でも少なくて忙しかったのに、半分もいなくなってしまった日にゃ…およよ。何よりも寂しい…。上の命令のためどうにもならなずで、負担は全員にずっしりと来る覚悟をしなくちゃいけないみたいです。そこで「踊る大○査線」の青島警部の言っていた事を叫びたくなりました。


「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」


みたいな。ちゃぶ台ひっくり返したいです、是非(笑)
来月からどんなシフトになるのかだいたいは予想がつくので、最近もっぱら現実逃避してます(笑)来月からは更新キツイかもなぁ…(苦笑)書きたいモノはたくさんあるのに(汗)

でも頑張ります!
色んな方の日記を見てたりして、みんなそれぞれに大変そうだけど頑張ってるもんね。友達だって、大好きサイト様の方たちだって!うん。凄く励みになります。


それに気分が滅入るとオタク事に走るので、元気です(何のこっちゃ)

ここんトコはガラスの仮面(アニメ)とぼくの地球を守って(漫画)にどっぷり浸かってます!

ガラスの仮面がフツーに現代っぽくて驚きです。桜小路くんめちゃくちゃ爽やかさんなんですけど!真澄様めちゃくちゃ素敵さんなんですけど!めちゃくちゃいーじゃん!
何より、内容が面白いです。原作も集めたい勢いです(またか!)原作は前々からお勧めされてたので。

ぼくの地球を守っては、アニメではしつこいくらい見てたんですが、原作をフルで読むのは初めてでした………そりゃもう!!!(興奮)
ホントにホントに切なかったり、感動したりで、鳥肌立ちまくりです…!内容の濃さとスケールのでかさに圧倒されました。もうそれぞれキャラも深くて全てが大好き!木蓮可愛くて大好き!!サブキャラでは未来路くん大好きです(笑)でも1巻は15年も前に発行されててビックリ。それを感じさせないくらい面白いですけどね!
なんかしばらくこの感動がとれそうにないので、落ち着くまで日記がウザいと思われます(苦笑)すんません。

てか、日記長っ!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.